小春日和 

March 15 [Mon], 2010, 22:47
家族が1人増えてから、もう少しで3ヶ月。

あっという間www

首もだいぶしっかりしてきたにょ。

もう少しで、寝返り。

早く一緒に歩きたいよ〜。

ジブリ 

February 05 [Fri], 2010, 20:56
おはこんばんちわ。

今日もうちの息子は元気です。

仕事から帰ってきて、息子を見ると癒されますね。

昨日の夜はおむつを替えてるときに、おしっこされました(笑)

布団が、おしっこまみれに。

まだ、1ヶ月ちょっとだから、首もすわってない息子ですが、のんびり子育てしていきたいと思います。

愛しい人 

February 04 [Thu], 2010, 12:20
こんにちは。

すごい久々の更新。

ちょっと私事ですが、去年に子供が産まれました。

初息子です。

パパとして新たなスタートきったから、頑張らないといけないです。

でもやっぱ子供はかわいいね。

もともと子供が好きだったけど、自分の子だと余計だね。

嫁と一緒に子育て頑張るよ!

 

November 15 [Sat], 2008, 16:56
ちぃですか?

伊豆の話。

西伊豆から攻めていきました☆

上の方から、岬巡り。

出会い岬に、旅人岬。

そして、恋人岬です。

これは恋人岬にあった富士山を丸の中から見れるってやつ♪

快晴でとてもきれいに富士山が見えましたとさ。

伊豆 

November 15 [Sat], 2008, 13:04
眠たい。

ちぃです。

なんと、な、な、なんと!!

みんなで伊豆に行ってきました☆

これは土肥金山ってとこで砂金取りやってきた♪

意外と楽しかったょ。

ハム太郎 

November 10 [Mon], 2008, 23:13
ちぃです。

ちぃ散歩じゃないょ。

ちぃジョギングにでもしとこうか♪

というわけで、ハム太郎を買いました☆

でも、ぞうさんのほうがも〜っと好きです。

ちびまるこ 

October 19 [Sun], 2008, 18:07
お鍋の中からボワッと、

ちぃです。

地道にコツコツとウーファーボックス作ってますが、

ようやく中蓋まで作ることができました。

外見はあと外蓋を作ってトランクにおさめるだけです♪

配線まわりもとりあえず繋げましたが、

なんとアンプがショートしちゃったかもorz

電源入らなくなりました。

ヒューズ交換しても直らなければ、アンプ買わないといけないなぁ・・・・・・・・

魂のルフラン 

October 15 [Wed], 2008, 19:20
あっ、ども。

お久しぶりです。

ちぃです。

ウーファーの件、頑張ってます♪

アンプラックも作り、大体ができてきました☆

まだまだですけどね(笑)

まぁ頑張ります。

秋葉原 

October 01 [Wed], 2008, 18:16
やれやれ、今日もまた同じ事の繰り返し。

って、そんなに言うほど嫌じゃないんですょ。

モ○ゲーのちぃことちぃです。

最近車いじり癖が出始めました。

この間のモニターに続いて今度はウーファーです。

ウーファーとアンプと配線がセットで売っていましたので、買っちゃいました。

後はウーファーボックスを作るだけってやつですね。

素人ですがね(笑)

見よう見まねで作っていきます。

詳しい方はなんだこりゃって思うかもしれませんがねorz

素人ですから。と開き直りまっせ。

頑張ってみます。

メイクミラクル 

September 15 [Mon], 2008, 8:38
お母さん、今日の夕食はなんだい?

今日はあなたの好きなものよ。

好きなものってもしかして今日は『アレ』かぃ?

うふふ、そうょ。『アレ』よ。

ちぃですか?

ども、モニターつけました。

バッ直にするために、配線を調達して、いざ開始です。

開始は仕事終わって夜!

頑張って取り付けましたよ。

配線の仕組みをあんまり理解していない俺・・・

お父様の協力のもと、頑張りました♪

いやぁ、モニター8インチもあるの!

ナビより画面がおっきくなっちゃった☆

ナイトドライブが楽しくなること間違いないのですが。

しかぁ〜し、運転しずらいですorz

視界が狭くなり大変(笑)

まぁ、慣れですなwww
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/chihihiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる