合同イベ 

January 21 [Sun], 2007, 11:52
昨日は、SilverWingとHappyLeavesさんの合同イベントでした

SWとしては、かなーり久々の合同イベントだったので、集まりも良かったです
HLさんもたくさんの人が集まってくれて大人数でしたー

21時〜23時の2時間だったけど、すごく短く感じました
イベントは○×クイズで、HLさんの方で、たくさん問題を用意してくれて全部出来なかったみたいです

問題とか景品代とか、うちのクラブ何もしてなくて、いいのかって感じだったけど。。

そしてあたしは全て一問目で敗退でしたw


問題の中で、
「チヒロさんのブログは、投稿者から観たら恐い ○か×か?」とかあって一瞬何が起きたのか分からなかったけど、ほとんどみんな「○」の方に移動してたのは覚えてたよ

カリンちゃんだけ、×だった
あたしの味方はカリンちゃんだけだったよ

・・・○にいた人+菜っ葉、覚えてろよ(ぁ


そんな感じでイベントは終わっちゃったけど、すっごい楽しかったー(*´д`*)b
合同イベとかって、やっぱり楽しいね
またやりたい


↓HappyLeavesなので、最後はみんなで花を咲かせてみました

あけましておめでとう(遅 

January 07 [Sun], 2007, 6:10
ちょー放置気味だったブログだった
あけおめですー

今年ゲッツした初レアは・・・・
「黄泉への片道切符」でした

ナニコレちょー不吉(ぇ

おみくじ引いたら、大吉だったのにー ←突然何って感じ

ちなみにひろゆきは、おみくじ2回ひいて、末吉と半吉でした。
どっちも微妙すぎ(*≧m≦*)ププッ

ってか、半吉なんて聞いたことないし(・ェ・)
人名みたいですね


そして今年の目標は
「聖PWを作る」と、「Bローブをゲッツする」です(ぇ
↑レベル上げはどうでも良くなってきたぽ

リアルでは
「○キロ痩せる」と、「仕事を辞める」です(マテ


とりあえずっっ
今年もよろりんこー(*゚ロ゚)ノノノ

気持ちが安定しない 

November 21 [Tue], 2006, 20:59
プロフィールの画像変えちゃった
ちょ〜ラブ

あたしにとって、テイルズウィーバーは生活の中の一部になってる。
仕事で忙しかった時は、IN出来なかったけど、今は暇してるので「気分転換に〜」とかいって毎日INしてる。
それは、仲良しの友達がいるから。
INすれば、その人と会ってお話できるし、一緒に狩りしてレアが出れば嬉しいし、楽しい。

けど、最近気持ちが安定しなくて、自分が嫌なことがあると、とても気分が沈んでしまう。
人(プレイヤー)の気持ちを考えずに、自分の考えを一方的に押し付けちゃったりしてる。

仲良しの好きな友達がいるからINするけど、プレイしてる中で、嫌なこととかあるわけで。
嫌な発言とか、DOP行ってる仲良しの人が殺されたり、自分が殺されると嫌で気持ち悪くなる。
ただ、ウィンキ帽子が欲しいだけなのに。
だったら行くなっていうことなんでしょうけど、行きたくないけど、そこしか出ないレアを取りたいからしょうがないじゃん(ぁ


レア運も良くなくて、結構頑張って狩りしてるのに、レア出な〜い。
ゲームしてずっと狩りしてると気分悪くなるので、最近ではINして2時間狩りするのが限度。
これじゃ、頑張って狩りしてるって言えない?w

と、愚痴ってしまっているんだけど、色んなこと考えすぎて疲れた。
これじゃ気分転換にゲームしてることになってないね。


自分は何でこんなに不安定なんでしょうか。
あの人はどう考えているんだろうか。

そんなことが気になってしまう、今日このごろ・・・(`・ω・')


P.S
クリスマスどこ行こう(ぇ

対 HL戦(*゚ロ゚) 

November 10 [Fri], 2006, 2:48
昨日は、SWのカルデア攻城戦の日でした〜
相手は、菜っ葉率いるHappyLeaves ←スペル合ってるかな(ぁ

とりあえず・・・
菜っ葉殺そーっと(マテ

作戦は前日の午前2時くらいまで考えて(ぇ
とりあえずは、決まってました。
残ってた人たち、遅くまでお疲れ様です


んで、さっそく攻城の日の21時にクラブアジトに集合かけたのですが・・・やはり半分くらいしか集まらなかったですね

仕事とかバイトの都合上しょうがないですよね
ということで、マスタが来るまであたしが指示することになりましたー

菜っ葉とは、1:1でルール決めようってことになったんだけど、あっちもあっちでわたわた。
こっちもこっちでわたわたしてたので、

「以心伝心、悪いことはしないいつもどおりのルールでいいよね。
信じてるから」・・・とだけ伝えて、終了 ←適当すぎ(ぁ


でーーー・・・
要塞開始

作戦通り・・・にはなってなかったキガスル(ぁ
とりあえず、菜っ葉を殺す目的は果たそうと思ったので(ぇ
菜っ葉探してたぁ

菜っ葉菜っ葉
いたーーーーーーーーーーーーーーー
・・・とか思ったら違うしー(べだった)ーーとーかーw
またいたーーーーーって思ったら、うちのマスタだったーとーかー(大嘘


最後の最後で、クリスタル前で菜っ葉ハッケソ ヒャホーウ

「菜っ葉ぁーーーくらえーーーーー
チュインチュインチュインチュイン・・・ ←アイスミサイルの音

って感じで一撃死(`・ω・')b ←ひどい
見事菜っ葉を葬りさることが出来て満足です(ぁ



そして勝ちました〜
Win!の文字が出てきた瞬間、ひろゆきが帰ってきました〜
遅いよ、お前〜!!ブフッ∵(´ε(○=(・∀・ )
ひろゆきは、とりあえず、いつでも帰ってきて参戦できるようにカルデア要塞前に放置プレイしておいたんですけど、見事無駄に終わりました。 ←ヒドイ
要塞観戦者から見たら、攻めないでぼーっとつったってる変なオシッコルシと思われていたことでしょう(*≧m≦*)ププッ

んでー
記念のSSをどこで撮る?って話になって、今まで撮ったことない庭園で撮ることにしました(マテ

↓庭園の敵清掃の図

双子は前列でーマスタ真ん中でーって感じで記念SS撮りました
まいぃちゃんは、要塞終わった後にINしてきて、記念SSだけ撮って落ちました
んもー間に合わなかったらお仕置きよって言ったのにぃ〜覚えてろよ〜


両クラブの皆様、お疲れ様でした。
終わった後、ゲチェ姉様からありがたい1:1のお言葉を頂き、ほっとしました
菜っ葉はSWを抜けちゃったけど、菜っ葉とクラブ「HappyLeaves(←スペル合ってるか微みょ(ry)」様の成長をやさしく見守っていきたいと思っていますマール


PS.
菜っ葉&ゲチェ姉様のブログを拝見したら、SWの双子に対し、
HLは、菜っ葉シベ4つ子だったみたいですね
見事にやられましたわー
びっくりです
さすがゲチェ姉様(ぇ
・・・最後満足にヌッコロしたシベは菜っ葉だったのかし(ry

勇者の墓 

November 07 [Tue], 2006, 19:35
勇者の墓ふっかーっつ
・・・ということで、前から狙ってたカップルブローチを取りに、はるちゃんと行ってきたよ
カップルブローチを取るためには、
1位〜4位または、13位〜18位にならなければなりません。

先々週、すごく頑張ったのに・・・結果は19位でした
日曜日の午前4時くらいまで頑張ったなんて言えない言えない(ぁ

先週は、墓の調査&疾風の薬草集めたりして墓攻略を考えました。
5〜6回くらい挑戦してなんと・・・



すっごくすっごく嬉しかった〜〜

月曜日に二人で景品もらったとき、1位だったので、ダークウィング(L)+カップルブローチでした
↓記念SSデス。
  本当は二人でダークウィング(L)もらったんだけど、あたしだけホワイトウィング(L)をつけた(ぁ


かわいいいぃぃぃいいいぃぃあああぁああ ←落ち着け

↓メギと合わせてみました。
  あたしは、今のステだとメギ持てないので、はるちゃんに持ってもらって撮らせてもらいました。
  

はるちゃんかわいすぎマジデ(ぇ
よく撮れてますね〜
とってもラブリーです
はるちゃんも、カップルブローチを気に入ってくれたみたいで良かったです〜


その後、カウルに行ったら、
なんかルシワンも双子になってたからSS撮っちゃった



SilverWingでは双子が増加しつつあるようです(*゚ロ゚)
ミラも一緒だしね

昨日のこと 

October 22 [Sun], 2006, 12:42
昨日は、アミティスの攻城戦に呼ばれたので行って来ました。
結果は残念でしたが、楽しむ&精一杯やったっていう感じでした。
これで、勝てれば最高だったんだけどね

その要塞に参加してみて思ったことがありましたが、また個別で書くことにします。
昨日は色々あったので・・・・。

23時に、SWの会議がありました。
今メインは、他のクラブにお世話になっている身なのにも関わらず
言いたいことをずばずば言ってしまって、申し訳なかったと思います。

色々話した中で、今SWのサブマスタですが、
思ったことを言っただけで、今まで自分は何かやったりしてたのか?
何もしてないのに、不満に思っていることだけ言ってしまって反省してます。

例えば
@クラメン増やしたいけど、自分から人に声をかけたりしていない。
AクラブHPの管理は、すべてぶっちーにまかせっきり。

これからしようと思うこと
@今までは、新規募集など全くしていなかったので、要塞終わったらたくさんメンバーを募集しようと思ってます。そのためには、IN率が悪い人を蹴ったりするのは悲しいけど、しょうがないかと思ってます。
誰を蹴るかとか、蹴った人が復帰してきた人の連絡手段とか、新規メンバーをどうするかとか。
課題はたくさんありますが、一つずつ解決していければいいなと思います。
AクラブHPの管理、運営については、上記含み提案があるので力になりたいです。


今まで、自分のレベルを上げることだけを目標にし、高レベルになりたいという気持ちだけでゲームをしてきました。
どこで何をしていても、クラチャはすっごく楽しいしおもしろいから、今のままでもいいと思うけど、クラブイベントとかチャプターとかみんなでやったら楽しいよね
これからは、そういうことも前向きに考えてみたい。
それには、メンバーの協力が必要だと思うから、手伝ってね

ということが、チヒロの意見です。


話し合いの後は、SWのみんなで覚醒アイテム集めしたり、はるちゃんとおそろいの染色にしたりしました

☆☆染色前☆☆


☆☆染色後☆☆



あと、はるちゃんが服の色とペットの色もおそろいにしてくれました^^



これからもずっと仲良しでいようね^^

お友達が出来ました(!) 

October 21 [Sat], 2006, 8:26
お久しぶりです、こんにちは。
ここ最近、マジ忙しかったのでブログの更新をまともにしてませんでした
すいません・・・(`・ω・')

最近の出来事では、チャプタ13-2の32FまでをSWのメンバとクリアしました。
見事にダダンガにアヴェちゃんが落とされてました
コルさんまで途中で落ちちゃって・・・・。

チャプタ中で落ちたら、また最初からやり直しとかの仕様やめて欲しいですね
特に塔クリアなんて、ただでさえ長いんだから(*゚ロ゚)

オフゲーとかでありがちな
全クリまでセーブしないで電源落ちてデータ消えて
『あうあうああぁあ!!!!』
って感じですよね(←イミフ


それから、久々にレベルアップしたので、PKステにしてみました
暫くはPKステのままにしようと思います。
今週、クラブ『AngelSong』さんの攻城戦だったのでそのステで参加してみました〜


勝敗は・・・・
見事に勝利 (←SS取り忘れたw
みなさま、お疲れ様でした

今月はちょこちょこ傭兵には行こうと考えていますが
とりあえず防衛までここのクラブにお世話になるつもりです。
SWの人には悪いなぁとは思いつつ、必ず戻るのでわがままをお許しください


そして、このとき一番嬉しかったのが
今まで少しだけ話はしてたけど、
今回たくさんお話してみて、とても気が合う友達を見つけたのです



はるはるさんです^^
ちょうど、はるはるさんもAngelSongの傭兵に来ていて、お友達になったのです

今まで傭兵とかあんまり行かなかったから、他クラブの人で仲良しの人があまりいなかったのですが、
要塞を通じてお友達が出来て、とても嬉しかったです

白羽(L)ゲット 

August 16 [Wed], 2006, 19:40
ついに念願の白羽(L)を手に入れました。

   

かわいい〜(黙)

昔は勇者の墓の景品で1週間限定でしか取れなかったんだよね。
しかも5位とか6位の人限定。
一番欲しかったのは、カップルブローチだったけど、あれは景品化されないのかな?

夏休みを利用してこんなことばっかりやってたチヒロさんでした。。


PS
新課金アイテムで「アイス帽子(いちご)」とか出たみたいだけど、
うんこ帽子の色つき版かと思ったのは私だけでしょうか?
そして未だに買ってる人を見たことありません(!)

「アイス帽子(チョコ)」とかもうね・・・・(*≧m≦*)ププッ

8月ですね 

August 06 [Sun], 2006, 1:29
お疲れ様です、ちひろです。

せっかく夏らしいスキンに変えたのに、夏が終わるまでブログ更新しなかった
YO!HEY!ってなる前に何かしら書いておこうと思った次第です。

んと、確か要塞とかあったキガスル ←今さら


なんか相手傭兵入れすぎで萎えたね(ぁ

嫌いな人とかいたから、頑張って防衛しようと思ったんだけど、ダメだったね(激毒
しかも相手マスタ約束破ってるしね?

ってか、簡単にクラブ移動できちゃう仕様とかがいけないんだけどね。。
こっちだって、当日リアルの都合で参加できないメンバーとかいるのにぁぁぁああぁあ
人数ですでにむりぽ

・・・とか、すごい前のこと思い出して気持ちがブルーになったorz


SWはアミティス相性が悪いのです・・・(`・ω・')ショボーン

ブログスキン変え 

June 10 [Sat], 2006, 16:42
スキン変えてみたー

夏仕様
変えたけど、左上の変なキャラは変えないよ
いなくなったらサビシイよ

ってか、テチのレベル上げきつい〜
とりあえず、他キャラやりながら250達成まで頑張ろうかと思います。

マイブームは
マキシとミラっす。

でもやっぱりテチがやりたい
☆プロフィール☆
チヒロ(&はるはるさん)
TW ドゥル鯖で活動中のてちえる。
仲良しのはるちゃんと記念に撮りますた。
どっちがチヒロでしょう?(ぇ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihi_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる