DVD三昧だー!! / 2006年03月27日(月)


10万円貯・ま・る貯金やってます(*゜∀゜)ノ
この貯金箱は親父の証だな! ぶ
10万円・・・頑張って貯める(`・ω・´)
どんぐらいかかるのかなぁ?大分かかるよね?
お父さんが今この写真のやつとは別でポスト型のやつでやってる(2回目)んだけど、
1回目貯まって開けた時は感動だったなぁー。
「こんなに貯まったんだぁー+。*(・∀・)*。+」
と思わず少女に戻ってしまうくらい..。
おっとっと、今も少女だったヽ(´ー`)ノ

今日はずーっとDVD見てた(*´∇`*)
するスキマスイッチの「別冊スキマスイッチ」は面白い!!
これはね、ただ歌が良いだけじゃない!
副音声のPV解説が本当に最高(゚∀゚*)
面白い!これは買ったほうがいい!!
卓弥くんもかっこいいし、しんたくんも面白い☆

・・・最後のDVD(まだ2枚目なのに)は嵐のコンサートツアーですか?
「あれ? ちひろってジャニーズオタク?」
ノンノンノン!!
嵐はね、面白い!!
このDVD2枚組で、2枚目の[すっぴんあらし編]が超面白い(V∀V*)
これ以上は言えないけど・・・
見たら笑い転げる( ゚∀゚)・∵

明日の世にも奇妙な物語楽しみだ(・∀・)



 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
1人からお手紙(*・∀・*)
髪きった(*`・ω・)ノ / 2006年03月24日(金)
 
                  (マジョリカマジョルカ:お手紙:ドラえもん)
!!
お友達からのお手紙の返事書いた(★'`$)⌒%
みんな面白いこと書いてくれるからパッパと書いた!

っていうかさっきからあたしの姉がSE7ENの唄熱唱中ヽ(´ー`)ノ  ぶ
ひとりじゃないぃ〜よ ねぇわかるでしょ〜♪
・・・まるで売れない芸人のようです。だからちゃんとツッこんだよ(*'v`)(笑)
しかも踊ってる!! 
大分・・・痛い( ゜∀゜)・∴

ドラえもんーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
どうしてちひろのところには来てくれないんだぁー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 
ちひろの未来だってどうなるか分かんないのに・・・うぅ。

タイトル通り髪の毛切った!!
後ろはナント8センチ切った(★'`$)⌒%
大分短くなった・・・近々その写真も載せ・・・ません!! ぶ
分かんない! 期待はするな☆(意味不)

焼きそばUFO、好きだけど
CMの音楽は嫌いなんだ。


 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
1人からお手紙(*・∀・*)
穴が空いてるヽ(´ー`)ノ / 2006年03月23日(木)
明るい気持ちになれたら1日1回クリックして下さい☆


ん? この柿の種・・・何かおかしい?
もうちょっとズームしてみましょう。



(*゜Д゜)穴が空いてる!!(゜Д゜*)

すごい!!初めてだ('v`)b
っていうかどうやったら穴空くの?
揚げる(焼く)時に小石でも挟まってたのか??
さっき食べてみた・・・ ちょっと変な感じだった(`-ω-´)

さっきお寿司食べてきた(★'`$)⌒%
あの・・・
リアルに食べ過ぎた(((゜Д゜;)))
どうしよう!!! ・・・(・∀・)!!
前からでぶちんだった(゜∀゜)
へへへ...。ちょっと切なくなってきたよ...。(謎い☆)
 
   
Posted at 16:36 / 美味しかったヾ(・∀・*) / この記事のURL
0人からお手紙(*・∀・*)
ツヤツヤ(θεθ*) / 2006年03月22日(水)
明るい気持ちになれたら1日1回クリックして下さい☆

だだんだんだだん(・∀・) 何
ブログ移転!!(V∀V*) ケケ
ついでに名前もちひろの生存暦になりましたー。

それじゃいつも通り今日の日記へヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
1人からお手紙(*・∀・*)
P R
ちひろについて
ちひろ(千尋)。5月4日生まれのAB型。
基本的には笑いで出来てる人。大阪市住み。
::好きなもの::
スキマスイッチ、次長課長、Mr.Children、 aiko、メール、大阪、携帯電話、目覚まし時計など
::嫌いなもの::
雨の日、黒板をひっかく感覚、消えそうな電気、 暗闇、無音、えびなど
Link
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.