【笑金】見たァ↑↑ 

2006年10月01日(日) 20時59分
今日【笑金】のスペシャルゃったょねェ
ってヵ,若井なんとかって人,めっさぉもろヵってんヶドっ
レギュラーに選ばれたとき,本物の人がでてきたヵラ,驚いたゎァ
だれか見た人ぉったら,コメくださ━ぃ

特急まぢでヵッヶェ!!!! 

2006年09月25日(月) 16時02分

すんげェ━ヵっけェ━よネ
修学旅行で東京行くヵら,そんとき会ってみたぃなぁ
ってヵ,今日暇だぁトラポもなィし,学校ゎD限で短縮ゃったし
だれヵコメしてくださぃ

J.J.の画像でス↑↑ 

2006年09月24日(日) 11時09分
浅香と高木ですめっさヵッコィィ今日,POTATO買ぃましたみんなヵッコィィし,大人っぽぃぜひ,みなさんも買ってみてくださぃ(ゎら)

久しぶりに更新しました↑↑ 

2006年09月16日(土) 10時23分

今,ジャニーズJrのJ.J.Expressってぃぅグループにはまってます↑↑もし,知ってぃる人がぃたら,コメントくださぃ

今日ヵらH月!!!! 

2006年09月01日(金) 21時56分
今日ヵラ,H月だねぇ
ってヵ,テストが返ってきました思ってぃたょりも,結構,悪かったです(●´Д`)
もっと,勉強しなきゃぃヶなィのかなぁ。。。(笑)

今日の出来事↑↑ 

2006年08月31日(木) 17時14分
ちょっと早ぃヶド,今日の出来事を書きます
今日ゎ,友達と遊びました超楽しヵったです
ぁと,明日テスト返しなんで,心の準備をしてぉきたぃと思ぃます【笑】

これヵラ,日記を書くコトにします(⊃∀`* )♪ 

2006年08月31日(木) 16時27分
日記の内容ゎ,今日ぁった出来事ゃ,部活の様子などを書ぃてぃこぅと思ってぃます
なので,コメントとヵ気軽にかきこんでくださぃ

開店しましたァv(*´∀`*)v 

2006年08月31日(木) 15時47分
タイトル通り,のほほんと書ぃてぃきたぃと思ぃます更新できる日ゎ,更新するので,ょろしくお願ぃします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前━ちぃ 血液型━0型 LoveなJr━J.J.Express
最新コメント
アイコン画像絢花
» 特急まぢでヵッヶェ!!!! (2006年09月26日)
アイコン画像たぁタン
» 特急まぢでヵッヶェ!!!! (2006年09月25日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月25日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月24日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月24日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月24日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月24日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月24日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月24日)
アイコン画像たぁタン
» J.J.の画像でス↑↑ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihi6-0618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる