(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 5:10
寝れなくて辛い


辛くて寝れない






どっちか

うう 

January 14 [Mon], 2008, 15:03
なんかガタガタいうと思ってたんです


新幹線の席って机ついとるやん


あれを子供が出したり閉まったりしとったみたい


わたしの後ろで



寝れないわけよ


子供やから仕方ないよな

読んでみた 

January 12 [Sat], 2008, 19:01
遠距離恋愛のサイト読んでみたよ






怖くなりました。

やっと 

January 12 [Sat], 2008, 15:54
山手線。



また実家に帰るけど


月曜は六時からバイトで昼に帰って来ますん



いい年したおばちゃんが電車で電話



隣の女子高生はヴィトンのバック

ん!女子高生か?






品川でオレオ買おう

オレオー! 

January 12 [Sat], 2008, 11:16
オレオが食べたい。


昨日食べたんよ、オレオ。

ちっちゃいやつ。ノンストップで食べたんよ。

いやーハマる。デブる。

早く三重に帰らなあかんけど、なかなか動き出せない私です。面倒くさいの。





鼻かむと血がでる。鼻血?

よかった 

January 11 [Fri], 2008, 17:13
元カレと比べちゃったりするけども、

そんの自分が嫌なんだけれども、

今カレの方が自分がとても成長すると思う

いや、もーそういう堅苦しいこと考えないで自然体でいようと思う





お年玉なくした…っていうかどこに隠したか忘れた

捨ててないことを祈る。

阿呆者 

January 11 [Fri], 2008, 11:12
最近むちゃ物なくす!



やばす!

暗雲たちこめる 

January 09 [Wed], 2008, 0:42
嫌な人間山川ちひろだ。

また落ち込む時期かな。なんかダメ。

人に嫌われるのは嫌やけど自分の意思を主張してしまう。

うまく付き合ってくには自分の意見を主張しないって教えてもらって理解したのに。


何がよくて何が悪いか

じゃなくて

自分には

何ができて、何ができないのか

ちゃんと理解しなくちゃいけない。もうそんな年齢だと思う。

いつまでも「なんでもできる」はずがない。

不死には絶対なれないし、なりたくないけど

不老にもなれない。ひとは老いる。

自分の限界をしらなくちゃいけない。いつまでも身長が伸びるはずはない。



あたしにできないことは


嘘をつくこと















もう寝ちゃお。明日から先生の実験手伝います。

卒論もまともにやってないのにまた実験に手を出す。だって好きなんだ。


細胞培養、楽しみ楽しみ。

スタート 

January 08 [Tue], 2008, 11:43
卒業に向けて学校が始まっちゃったよ。



悲しいなあ。農大好きやで。



だからと言って、岐阜大に行きたくないわけじゃない


ミーハーやから国立大学卒業の経歴があるの嬉しいし、

新しい生活も楽しみやし


でもやっぱり寂しい




今年の目標は

勉強する


将来を真剣に考えて努力できる人
今しかできないこととかいうけど
今しか自分の将来に努力はできない


なのにグータラしちゃうんよね
無駄に家にいて特に何もしてないんさな
自分の好きなことだけやってる人間はやっぱりかっこよくない


嫌いなこともできるから、いいことが待っとるんやな



あとは遠距離恋愛がんばろ。



おーけーべいべー

うまいぜ 

January 07 [Mon], 2008, 23:12
こんにゃく焼いて、甘い味噌かけて食べるのすごいおいしかったん

ダイエット中やのに食いまくった

野菜スープ

納豆

こんにゃく

りんご



かなりお腹膨れた。食ってすぐ寝たし。
レポートも卒論もしようと思ってたのに、結局23時ですよ。



ちょームカツク!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihi3
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月30日
読者になる
東京の短大生。
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
» オレオー! (2008年01月18日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31