お知らせ 

February 16 [Fri], 2007, 0:39

今すごい気に入っててジェイ禁オンリにもはいて行った靴下。
ケロロのも持ってます。


お久し振りにすいません。
実は、ずっとブログを変えようかと思っておりまして…、ちょこちょこそっちに書いていたんです。
ようやく新しいブログのリンク繋げました…。
これからはこっちに書いてくと思います…。この日記はしばらくしたら消します…。
そんな訳で更に申し訳ないですが、
ブックマークとかはこちらの日記にしてやって下さい。
NEWガソリンレインボウブログ
ほんと突然すいません;色々コメントのレスとかもこっちに書いてあります…。

エイチおめでとうクラブ 

February 06 [Tue], 2007, 20:04
2月4日はエイチの誕生日であったので、
Jさんと3人でTFT行ってきました…。念願のライチやってきましたよ!
誕生日に陰気な中学生のコスとは…。


つかエイチ、中嶋さん(学ヘヴ)やった時となんか一緒じゃん…!!
キャラ分けできないひとがやるとこうなりますね爆笑。

たんじょうびおめでとう!!

天空の城でドピュッタ 

January 30 [Tue], 2007, 1:54
どろろ公開した記念で。
沙村御大のキャラデザに浮かれすぎてやったどろろ…。なのでゲーム版ですね…。
すっごい前の冬コミとかではないでしょうか。

これについて思い出す事は、
エイチが百鬼丸のウィッグを作成してる際、
たまたまTVでミュウジックステイションやってたのですが、
そこにたまたまポニーテールの大塚愛が出てて、これだーって言って、
その愛ヘアを参考にこのウィッグを作り上げていた事です…。
なのでこの百鬼丸の髪型は大塚愛インパクトな訳です。キュートなアニキだね…。
沙村御大が描いた百鬼丸は美しかったですね…!!!!!!


どろろ、観たいんですけど、なんであれやたらとtu夫木shiba咲ラブラブ主演〜みた
いに言われてるんですかね…。二人の恋愛作品じゃないだろ…!!!!!
百鬼丸とどろろの関係は超萌えだけどさ…!
…あっそうか…そこが恋愛なのかな…。もうラブ設定?


デッキが壊れるかと思う程にハニービートをリピートで観まくってて、
今日ついに仕事に遅刻しました…。
「潤智の事を考えすぎてて遅刻」「中上の同人誌を読みすぎて遅刻」「DVDでイノオカ的だったシーンを探していて遅刻」に続いた、
人間の底辺といえる遅刻理由です。
しかし、夜中50回このハニービートMステをリピート再生して、
朝起きれなくて会社行かなかった友達も居るので、上には上がいるもんです…。


そういえば、いい加減このサイトを閉鎖しようと思います。
実は去年いっぱいで閉鎖しようと思っていたのですが、年末のあれやこれやが思いのほか忙しくて全然手がつけられませんでした死…。
2月末で閉鎖しようと思います。
本当ついに復活リボーンしないまま閉鎖ですいません。
本当…。自分で見ても咎狗速報っていつの速報だよって思った…。
TOPもいつまで銀魂なのか…!!!
素敵人達との合わせを2年も自慢し続けてすいません…。

一応このブログだけはコソコソ書いていくかなーとは思うので、
本当、ヒマつぶしに見といてやる的な方がいたら、
このブログをブックマークしておいて下さいな。
本当ろくでもない事しか書かないと思うんですけど。

拍手ボタンへのコメントとか、本当本当色々ありがとうございます。
もう少ししたらお返事します!ありがとうございます本当。

コスとかはもう少しだけコソコソやりたいなと思いますー。
まだまだ全然やりたいのあるので…。
ラメントとかリボーンとかネウロとか振りとか日和とかむげにんとかさ…。
予定とかも決まったら、こちらに書きたいです。

とりあえず、2月4日にTFTでライチ合わせですー。
結構前からやろうって出てた話なのに、私達の予定が合わず(主にジャニイズのコンシャートという礼拝が重なりすぎていた為というゴミ理由)、
すごいのばしのばしになっちゃってた合わせだったので、本当すごい楽しみです。
Jさんコロンビアさん本当すいませんありがとうございます!
楽しみすぎて…初号機ぐらい暴走しそう…。
熱いパトスで浮かれています。

青春カブート 

January 27 [Sat], 2007, 23:10

ホモつながりでソルカイでいいかな。


えっ天道と加賀美だけしか来ないと超勝手に思ってたら、
影山と矢車とひよりちゃんと天道と樹花ちゃんと加賀美と三島さんが来てた…!!知らなかった…!
ひよりちゃんと樹花ちゃん超可愛いかったですよ!
お揃いのパーカー(会場グッズの笑)着て、お揃いでおだんご頭にしてました。
妹二人がおにいちゃんーとか天道に言ってて超かわゆかった!!!
矢車さんと影山の地獄兄弟はことあるごとに超イチャイチャしてた爆笑…!!!すっげえサービス…。
いちいち地獄スールな事を自慢してたりしたよ…。かわいいね…。
素で矢影だったけど、天道と加賀美が!!!!!!素で!!!!デキてた!!!!!!
司会のお姉さんに、水嶋さんと佐藤さんは前から仲良かったんですよね?とか聞かれて、
「いや…仲良くないです!」とか嘘言うヒロタソ!!そしたら、
加賀美「でも俺は好きだよ!!」
天道「…ちょ…!!…こういうとこで言うなって…」
とかあってええええええってなった!!!会場あちこちでザワッみたいになってたし笑…。
さっきの話ですが、ひよちゃんと樹花ちゃんが、オソロの髪型でオソロのパーカーでかわいいですねーみたいな話になった時、
ねーって言って二人がくっついたりしてたんですけど(超可愛い!私なんてったって樹花×ひよだったから…!)、
それ見た矢車さんと影山も、俺らもなーみたいにいきなり肩組み出して、
で、更にそれ見た天道と!!!加賀美も!!!!ギュッてなって腰抱いたりしてた!!!!双眼鏡握り潰すかと思った…。な、なんだったんだ…。
ちなみに一人余った三島さんは司会のお姉さんにひっついてました笑。
なんかすげえ女性向っぽい感想ですけど、さすが私が見てきただけありますけど、
いやもっと色々話してて面白かったんですよ!

影山が「(この作品が凄く大事で)どんなゼクターを貰うよりも宝物です。」とか言ったり、
ひよりちゃんが本当にこの作品に関われて良かったって言いながら泣いたりしてるのにすごいジンときて、
私意外とカブトって作品が好きだったんだなーって思ってキュンってグッときました…。
なんかナマでシーン再現とかやったり、
(もちろん矢車と影山は「俺と一緒に地獄に落ちようぜ…」って矢車さんが影山を抱きしめる、数あるカブトのホモシーンの中でも極めて有名なゲイ場を再現させられるという非常に女性向な内容…)
変身のセリフやポーズをライダーらがナマで一人一人言ってきめてくれたりとか、
うわーほんものだーって素で感動してしまった…!!!!
三島さんも1回だけですけどって言いながらザビーやってくれた笑。
加賀美と矢車さんと影山は、なぜかボウケンジャーの変身もやってくれました笑。
「熱き冒険者!かがみあらたァ!」みたいに。効果音まで鳴らして…。
天道は「君を笑ったのは僕だよ」も言ってくれて
、私あのヘラヘラ天道超好きだったからすごい嬉しかった…。
思ってたよりも全然面白いショーだったよ…!!!!

そういや佐藤がバラしてたんですけど、なんかヒロ楽屋でトイレに閉じ込められたらしいよ爆笑。
トイレから出ようとしたら戸が開かなくて、しばらくガチャガチャやってても開かなくて、
なんか結局引けばいいドアだったのにずっと押してたんだって…!!しかも、
ヒロ「周りのイタズラだと思って、「おいー開けろよー」とか一人で言ってました。」
って………!!!!!!!
すげえ天然受王子…!!!!

いろはにびいと 

January 27 [Sat], 2007, 18:01
MステのV凄かったですね本当失神するかと思いましたね…。

録画してたから、
カブdトークショーから帰って来てから見ようと思ってたのに…。
凄いよ見た方がいいとツアキとかじゅにイニDレース以上に煽られ、
どれどれそんなにかよと時間ないのに再生したのが神への一手!!!
なんて可愛いの…!!息が止まるかと思った!!!!!!
近年稀にみる可愛いさ…。
こんなに直ぐにグッディ超える可愛い歌出して大丈夫なのか…!音楽業界が可愛いさに破綻したりしないのか…!
可愛いよ可愛いよ!!可愛いすぎて悶え転がって玄関の戸に顔を打つ始末…。
いっそ殺してくれ楽になりたい…。もう自分にザオラルする…。
♪私のお墓の前で泣かないで下さい!!

Vの殺傷能力無限大の可愛さにあてられ、
まんだらけやKブックスで血眼でV同人誌を探してしまいました。

そんな私ですが、これから銀河系一のハニーなライダー見てくるよ。
いや本当息止まるって!!
ザオラル!!

ヒナまつり 

January 26 [Fri], 2007, 13:49
今更ですが、アフタヌーン、
卍さんと凛ちゃん超かわいい!!!!!!
卍さんと凛ちゃんちょうかわいい!!!!!!!!!!
腰が抜けて立ち読みしてたツタヤから生きて帰れないかと思った。可愛い!!
卍凛は一生のかわゆカップルです。ブラックジャック×ピノコに張れます。
ところで花井の声って紀章なんですね…。っていうか花井以外の声優全然分からない…。
ところでアニメ、
阿部君と三橋のあんなラヴ・パレードって放送できるんですか?
榛名さんと阿部くんの、イミテーションゴールド放送できるの?
迷うなあ〜!三橋なの?榛名さんなの?どっちが好きなの?←こんな替え歌をいつまで歌う気でしょうか。



鉄コン筋映画を観てきたのですが、
もう泣いた泣いた。アイシャドーがガビガビになるぐらい泣いた。
結構前に買った、泣けるアイライナーっていう名目だけど汗かくとおちるみたいなアイライナーで行って良かった。確かに涙では落ちない。
本当本当超面白かったですよ。大洋と一緒にありがとうマイクと私も言わせて下さいな。
本当キレイで悲しい映画なのにすごい。皆観た方がいい。
クロはシロに恋をする。
クロとシロは、妻b木柴saki以上のラブラブ主演です。



ところで今日は、あの関西のキムタクことヒナの誕生日で、
3月を待たずしてヒナまつりですね!!!!





ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ




ヒヒヒナすばヒヒ


     ナ
     ナ
     ナ
 ナナナ信五ナナナ
     ナ
     ナ
    ナ  
   ナ
  ナ



今日はパーティーです。
私の仕事が終わるのは深夜ですが、押しかけます。


とりあえず明日はカブトトークショーです…。
えっ…!!本当何行ってるの?!ってついに友達に言われはじめてますけど、
もう誰より私が…、どうしちゃったんだろって思ってるよ…!


追記----------------------------------------------

ザワイドでヒロがちょっぴり流れたやつ、
一億人のカブトSLAVEの皆はもちろん観たよね?!
書き直した20日の日記で、『ベージュかオフホワイトみたいな超胸が開いたカットソー』って私が書いてた服、あれだよあれあれ爆笑。

ライチャイナ 

January 25 [Thu], 2007, 1:33
もちろん私も…、
納豆買い溜めて毎日食べてたよ…。

エイチもなんと食べてたとか言ってて、
納豆捏造のNews、イベントの準備してる時にテレビつけてたら流れてきました…。
一瞬ア然で、頭の中にハエがいるんだ!みたいに、
頭の中を、納豆探した事とか買い溜めた事とか母にまで嬉々として教えた事とか毎日20分待ってた事とかがよぎりました…。ハエよりひどいものがいた…。
本当そのショックで何もかもどうでもよくなり、
イベント行くのも危ぶまれましたが、
納豆のおかげでこんな面倒な衣裳ができたと考えるポジティブ気分でした。

ついに来月ライチ合わせができるっぽくて超楽しみ…!!
今からペダンチック焦燥ロマンチック大暴走です。
やっぱ時代はね、納豆よりライチだよ…!!

みねじ 

January 22 [Mon], 2007, 1:01
ここ数日ほんと色々な事があって、全てが終わった今はとてもぼんやりです…。
トリアエズ無事に衣裳できて無事にイベント行けて良かったです。
お話できたりとかお菓子頂いたりとか、本当本当すごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!
毎日コートや靴下に、糸くず付けて仕事行ってた日々ももう終わり…。
明日は洗濯もするし風呂も洗うよメールも返す…!
まあ先に自分を洗えよって感じですけど…。

また、みはるんの誕生会とかヒロ握手会の話とかちゃんと書きたいので日記書き直します…。
あと、いい加減このサイト閉鎖しようと思うのでそれもまた後ほど!!
今日からやっと心置きなく寝れるかと思うと、もう嬉しくて永眠しそう!

私がHEROとシェイクハンドしてた時、エイチとツアとかじゅとミハルンが
やまぴ王子の白虎隊に影響されて会津若松に行って来てて爆笑、
みねじキティのお土産くれました。嬉しい!

今こそ君は〜本当のhiro〜 

January 20 [Sat], 2007, 16:54
運良いいのか思ってる程人気がないのか、整理券を手に入れ
1億人が尻を狙ってるともっぱらの話題の仮面ライダァカブト、
天道っていうかミズシマンヒロの握手会に行って来ました。



すごい勝手に小さい会議室的なとこでやるんだと思ってたら、
なんか連絡通路みたいなとこに無理矢理板立てた場所があって笑、えっこんなとこでやるのかと思いました…。
本当最初見間違いかと思ったんですけど、人が結構並んでるのであっやっぱここなんだなと。
もっとすっごい並ばされるかと思ったんですけど(嵐握手会での苦行を参照)、
意外とスイスイ列が進んで、えっもっと心の準備をさせてくれよと思うぐらい。
で、列が進むにつれ板の裏に少しずつひとが吸い込まれて行くわけですが、
流れに沿って進んで自分も板の裏に入って行くと、前に3人ぐらいになった時点で握手してるヒロが!!!!!!!!!!見見見見見見っ見っ見えるの!!!!!早いよ!!!!!!!!
見た瞬間思ったことは、なんかベージュかオフホワイトみたいな超胸が開いたカットソー着てたんですよ彼…。
で、まずそれにびっくりました笑。
おじぎとかする前かがみになる瞬間、えっ見えてしまうんじゃ?とか余計なヒヤヒヤした…。後で気付くけどインナーにタンクトップ着てた笑。
なんか屏風の前みたいなとこにいて、今考えたらそのほったて板の前だろうになんで屏風って思ったのか謎なのですが死、もうそれぐらい混乱していたんですね…。
で、ヒロが立っている少し手前で列が止められて、握手するひとだけハイじゃあ前へーみたいな。
で、見てたら皆思ってる以上に長く握手してる!!
えっ私なんだかんだで握手とか超一瞬で、超流れ作業なんだろうなーって思ってたから、これは本当に予想外!!!!
ちょ…!!パンツ何はいてますか!とかパンツ何色ですか!ノリで言って言い流れようと思ったのに…!言えるわけない!!
かといってネタ以上の事がこんな大混乱した状況で浮かぶわけもなく、えっつつつつ次ですか?!「ハイどうぞ次の方」??!!!ままま待ってくれ!!!!!!
…目の前に突然現れたヒロが、メダパニ真っ最中の私の手を両手で捉え…えっ両手?!
というかここで一瞬にして一番驚いたことは、手がすっごいすっごい汗ばんでいたことです…。
塗ってたハンドクリームとか溶けるかと思った本当。
でも今考えたら、本当見てた限り一人一人とすごく会話してたし、その間ずっと手をギュッてしてくれてたからそりゃ汗ばんでるわけですよね。
なんか大きくて骨張ってた手だったよー…。
ギュッて。グッて手を持って離す瞬間まで離さないみたいな。

マイ☆ボス・マイ☆HIRO 

January 20 [Sat], 2007, 15:17
うわわわわわわあああああああああああああうあああああああああああああああおおおおおおおおおおおぁああああおおおああああのパーテンションの裏にHEROがいるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像メリルチョンビョン
» オッパイレーツオブカリビアン (2012年07月11日)
アイコン画像嫌われ千尋の一生
» ライチコスしたいクラブ (2006年12月12日)
アイコン画像ジェニーズ出張所
» ライチコスしたいクラブ (2006年12月08日)
アイコン画像チヒ
» トリプルチンチン (2006年11月21日)
アイコン画像愛実
» トリプルチンチン (2006年08月02日)
アイコン画像チヒ
» 二人の愛ランド (2006年07月21日)
アイコン画像チヒ
» 男根ラブ根 (2006年07月21日)
アイコン画像愛実
» 二人の愛ランド (2006年07月11日)
アイコン画像愛実
» 男根ラブ根 (2006年07月06日)
アイコン画像愛実
» 男根ラブ根 (2006年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チヒ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
今後の予定

・2月4日 TFT
ライチ光クラブ合わせ
やっと実現ですね…!
すごい楽しみにしていたので超嬉しい…!!
エイチの誕生日でおめでたいですね(頭の中が)。

ゼラ→エイチ
タミヤ→Jスン
雷蔵→コロンビアさん
ジャイボ→ちひ

ウワワワ自分以外超楽しみ!!
早く近所の公衆便所から便器盗んでこなきゃね。

・2月11日 ジェイ禁オンリ
・2月18日 T&T
・2月25日 大阪


今後やりたいコス
・ネウロ
・むげにん
・太臓もて王サーガ
・ラメント
Yapme!一覧