いじっぱり

April 12 [Thu], 2012, 4:09

あーあ

今もーさんが電話くれてたんだけど

最近のじぶんは

意地張っちゃって

なんなんだろう。。。

絶対許したくないことなんて

本当はないんだろうか

そういうことを存在意義とか

理由だと思いたいのは

というか、

思いたい日も あるよね?



いつもは

ひとりでなんとかやっていても

やさしいことばが欲しい日は

本当はたくさんある ことを

伝えずに

じぶんでがんばってる"つもり"

なんだろうなあ。。。



もっと 素直に生きたいけど

そう出来ない相手はきっと

自分は今大変 だと思っているひと。

そんなの みーんなひとそれぞれ

色んなこと抱えてがんばってるんだよ



あたしだってもっともっと

甘えたいし 解ってもらいたいし

相談にのってもらいたいし でも

大人になったら 色んなこと

素直に言える関係ばっかりじゃない

から もっと強くならなきゃ だけど

今は もっともっと 自然でいたい



なーんか

仕事してるときは 毎日疲れてたけど

満たされてたんだなー



でもこれ書いてたら

こんな時期があって 色んなこと考えて

色んなことを感じる時期があっても

いいんだって思えてきた



この気持ちが この先

きっと意味がある日が来る

毎日をたいせつに思えない日も

もちろん あっても

少しずつ 少しでも

たいせつにしていけたらいいな


明日こそは さわやか断捨離したいな

明日はなに食べようかな

ブログ ありがとう

ちょっとすっきりしたから 寝ようっ


べいび









プロフィール
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ