湯布院旅行2 

2005年08月21日(日) 22時26分
去年の秋にも湯布院に行った。そのときに撮影した場所で子供を撮影して、成長記録にしようとはりきってカメラを向けたが、ちひろは反抗期でなかなかカメラ目線にならない。
何回もシャッターを押して、暑い中汗を流しながら母は奮闘。
出来上がってきた写真はちょっとセクシーポーズのかわいいできだった。まあ、よく撮れてはいるのだが、セクシーすぎて成長の記録としては飛躍的に成熟っぽくなったので母的には却下だったのがザンネン・・・。

湯布院旅行 

2005年08月21日(日) 0時17分
8月20日(土) 
陽子が神戸から遊びにきたので湯布院に旅行に行きました。
先生の別荘を借りてバーベキュー。大雨。家族みんな雨男・雨女

8月21日(日) 
朝は別荘でゆっくりして、昼から雨も止んだので、湯布院観光。




千紘 金鱗湖畔テラスにて 




            
               
陽子・英理子
有紗・千紘 

調音の滝(うきは市) 

2005年07月24日(日) 0時15分
7月24日(日)
うきは市の調音の滝に行った。
とても暑い日だったが、
川の水を堰き止めたプールなので
水が冷たくて気持ちがいい。
千紘は大喜びで、滑り台(結構長い)を何回もしました。
お昼のそうめん流しは1時間位待ちました。


千紘 浮き輪でご機嫌







有紗 そうめん流しのテーブルで

千紘初海水浴 

2005年07月16日(土) 3時08分
7月16日(土)
千紘 初海水浴 in 宮路浜
全然、水を怖がらず、海に入って行きました。


千紘 Sexy 水着shot!! 

海ノ中道マリンワールド 

2005年07月15日(金) 23時57分
海ノ中道マリンワールドに行った。
千紘は初めての水族館で興奮するかと思ったが意外にクール
イルカのショーも冷静に見守っていました。

 
メガトット君には興奮






 有紗と千紘

千紘3歳Birthday 

2005年07月15日(金) 3時32分
7月15日(金)
千紘の3歳の誕生日祝いを1日早く古賀でしました。
Birthday cakeは つるたでアンパンマンケーキを作ってもらいました。


食べた後の写真しかなかった







誕生日プレゼントは自転車にしました。
早速、初自転車に挑戦しました。



亀さんプールで遊びました。

久住旅行 

2005年06月26日(日) 2時51分
6月25日(土)
トヨタNETS店で抽選でレゾネイドクラブ久住の宿泊券が当選しました。
有紗生後3ヶ月での遠出でした。
行きは、島田家(鹿本)に寄って、菊池高原を抜けて、
阿蘇が一望できる大観峯を通って、久住高原に行きました。


レゾネイドクラブ久住は最高でした。
離れのコテージで、夕食も美味しかった。ワインも美味しかった。




6月26日(日)
朝から大雨。相変わらずイベントはいつも雨・雨・雨
朝食を食べて、九重経由で帰ってきました。


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こずえ
» 湯布院旅行 (2005年10月12日)
アイコン画像おばさま
» 湯布院旅行2 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihi-ari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる