お久しぶりです。

April 17 [Sat], 2010, 21:25
いつから更新してないんだろう…(苦笑)


なんだかんだで入社式を終え、なんとか仕事してますよ(´∀`*)笑



で、今日は車校の卒業検定でした\(^o^)/


路上のコースは…
なんだかんだ41号線通らなくてすみました(´∀`*)笑

41で進路変更するの嫌だったからね←


所内の課題は左バック。

右バック、左バック、縦列駐車の三種の中で一番やりたくなかったやつ←


やりたくないって思ってるやつに限ってなるんだろうなって若干予想してたからそんなにショックは無かったけどwww


未だにバックは感覚掴めません\(^o^)/←


一回失敗しそうになったけど、やり直してなんとかなった。



ていうかね…
卒検の時の教官、加齢臭がめっちゃ酷いの!←

もう臭くて臭くて運転に集中出来ないのなんのって(-ω-;)


あれは死ぬかと思った←




で、結果は無事合格\(^o^)/



これで卒業です(*>д<*)



しかーし。

県学科はもうちょい先まで受けに行けません(゜∀゜;)



ただ単にスケジュールが合わないだけなんだけど(苦笑)


会社の試用期間(三ヶ月)が終われば有休使えるようになるから、そうなったら休み取って受けに行こうかなと思ってます!




それまで運転の感覚忘れないようにしなきゃ(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon、Asriel、少女病 など
    ・ゲーム-Starry☆Sky
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像南風
» チケット届いた〜(*>д<*) (2009年12月21日)
アイコン画像李維菜
» 自分の運の良さが怖いwww (2009年11月12日)
アイコン画像みつなり
» 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (2009年08月13日)
アイコン画像ぎぃ
» 今日の不満 〜vol.2〜 (2009年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる