1週間ぶり! 

2005年08月17日(水) 9時52分
ただいまMY−LIVE!にインしてます☆
昨日帰省先から帰ってきて、夜インしてたけど、やっぱりチャットはいいね
もっと盛り上がりたいです。むしろ燃え上がりたいです(笑)
今日は夜にもインしまーす!

朝方は窓から入ってくる陽の具合でカメラうつりがすごくいいね

お久しゅおす☆ 

2005年07月31日(日) 12時56分
ブログは作ったものの、さぼってましたね( ̄ー ̄;)

見てくれてた人、ごめんなさ〜い!

というのも、私待機はしてたんですけど、実は風邪引いてて…。

昨日は結構熱が高かったんですよ(汗)

それでも、チャットすると元気になれました♪

元気を与えなきゃいけない仕事なのに、こっちが病気だとダメ!だよね?!



さてさて、このチャットのお仕事を始めてからもう2ヶ月近くになります★

最初はどうしていいか分からなくって、お客様にも迷惑かけたかもしれません。

本当に始めた頃は、戸惑いの連続でした!!

自己中で、頑固でわがままで、本当メチャクチャ嫌なパフォだったと超超反省しておるしだいであります(´д`;)

来てくれるお客様にもたしなめられるほどで、この仕事をやめてしまおうとさえ思いました。でもそんな中にも、楽しい人、悩み事がある人など、色んな人と会話できることが素晴らしいことだと思ってきたんです。

だって、私みたいな普通の大学生が、日本中の地域の人と話せるなんて、

そう滅多にないことじゃないですか??!(笑)

本当に最近は、色んな人とお話しするのがすっごく楽しいです♪

何度も来てくれる人も、初めての人も、とても大切な人になっています(^▽^)

オフのときも、「あのお客さんとは次はどんな話が出来るんだろう」とか、

「はじめてのお客さんが来たら緊張するなぁ」とか、考えてるんですよw


まあまあ、こんな千早ではございますが、これからもよろしくお願いしますね

絵文字が使えることを今日初めて知った、千早でしたー!(笑)

涼しい! 

2005年07月26日(火) 17時58分
今日はいつもより涼しいです♪台風の影響・・・?
関東の方は台風とか地震とか、いろいろ大変そうですけど大丈夫かな;
地震ではたいした被害が出なくて本当よかったですねー(><)
まあまあ、お気をつけ下され!

千早は今日、ママンと街へ繰り出してきました(笑)
ランチのもんじゃがメチャ美味しかったよvv
さてさて、私は今日何を買ってもらったでしょう?
正解は・・・・秘密です。聞いてください(爆)

明日でテスト最終日!頑張りますえ★

★初めましてのご挨拶★ 

2005年07月25日(月) 18時18分
皆さん初めまして&お久しぶりです!千早です。
この度ブログを開設いたしました☆よくやった自分w(笑)
日頃あったことなど、何でも書いていきますので、よかったら読んでくださいね〜(^▽^)
コメントもらえると嬉しいよ♪

さてさて、私は今大学生なのですが、テストが今週終わります!
もうね、メッチャ嬉しいよ…。だってこれが終われば夏休み。。。ドキドキv


まあ。



追試がなければ




ですけどねw(笑えない)


そういうことで、ご挨拶終わり!また後で書きますねー(>v<)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 1週間ぶり! (2005年11月29日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» お久しゅおす☆ (2005年11月25日)
アイコン画像nana
» 1週間ぶり! (2005年09月29日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» お久しゅおす☆ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihayax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる