うわあ 

2005年04月14日(木) 23時19分
私としたことが、日記を書き忘れるとこでした!

サイトの方更新してなくてごめんなさい(-.-;)
土曜日位に出来そうです!

ぐわあ 

2005年04月13日(水) 20時43分
なんでこんな忙しいんだろー!
Upするヒマもないなんて(>□<。)。。

バイトもするかもだしなー…
やっぱ自分の部屋にパソコン置きたい!

ぎょえ。 

2005年04月12日(火) 18時55分
高校って楽しいね(●´∀`●)ゞ
今日小説Upできんのです;ロンハー見んなんので(爆)
でも連載小説はやりますよ!



宮本の連載小説コーナー♪

「余裕気味4」

「みかんさぁー、誰か好きな人いんの?」
「えっ・・・別におらへんよ!」
「じゃあさ、俺と付き合おうぜ」



ブーン


ごくっ



「むぐっ!」
「蜜柑?どうし・・」



『このあたしがあんたみたいな奴と付き合うとでも、本気で考えてんの?』
「え・・・」
『ふん。金も地位もないくせに。あたしと付き合おうなんて・・つけ上がらないでよね。』
「つけ上が・・・?蜜柑?(ガーン)」
『あんたのそのアリスはねえ、金にならないのよ』


(続く)


蜜柑がこんなことに。ははは。
今度から電車待ちの時に携帯で小説打とうかな♪
乗り換えなので少し時間があるのです三(」*`д´)」

良かった〜! 

2005年04月11日(月) 20時30分
今日は高校初登校でした♪
友達いっぱいできた〜!嬉しい(*´▼`*人)
高校生活はずーっと一人のまま終わると心配だったけど(爆
良い人ばっかりでよかった〜。

今日は仮入部とかで帰るの遅くなってしまった…。
更新出来なくてごめんなさい(=▽=川)
明日連載小説やりたいです!頑張ります!

歌いまくり〜!! 

2005年04月10日(日) 20時49分
今日はカラオケで歌いまくりましたよ!
6時間半ほどぶっ続けで(ノ´▽`)ノ
かなり歌った!50曲以上だろうなあ。
三人で行く予定が二人になったんで相当歌いましたよ!
えっと明日は高校登校一日目
楽しみです!!でも初日からテストー゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。
じゃあ今日こそ!宮本コーナー二つともやりますよー♪



宮本の小説感想コーナー♪

ピンキーさんの「猫耳グッジョブ2」
蜜柑粉薬飲めないんですね(笑)
棗の『しょうがねえな』…次どうなるんだろ。ふっふっふ←怪しい

真夜さんの「キスの意味」
真夜さん、あとがきでこの小説を『つまらんネタ』
と言っておりましたが面白かったですよ!!

雹さんの「失恋!?騒動2」
『私の失恋した相手は…』えーっ、誰!?(笑


今回の感想はこの三作品でした♪
続きまして



宮本の連載小説コーナー♪

「余裕気味3」

「ありがと…大丈夫よ」
「ホントに?」
「ええ…。」
「棗さん、あの中島ってヤツどうしましょうか?」
「………」
「流架ぴょん、日向くん、ちょっと…」

〜裏庭〜
「あの中島とかいうアホ…こらしめてやりましょう。」
「でも…どうやって?」
「それは…     …」

「やるか」
「でもそんなこと、出来るの?」
「出来るわよ。これで」
「へ〜。そんなのも作ってるんだ!」
「じゃあ早速あのコ達のところに行きましょう。」


(続く)


短いですね…!!
蛍はどんな作戦を考えているのか!次回明らかに♪

Σ( ̄□ ̄ || 

2005年04月09日(土) 20時55分
Up出来ません!時間なくって…;
あーたまってしまった…(=▽=川)
もしよかったら明日投稿しないで頂ければ嬉しいです…。
10作品貯まってるんですよー…!!
友達と遊びに行くし…なんでこんな時間無いんだ〜!!
宮本のコーナーも今日はオヤスミです゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。
そういえば日記見てくれている人、一日約250人になってました!
すごいよー!嬉しいな♪
連載小説明日再開(?)しますよ!ちゃんと。
では♪

この高校は一体!? 

2005年04月08日(金) 18時29分
高校の入学式、行ってきました!
何か仏教系な学校でしたよ………。まさかここまでとは…。
教師みんな数珠持って講堂の台に上がってたし…
毎日自分の数珠と変な仏教系の本?持参です…。
おかしいよ!!?三(」*`д´)」



宮本の連載小説コーナー♪

「余裕気味2」

「え?」
「うわあっ」
「・・・つっ」
その手はあっという間に三人の手や足を掴み、身動きが出来ないようにしてしまった。
「俺が俺の手ぇ片方でも握り締めてる限りお前らはずっとその状態だよ♪」
「ンだとっ?」
「あんた、今すぐこれを取らないとどうなるか分かってんでしょうね?」
「分かんね♪」
・・・蛍負け気味!?
「せ、先輩〜っ!はなしたって!」
「じゃあそのかわり、二人だけでお昼食べようぜ!」
「え?ええよ!なぁ蛍?」
蜜柑は後ろ、蛍達の方に振り向く。
そんな蜜柑の後ろでわざわざ蛍達に分かるようにニヤッとする友也。
(あんなやつの思い通りに・・・けどこのままじゃ・・)
「・・いいわよ」
「お前ら、蜜柑に感謝するんだな♪」

パッ

ドタッ

三人は手がはなれたと同時に前のめりになって倒れた。
「ほ、蛍!だいじょ・・」
「じゃあ蜜柑、行こうか♪」
「え・・」
「約束だろ☆」
「でも蛍・・・っ」
「はいはい。行くよ〜」

ガラッ

友也は無理矢理蜜柑をひっぱって教室を後にした。

「蛍ちゃん!」
「棗さん!流架さん!」


(続く)


連載小説コーナー開始 

2005年04月07日(木) 21時13分
今日は美容院に行きました〜!
前まではちょっと長めだったけど、けっこー短くなりましたよ。
あ、連載小説コーナー始めました!
私自分の小説は書いてもUpするのめんどくさくなってしまうし、
書かないときはとことん書かなくなってしまうので…
日記にくっつければいいんじゃないかなあと思いました!
この日記、一日でなんと!150人位見に来てくれてるんです♪
イガイですねー。嬉しい(●´∀`●)ゞ
日記に小説コメントもお待ちしています
えっとまずは


宮本の小説感想コーナー♪

羽矢橋紫乃さんの「46.視線」
こころみかんはやっぱりいいですね♪最高ですね!!
この後どうなったんだろ(*´▼`*人)


時間がないので今日はこの感想だけ
羽矢橋さん、面白かったですよー!
お次は…



宮本の連載小説コーナー♪

蜜柑総受け「余裕気味1」

「みーかーんっ♪」
「友也先輩!」
(((は・・・!?)))←クラス一同心の声
「お昼一緒に食べようぜぇ!」
「うん!あ、蛍!ええよな?」
「別にいいけど・・・あなた誰?」
「君が蛍ちゃんか〜!俺は中島友也。中二だよ。まあ年なんか関係ねぇけど♪わははは」
「蜜柑とはどういう関係で?」
(((直球だ〜!)))
「特力の関係だけど(笑)」
「・・・それだけですか」
「これからそれだけじゃなくなるかもしれねえし?」

ガタッ

「はっ・・・!?」
「オッサン、何のつもりだよ」
「何がっ?♪」
蛍はバカン砲を構える。
流架は動物達を集める。
棗は手から炎を出す。
それを見下すかのようにせせら笑っている友也。
「先輩・・?蛍?流架ぴょん?・・・棗っ?」
その瞬間、地面から黒い手が出てきた。


(続く)


結構短編ですよ〜。日記なので短く三(」*`д´)」
明日はついに(!?)高校の入学式!
楽しみ楽しみ!!すごい楽しみ!
めっちゃテンションあがりますよーヽ(≧∇≦*)ノ
土曜日はみこし祭り、日曜日は友達とカラオケです!
嬉しいなー。嬉しくて寝れないかも!
でも忙しくて更新遅れちゃったりしたらごめんなさいm(__)m
では今日はこれで!

UpUpです! 

2005年04月06日(水) 20時01分
一気にUpしましたよー(o^▽^o)
今回も小説面白いものばかりでした!!
ということで再び!



宮本の小説感想コーナー♪

育美真里さんの「試作品3」
入れ替わりましたね!!楽しい〜♪
これからどうなるのかなー!続きに期待です(●´∀`●)ゞ

雹さんの「失恋!?騒動1」
ぎゃー!失恋!?←ここだけ妙にテンション高い(●´⊇`●)
どうなるんだろ〜!続き続き〜〜〜!!

優奈さんの「作戦2」
手紙にはなんて書いてあるのでしょう〜かっ!?
気になりますよーー。


今日はまたまた私の小説をUpできませんでしたー;
なぜなら…漫画読みたいから!!←爆
今月ヤバイです…コミックス6冊以上買う予定が…
そのうち3冊はもう買いました!
あ〜大変だ…破産だー!
今日は遊んできましたー。古本屋でも漫画買ったぞ〜♪
読みまくります!!

かわいいわー 

2005年04月05日(火) 20時20分
二回目の日記。←いっつも二回…!?
面談行ってきました!!
制服も貰いましたよー(*´▼`*人)
かわいい!!!やっぱ可愛かったです!
後日写メ撮ったの日記につけます♪
あと帰り道にアイス買ってったんですけど、
130円なのに以上にカナリ大きかった!というか長かった!!
今度から高校からの帰り道食べていこうかな♪
ってそんなお金ないし(=▽=川)

実は今日、面談の帰り買い物に行って帰ってきてからすぐ外食に行ったので…今帰ってきたばっかりなんですよ!
買い物では服イッパイ買いました♪

ということで今日は更新できません↓↓
家パソコンが9時までなので…;;
私の小説もUpしようと思ってたのに!!しょうがない…。
あと投稿されてきた小説もまだ読んでないんです↓
8作品来てましたー。どうもでしたー!
携帯に送って読みたいなあと思います。
明日Up楽しみにしてて下さいね!
早起きしたら朝にでもUpする予定なので(o^▽^o)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihaya_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる