壊れました 

September 29 [Sat], 2007, 1:41
携帯が・・・
いつ直るか全く未定なので、連絡はメッセでお願いします
久々の日記なのにこんな内容でスミマセン

近頃私はつるの剛士サンのことばかり考えています

更に・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 7:13
今はこう

寝相悪すぎ! 

August 05 [Sun], 2007, 6:58
旦那かわぃそ〜

スッキリ〜(o^ω^o) 

July 30 [Mon], 2007, 11:32
朝から洗濯機をガンガン回し、
洗い上がった大量の洗濯物を
ベビーカーに積み上げて、
コインランドリーで乾燥してきました♪
フワッフワの仕上がり〜(Pq´∀`)*゚・。+
もっと家から近かったら
頻繁に行けるんだけどなぁ(ΘεΘ;)

わぁい\(*^□^*)/ 

July 19 [Thu], 2007, 15:01
新しい冷蔵庫が届きました〜♪♪♪

やっぱりあれっきり… 

July 17 [Tue], 2007, 12:45
ちぃはあれ以来全く歩く気配すらありません〜
いっぱいお祝いメッセ&メールもらったのに
恥ずかしいわぁf^_^;

昨日からやや風邪気味のちぃですが、
いつも通り元気いっぱい
イタズラしまくってます(-.-;)

歩いた! 

July 12 [Thu], 2007, 23:04
今さっきちぃが初めて歩きました!
すごい偶然なカンジで2歩だけだけど!
実際に歩き出すのはまだまだ先だろうけど
やっぱりウレシイな♪
でも残念なことに、私は視界の端っこで
ぼんやりとしか見られなかったの…
ちゃんと見られた旦那が
うらやましいよぉ(´〜`;)

(ノД`)・゜・。ウァ〜ン!! 

June 26 [Tue], 2007, 13:45
20分弱歩いてマツキヨに行き、
店内をくまなく、20分くらいかけて堪能し、
レジに並んだ瞬間に

財布を忘れたことに気付きました。。。

色々ありました… 

May 30 [Wed], 2007, 0:09
2週間以上ぶりのmixi…(*_*)

突発性発疹に旦那の出張、携帯の充電器の故障、
そして弟夫婦のゴタゴタに巻き込まれて
頻繁に実家に行ったりと忙しく
(これが1番大変な問題で今だ継続中)、
気持ちもかなり落ち込んでいたので、
mixiする余裕が全くありませんでした…(T_T)

マイミクさん達の日記やコミュの話題に
ついていけず切ない〜(:_;)

P.S ちぃは突発性発疹も完治して
もうとっても元気です♪

かわいぃなぁ(〃▽〃) 

May 07 [Mon], 2007, 17:55
お風呂遊び用のアヒルを
おしゃぶりの用にくわえながら遊ぶちぃ坊☆

最近はよく『まんま』とか『まま』って
発声するようになったから、
『ママ』呼ばれてるみたいで嬉しいんだ♪
早くホントに呼ばれたいなぁo(≧∀≦)o!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHI-MAMA
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる