フェロモンを出す方法?

September 09 [Wed], 2009, 1:12






とある昼下がり・・・



友人とランチをしていた時のこと。




『ちはやちゃんみたいにフェロモンが出ていたら



少しは男性とも縁があると思うのに、どうしたら



色気が!そういうオーラが出るのー?!』と、詰め寄られた。


そんなこと言われてもなあ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・



それって出そうと思って出るもんじゃないでしょ?



『それは天性のものだと思う』と言ってた人がいた


彼女は小柄で童顔、おしゃれで可愛い女性だ。


私より年上にはとても見えない。


なのにどうして全くモテないのか考えてみた




おそらく人懐こさが足りないのではないか・・・



何も媚びを売れということではない。



ちょっと笑顔になるよう心がけて接したらそれだけで



だいぶ印象が変わるはず。



あとはそうねえ・・・・



毎日納豆食べたらいいかも。納豆には大豆イソフラボン



・ナットウキナーゼという女性ホルモンに似た成分が



含まれてるから、女性らしさがアップするみたい



私は毎日食べています。あとコラーゲンも欠かさずね^^






継続は力なり!!























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはや嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chihaya7488/index1_0.rdf