ありゃ。 

2005年11月21日(月) 20時25分
さぼりすみません;許せ。
えっと…何かこう?(笑)
待って、まずは一回切る。
じゃ☆

夏色甘味♪ 

2005年09月20日(火) 22時49分
はいはーい!なんと僕、千早と相方手矢チャンは夏色甘味という名になりましたー!!(拍手)
嬉しいなーあうれしいな♪
あ、今日検索で「スピードワゴン」ってうったら大嫌いな安達ゆみって人と潤の話題ばっかだったぁぁ!!!!マジムカつく
小沢さぁぁぁん!!助けてよー
ってか小沢さんカッコイイ
笑ってるよォォォォォ!!!
だぁぁぁいーすきぃぃぃよぉぉおぉぉ♪byち は やv

あれれー? 

2005年09月19日(月) 19時16分
どうよ。
あれれー?
まぁいいや。
今日の晩御飯!な ん と すき焼きデシタ♪
美味しかったー。今なら飛べる…!!
まぁ特に書くことなっしんぐ!
…あ、東京ダイナマイトはまったカモ…///キャハッ
ごめんね、手矢チャン!
じゃこの辺で…アデュー☆

更新は早めが良いのにね。 

2005年09月18日(日) 21時05分
なんか手矢チャンが凄いことしてる…。
よくこんん考え付くよね。オイラ絶対無理だわ

変な色…

やっぱこの色好き
東京ダイナマイトって…服が凄いよねぇ…。
あの…ファー?長くてフワフワなの。
なんかカッコイイ…かなぁ?(笑)
俺はやっぱ小沢さんしか…!!
潤のバカー!!小沢さんの好きな人(?)奪いやがって…
ウェンツー!!小沢さんの犬くれやー!!!!!!
わアアァァァァ!!!!!!

あー…久々だす。 

2005年09月07日(水) 7時46分
手矢ちゃんうまいなぁ…これの使い方。
こんな使い方知らなかった…(ぇ)
あ、手矢ちゃん宛てにお話を

あの人は好きじゃないよ?カッコイイなぁって思ってただけ

うーんと…じゃあこのくらいで!!

アーーアーアーアー。 

2005年08月22日(月) 20時08分
最悪最悪最悪。
なんで消えるかなー?まァ良いけどよ。
ぼかァ心が広いんで
んで、さっきから気付いていたのは{}が半角で逆だったら…
}{になるという事を
ABCのHですよ(笑)
さっきから言いたかったのは コ レ だ け  (笑)
ではではスィーユーアゲイン

あーあーあー。初にてテスト。 

2005年08月21日(日) 14時11分
…っはい。タイトルどうりです
いやー…イマイチよく分かんないな
使い方がね?だって僕…、
コレ使うの初めてなんだもんっ!
まぁまぁ、それは置いといて、HP作成、オメデトー
個人的には可愛いサイト
いいでしょー
これからも頑張って…サイトを作っていきまっしょい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千早の相方手矢♪
» あれれー? (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihaya33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる