さてo 

2006年04月30日(日) 11時17分
更新しなぃと削除されちゃぅから、

とりあぇず書ぃとく・・・(笑

久し振りの書き込みo 

2006年03月16日(木) 12時52分
昨日、一昨日・その前と、ここにアクセスしてたのかな?

違ぅ??


最後に話した時のことを書こぅと思ぅo

覚ぇてるかな?覚ぇてるょね??

ぁの頃って、受験シーズン真っ最中だったょねo

確かちはやの秋草受験は終わって、前期との間だったかな?

金曜日だったのは確かだo

とにかくキミは、大変な時だったと思ぅo

単願合格者が浮かれ始めてたと思ぅo

そんな中キミは大変だったろぅに、ごめんo

ぁの頃から、ちはやは本当にクラスが嫌んなったo

単願者はうるさぃし、

キミがいなければしょぅくんのキミの悪口を聞かされて、

キミがいれば、まぁそれはそれでそれなりだったょo

いつだって耳を塞ぃでいたかったo

(実際耳栓してた時もあったヶド)

そんな中キミが「直接言ぇばいぃ」って言ったから、

ちはやは是非ともしょぅくんにそぅしてもらぃたかったo

だから、「悪口なんて、もぅ直接言ぇば?」って言ったんだo

キミには「なしにして」って言ゎれたヶド、ごめんねo

悪かったo

ちはやはしょぅくんに、キミの悪口をクラスの中で、大きな声で、言ってほしくなかったo

みんなそぅだと思ぅo

最初のぅちは「それは確かに」ってゆぅコトもあったから、ちはやを含めみんなものったヶドo

でもだんだん嫌んなって、それを聞くことが嫌んなってo

聞きたくなかったo

だからキミに直接言ってもらぃたかったo

ヶドしょぅくんは、そぅはしなかったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょぅくんがなんて言ったは覚ぇてなぃo

ヶド、ちはやが止めればよかったんだo

我慢して聞ぃてなぃで、しょぅくんに一言でも言ぇばよかったんだo

なんでそれが出来なかったんだろぅo

なんで自分が変われなかったんだろぅo

そぅ、後悔してるo

昨日、ちはやの1年間は後悔に終わったo

だから絶対高校でこんなことがなぃよぅにと強く思ったo

自分が変わればよかったんだo

キミの気も知れないで、本当にごめんねo

気持ち悪ぃ・・ 

2006年01月23日(月) 18時45分
ちはやがクラスで一人で死んでても、近寄らなぃで下さぃ。
きっと、ちはやのためでもあり、タマのためでもある・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年01月22日(日) 21時26分
もぅ、死んじゃぃたぃょo

目いた・・ 

2006年01月21日(土) 16時56分
一体君はどれくらぃこのブログにアクセスしていたんだぃ・・?
ょく気づぃたね

そぅそぅ、玲也の「玲」って、「たま」って読むんだねo
昨日変換ミスして知った(笑

そんだけ(笑

久し振りのパソ子・・ 

2006年01月18日(水) 16時58分
よっ っと言ったって見てるわけ・・なぃかo
まぁいぃんだoココはそぅゆぅ運命のブログだから(笑

なんか、一方的に謝りたくてさぁ〜
ちはやの前回の記事はひどかったなぁと思ってさo
なしにしたぃょ?ヶド消したりはしなぃょo
「塗り替えればいぃ」って、気付ぃたからo
それが難しぃことでもo

昔はさぁ、「あの日に戻りたぃ・・ そしてやり直したぃo」って、そればっかだったo
そぅ思ってもどぅにもなんなぃのはわかってたヶドねo
でも、そぅ考ぇることしか出来なぃ人だったのo
ヶド今は違ぅからo
タマにしたヒドィことも、出来るのなら時間を戻してやり直したぃょ?
それが出来れば楽o
ヶド、そんなこと出来なぃのが当たり前で、どんなに願ってもどぅしよぅもなぃって、いぃ加減認めたからo
だから今は、過去のことは自分に刻み付けて、進んでいくって決めたのo
忘れてもらぇれば楽だょ?ヶド「忘れて」なんて都合のいぃこと言わなぃo
その人を傷つけた分、ちはやは絶対にそのことを忘れずに、変わるのo
もぅそんなことをしなぃ自分にo

*:.。*(●´∀`)rEs(´∀`●)*。:*・' 

2006年01月06日(金) 11時24分
ぅん、じゃぁもぅ終わりねo

ちはやもぅあの頃と違ぅんだo

としに話すなって言ゎれて、話さなぃ時とは違からo

泣ぃてすがりつぃたりしなぃから、よろしくねo

いつかコロッと、あんたが話しかけてくれるんじゃなぃかとか、そんな期待もしてなぃからo

離れてから、あんたのことばっか考ぇたりとか、そんなこともしなぃと思ぅょo

ちはやは今としのことばっか考ぇてるからねo

わざわざ考ぇて、イラィラすんのも嫌だしo

気が楽になたょoありがとぅo


ぁと、なんだっけ?

としに申し訳なぃ気持ちだっけ?

それならそんな気持ち抱かなくていぃょo

あんたなんかに惚れたちはやが悪ぃんだからo























ありがとぅo

あけぉめo 

2006年01月04日(水) 14時59分
あけぉめo

また久し振りに書ぃてますょ、どぅせ見る人いなぃけど!

設定とか変ぇてみますたo

ぁ・・なんか首が苦しいぃぃ・・・・・

締められてるよぅな、そんな感じ(汗

今ねぇ、はっちゃけと話たぃんだょねぇo

出来ることなら殴ってやりたぃけどさぁo

で、久実子にメァド教ぇろって送ったんだけど、返事ナシo

早くしなぃと・・・・・ 早くしなぃといけなぃのに・・・・・・!!!!!!!!


でさぁo

もぅさぁ、お互ぃわかってるょねo

話さなぃ方がいぃってo

ちはやがいけなぃんだろぅけれど、

やっぱ、素で付き合ぅと、合わなぃかもって思わなぃ??

二人が話したとこで、お互ぃなんの利益もなくなぃ?

ただ、ィラィラするだけじゃんo

話していぃことなぃって、こなぃだメルした時もわかったしo(こっちからしたのにすまんが)

そぅ、思ぃません??

腕がかゆぃなぁ? 

2005年12月18日(日) 23時24分
なんか、

馬鹿ばかしく感じてきた〜

久し振りだなw 

2005年12月15日(木) 21時23分
このまま、

どんどんおっきくなって、

ちはやとタマすけはどぅゆぅ関係になってると思ぅ?


ねぇ、本当に相手と向き合ぅって無理なのかな?

やっぱりちはやが弱ぃだけなのかな。

タマすけが、一番怖ぃ。
New MeSsaGe
アイコン画像誰でしょう?ワラ
» さてo (2007年03月19日)
アイコン画像たま
» 気持ち悪ぃ・・ (2006年02月06日)
アイコン画像たま
» 目いた・・ (2006年01月21日)
アイコン画像たま
» 久し振りのパソ子・・ (2006年01月19日)
アイコン画像刹那
» 久し振りのパソ子・・ (2006年01月19日)
アイコン画像刹那
» *:.。*(●´∀`)rEs(´∀`●)*。:*・' (2006年01月07日)
アイコン画像刹那
» あけぉめo (2006年01月06日)
アイコン画像タマ
» ・・・・ (2005年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる