黄金雲 

October 18 [Tue], 2005, 2:24
お部屋に、見事な蜘蛛の巣が張ってて、ビックリした〜

そんなにも長い間放置していたのねッ

踏みつける 

July 07 [Thu], 2005, 21:19
 すさんだ心の持ち主の所に書いてあったのだけど、織姫と彦星はカササギが作ってくれた橋を渡るそうです。
 渡ること自体はいいんですが、踏みつけられてカササギが怒らないか心配です。野鳥の会からクレームつきそう。
 踏まれても文句を言わずただ耐える。
 ネットアイドルちはやはそんなけなげなカササギを応援しています。

星に願いを。 

July 07 [Thu], 2005, 20:40
「一瞬にして原稿が仕上がりますように。」

真理 

June 22 [Wed], 2005, 20:46
ネカマにね、いくら肥料をやったところで本当の女の子にはならないんだよ。

ちはやは かく語りき。 

June 07 [Tue], 2005, 23:14

村上龍じゃなくて西村京太郎,どちらかと言えば。

わんつー・わんつー! 

June 06 [Mon], 2005, 22:10
幸せは歩いてこないから、歩いて行かなきゃならないの
だけど、涙が出ちゃう
オンナノコだよもん!

まじめ 

June 05 [Sun], 2005, 21:33
本当に強い人とは、対戦中にも
 人への配慮を忘れないような
 心のゆとりをもっている人だと思う

」とか発言するのはどうなのか?ゆとりだと思うけど。

罰ゲーム? 

June 03 [Fri], 2005, 10:29
eをaに変えた方がいいと専らの噂の人に、わざわざ会いに行っちゃった
どれだけ凄いトークが聞けるのか、ちぃタン楽しみにしてたのに、意外に
無意味な発言が少なくてガッカリしちゃった
しかも、皆んながちぃタンに気を利かせてくれて、ガチンコで延々と
対戦するハメになっちゃったヨ…
漸く解放されたと思ったら、何処のセッションも満員で入れなくて、
ちぃタンは『下手な好奇心で冷やかしに行っちゃイケナイ』って
思い知らされちゃった

ちはやクライシス 

June 01 [Wed], 2005, 22:52
そんなゲームがあってもいいよね?

永遠の16歳なんだもん? 

June 01 [Wed], 2005, 15:04
自分より少しでも年上の女性をババァ呼ばわりする殿方は
死ぬまで10代以下のぴちぴちオンナノコを欲しがるんだよね

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちはや(はや*ハヤ)
» 黄金雲 (2005年11月01日)
アイコン画像ちはや萌
» 黄金雲 (2005年10月28日)
アイコン画像2ちはや
» ちぱやんぱやん (2005年05月24日)
アイコン画像ちはや(はや*ハヤ)
» 感染症ですか? (2005年05月21日)
アイコン画像イプシロヌ
» 天体観測 (2005年05月19日)
アイコン画像2ちはや
» 天体観測 (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihaya-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる