日ハム優勝!!!! 

2006年10月26日(木) 22時14分
やった!!ついにやった!!!
いやー、日ハム優勝おめでとう!!!!

地元民はみんな大喝采だ!!
つーか、たぶんみんな今日は勝つと思ってたよな(笑
絶対、地元で胴上げするもんだと思ってた。

最初はちょっとドキッとしたけどな(爆
セギちゃんのHRはでかかった!!!
そして最後に決めてくれた稲葉!
投手陣も頑張ったよな!マジですげぇ!!!

新庄も最後だったしな…涙には感動した。
高校野球の苫駒の野球もそうだけど、北海道の野球は楽しんでプレイしてるのを感じるよな。
みんな笑顔だし、最後まであきらめない。
同じだな…って思ったのと同時に、そういう野球に引っ張ってってくれた新庄はすげぇ!

こんなに心から応援して、楽しめた野球は今までなかった。
本当に勇気と感動をありがとう!!!
次はアジアNO.1を目指してくれ!!!(笑

朔と他校生とカラオケ! 

2006年10月07日(土) 0時09分
とりあえず、久々に会うことにしたいつものメンバー(笑
借りたもんも、返さないとっつーことで、車で迎えに行くことに。
つか、段々雨がひどくなってきてるんだよな…(…

自遊空間へGO!
とりあえず、卓球ー。つか、普通にやると面白くないっつーことで。
山手線ゲームやりつつ、打ち返してみるかとか。
いやー、実際それ無理じゃね?(爆
打ち返すのに気取られて、答えられネェしよー。

その後は、ビリヤード!!
他校生は結構、うまかったよなー。
朔は安定感のある感じで(笑
俺は適当すぎだ(ぶは
でも、2回目は俺の単独トップだったろー??(ニヤリ

あとは、やっぱダーツだな。
いや、他校生のヤツさーマジでうまくね!?(爆
俺ら2人合わせても…勝てません!!!(ぇ

その後は移動すんの面倒だっつーことで、ぽ○サ(爆
焼肉とか、しながらなー。俺は紫の霧に包まれまくってた(わはは
予想外に、店内のカラオケが安いことに気づく。
早々に切り上げて、カラオケーーっ!!!(ふはは

遥時のPVとかちょう観まくってたな(笑
やべぇ、すげー面白かった!!!(ニカッ
来月にもまた一緒に遊べるといいなぁ…。
カラオケ行って、色々…発散しようぜっ!!!(グッ

くじ引きが大当たり!!(爆 

2006年10月01日(日) 23時54分
夕食の買い物に、車出すことになった俺…。
ちょっと遠いショッピングモールへ。

ぶらぶら、ちょっと買い物とかしつつ。
途中に見つけた「サン○オのくじ」(←
値段が手頃でハズレなしってことで、おかんはこのくじがお気に入り(爆
やろうかどうしようか、すっげ悩んでる小さい女の子と両親を尻目に…。
とりあえず、1回やってみることに(笑

さっくり引いて、お姉さんがくじの接着部分を切り取って渡してくれる。
おかんが開いて一言。「あらっ?」
お姉さんに渡すと、「おめでとう〜ございます〜ww」
俺はその辺、ぷらぷらしてたから何事かと戻ってみると…。
そのくじの、一等賞を引き当ててたおかん(爆
ぶっは、マジでー!?


一等賞は「コーヒーメーカー」だった!!
うちのメーカーは若干壊れ気味だったから、ちょうどよかったらしい(笑
いや…でも、こんなとこで運使っちゃっていいのか、おかん!!!(あはははは

ケーキ!!! 

2006年09月29日(金) 0時17分
本当は、9月28日が誕生日だった、おかん。
うっかり、そんなことを忘れてた俺(爆

いや!マジで申し訳ネェ!!!(土下座
ってことで、次の日速攻でケーキ買いに走りました!!

バラだな…バラ…(ぶは
いや、それは食えネェと思うぞ?おかん。
素で「食べれるの?」って聞くのやめてくれ(真顔

俺は、チョコバナナ的ケーキ(笑
一番、食べやすそうだったからさー。実際、そんなに甘くなかったしな(ニカッ

殿とラルク祭! 

2006年09月15日(金) 0時53分
埼玉に行った殿が、休み利用して帰ってきた!
しかも、また突然
「今日帰ってきたー。来週までいるから暇な時遊ぼう☆」

……今日って!!!
☆じゃねーよ、☆じゃ!!どいつもこいつも急すぎじゃボケ!!(爆
もう、呆れて笑うしかねー(あはははは

とりあえず、メシ食いに行ったけどな。
俺もちょっと前に東京旅行したから、そん時の話とか…。
アレだ。
某番組の「オタク拝見」コーナーを2人とも見てた罠(爆
ありゃー、マジですげーよな!!
見てるこっちが、ドキドキしたっつーの。
ドラマCDの一部をお聞かせしますっつった時は、
「え?そりゃマズイんじゃねーの…!?」
素で心配した。殿も同じく心配したらしい(爆

その後は、珍しく殿が乗り気だったからカラオケ(笑
殿は一発目だけ、何故か「中島みゆき」だったけど。
そっから、もうラルク祭だったなー!!(笑
ビブラートが何とも言えず…素敵だったぜ殿!!(爆
俺は一貫性のネェ選曲。
何か、レンジとか歌ったら「若い」って言われた。
おまえ、レンジで若いとか…ネェよ(どーん

愚痴も聞いてやったし…。
夜の駐輪場とか、何気に寒いんだぞおまえ(爆
ま、今回は殿も泥酔しなかったしな、成長したな(爽笑
また、飲みに行こうぜ〜!!(ニカッ

弟帰る。 

2006年09月14日(木) 0時45分
タイトル通り、ヤツが帰ってきた!
つーか、いきなりすぎなんだよ。もっと早めに連絡しろや(爆

んで、やっぱりおかんとかはすげー歓迎モードだしよー。
何だよ。作ったことねーじゃねーか、グラタンとか!!!
俺、見たことねーし!
つか、料理苦手なくせに、何張り切ってんだよ。
そんなに張り切るくれぇなら、普段から俺にも味噌汁作ってくれよ!!!(爆
年に数回出るか出ないかって…一般家庭じゃよく出るんだろ?
真面目にウチじゃ出ネェし…俺にとっては貴重な味噌汁なんだ(真顔

ま、珍しいもんが食えたからいんだけどな(ワハハ
早速、夕食後にBASARA2をプレイ。
いやー、さすがバカゲー!!バカすぎて笑える!!

どうせヤツは暇だろうから、こっちにいる間はやりこませるつもりだ(爽笑

着ぐるみモモ’s。 

2006年09月02日(土) 0時37分
放置しっぱなしだったんだよな…(目そらし

とりあえず、俺がクレーンゲームで取った景品たちでも残しておくかーってことで!
ここは主にアレだな。
ぬいぐるみたちの巣窟になりそうだな(爆
手近にあった、まずはこいつらをアップ!!!



てか、アレだよな。
何か…ぬいぐるみの癖に更に被りもんって…どうなんだ(爆
おまけで、ものくろぶー黒もゲッツ。
まぁ、可愛いような気もすっからいーか(適当

メロの誕生日だった!! 

2006年09月01日(金) 23時42分
つか、ずっと放置してたら…(目そらし

今日が飼ってるメロの誕生日だった!!!(爆
メロパークから、わざわざメールくんだな…。。
つか、覚えてネェっつー………(あはははは

まぁ、何にしろ…白夜!誕生日おめでとう!!!
やっと1歳か〜(笑
おまえが元気になるように、もう少し頑張るからな!(爽笑/嘘くさい

オーストラリアGP!! 

2006年04月02日(日) 3時01分
いや、いつも夜中の癖に…。
昼の13時からな罠!!!!(爆

仕事行く準備しながら、ガン見…。
行く直前に、シューマッハがクラッシュとか!!(驚
仕事行きたくネェよーっ!!(泣

仕事は人が少なくて、ぶっ続けで疲れた…。
後半は、もっと人少なくて可哀相だ(チラ見

結果はネットで。
買oトン!!!一体、何があったんだ!!?(驚
そして、やはりアロンソか…(チッ
いや、ライコネンは頑張ったよな!!良かった!!(ニカッ

そして。
スーパーアグリ。日本人選手、2台揃って完走おめでとう!!!!(激拍手
やっとだぜ!!良かったなぁ、琢磨、井出!!!(泣
ここから、大和魂見せてくれよっ!!(握りこぶし

ヤベェ、事故った!! 

2006年04月01日(土) 2時54分
仕事から帰ってきたら、おかんが言った。
「じいちゃん、事故って入院したさー」
「えー、マジで?また?」

…地味にこんな会話とかいいのか?(爆
チャリ乗ってたら車と軽く衝突。
若干、骨折?みたいな。
おかんが仕事終わって行ってみたら、普通に座ってメシ食ってた、じーちゃん。
…まぁ、たいしたことなくて良かったな…。

某有名会社の社員さんで、上司と一緒に病院に来てくれたらしい。
ちゃんとしてるとこだから、治療費とかも払ってくれるんだろ。
病室に駆け込んだおかんに一言。
「…やってしまった!!」
…ナイスだぜ、じーちゃん(親指ぐっ

早く退院してくれネェと、まともなメシが食えん!!!(切実