好きな気持ちから・・・ 

2007年07月11日(水) 21時58分
かなり 更新していないですね
あれから 結局気になる彼とお付き合い?してますね。
もぅ4ヶ月経ちました。
ホントはここまで 続ける自信はなかったけど
でも彼とは切れたくないという思いのほうが強くて

けど そろそろ本気で彼との事考えていかなきゃいけない時期です
もちろん 旦那さんとの事も
彼にも 奥さん?彼女?がいるから・・・

好きな気持ち 

2007年03月07日(水) 9時29分
なんだか 最近気になる人がいる。

その人ととは 知り合ってもう2年は経つのかな?
もちろん 前の仕事で知り合いになったんだけど その人のパワフルさや優しさが
とても 最近気になります。

もともと 嫌いな人ではないから たまぁにメールやら電話やらしてたんだけど・・・

好きっていうよりも その人の生き方が うらやましく思ってるのかな?
やっぱり 独身と既婚とでは違うんだろうけど・・・

ん〜 いっぱいその人からいろいろな事 吸収したいなぁ・・・

もうすぐ 学習発表会です 

2006年11月02日(木) 13時58分
お子ちゃんの通っている学校では来週いよいよ学習発表会があります。

登校拒否なんだけど 劇の練習頑張らなきゃ出れないんだよ?と脅しつつ
毎朝何とか登校させてます

後1週間頑張って行ってくれるだろうか・・・

心配は尽きないです

かなりご無沙汰だ・・・ 

2006年10月24日(火) 16時13分

ここの所 1ヶ月以上 お子ちゃまが風邪を引いてずーっと病院通いやらで

バタバタしておりました

来年の1月には 検査入院も決まり これからの時期は体調管理の日々ですね

それも 延びそうな予感はあるんだけど でも頑張ります

サボってますね 

2006年08月09日(水) 12時08分
もう 夏休みに入ってからは特にいじる事もあまり出来ない状態ですね。

お子が人の所に来ては『お外いこーよ』の連続です・・・

あと残り2週間この状態ですね・・・・・

天気悪いなぁ 

2006年07月19日(水) 17時12分
ですよぉ・・・

ここんところ が多いなぁ・・・・

おとといは だったからねぇ・・・
って2年前の入院中思い出します。

8Fに入院していて が下に見えて ピカピカゴロゴロやってたなぁ・・・
みたいでお子ちゃんは大喜びでしたよ

でもね 寝る時間になっても光ってるから 寝れなくてねぇ・・・・・・・
それだけが参った思い出がありますねぇ・・・・

さて・・・ 

2006年07月10日(月) 1時03分
なんだか 寝れなくてまだ起きてます・・・・・
息子の同級生の親の事でちょっとイライラしてます。

彼女ともめたのは 5年前になるのかな?
まさに はめられたって感じでした・・・・

今になって思うのは ワザとに間違いメール送ってきて(ムカつく内容の
何も知らない人達がいる前で『ちはるちゃん ごめんね』なんて言いやがったのよ
『あーこの人にはめられた』って思ったよ
その後はもう 完全に悪者でしたね1年ほど

続く・・・・

七夕だったね 

2006年07月09日(日) 1時37分
そー言えば 七月七日は七夕だったね。

北海道って8月なので 今日七夕だぁって気持ちがないかな?



週末はゴロゴロして過ごしてます。

あんまり天気も良くないので お出かけしないですねぇ・・・



歩いて20分ぐらいの所に大きな公園があるんだけど 天気がよければ

お子と一緒に 散歩がてら行けるんだけど雨降りそうだと行けない・・・・



市民プールも近くにあるんだけどね〜・・・



早くスッキリした天気になってほしいです。



登校拒否まっしぐらですね・・・ 

2006年07月06日(木) 23時37分
4月からずーっと学校に行かないが始まってもうすぐ1学期も終わろうとしています。

担任が2人変わったのもあるんだろうけど 1年生から見て貰っている先生が
妊娠したのでお休みしているのね。

それで学級内がバタバタしているのもあるんだろうけど 落ち着かないんだろうね。
息子の同級生の子も やっぱり不安定で泣いてばかりいたって。

1学期いっぱいお休みとは言ってるけど結局出産まで休んだりと繰り返すと思うんだ。
だったら 担任を外れてほしいかなって。


これから通院です。 

2006年07月05日(水) 9時37分
今日はお子の小児科受診で医大に行ってきます。

ここの所通いが多いです。

まぁ新しく医大で診てもらう科が増えたってこともあるんだけどね。
最初の頃は 採血だ尿検だなど バタバタするんだけど それからが長い・・・
検査結果出るまでに 1時間以上かかるわけでしょ?

待ってるのが辛いのよね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihasan-syu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる