辛いっ 

November 08 [Tue], 2005, 14:57
この間久々に友達と銀座に食事に行きました
いのしし火鍋を食べたんだけど美味しかったぁ〜
女3人「ヒィーヒィー」言いながら何故か結婚話にまで火がついてしまいましたっ

女30にもなると結婚を考えるもの
相手を見る目もこえてくるから求める事、してあげられる事色々考えるときりがない
ただ好きなだけじゃ先に進めない
でも今のご時世、出来るなら結婚前のライフスタイルも残しておきたいもの
願わくば女でママでいつも素敵でいたい(現実は厳しいが…努力はしていきたい
自分にとっての本物探しは終わる事ないんだろうなぁ〜
まさにSATCだね

彼女たちの話を聞きながら自分の時の事を振り返ってみたら…
私の人生に中途半端な男はいらないからっって豪語してた(自分の事は棚にあげてね)
でも彼のダメな所も私がフォロー出来るかなって思えたのと、私のダメな所は彼がカバーしてくれる様になった事、一番にはお互いちゃんと向き合って腹から話合が出来た事が一番の結婚の決めてだったかな

彼女たちのHappy報告が聞けるのを心待ちにしたいと思います

はじめまして 

October 09 [Sun], 2005, 4:53
結婚してから出産・子育てとバタバタの毎日でしたが

少〜し自分の時間も取れる様になって来たのでこれから少しづつ

結婚・出産・子育てにまつわる話をしていきたいと思います

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる