付き合うこと 

September 19 [Tue], 2006, 20:39
やっぱり付き合うのって難しいな。って思う。

所詮は他人同士。
全部が全部分かり合えるなんて無理なことだしできるとも思ってない。
そうなりたいとは思うけど。


>続きは追記で。

現実を受け止めたくない 

March 30 [Thu], 2006, 21:47
  _  ∩
( ゚∀゚)彡  やだ!やだ!!
 ⊂彡


現実に目をそむけたくなる。。。。

もうやだよ―・・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
なんであたしなの?

なんで・・・・・・・。

そりゃあ前から分かってたことだよ。覚悟してたよ。
覚悟・・・・・は出来てなかったかもしれないけど。(^^;
でも分かってたことだったんよ・・・


やっぱり日本ってどうしようもないぐらい広いんだなあ。
あたしは・・・・大丈夫かなあ??
きっとヤバイぐらい凹んだり泣きたくなるんだろうけど。
そのとき、ポンポンって撫でてもらえる手はすぐ傍には無いのかもしれないけど。

会えない時こそ、会いたいって気持ちが膨らんでいくんだよね。
だからツライって思っちゃうのかもしれない。
でも、その気持ちはあたしだけじゃないはず。
相手だってそう思ってくれてるはず・・・?

カウントダウンなんてしたくない・・・
考えると泣きそうになるから考えないようにする。
でも、そう思ってると絶対考えちゃってる。


自分は素敵な恋愛してるんだ!!って自分で思うことって・・・気休めですか?
そんなことないよね。

初めて、『ずっと一緒にいたい』って思えた人。

離れても彼氏が大好き!!
すぐに逢いに行ける距離だよね・・・!(涙

You are my BAD boy 

February 23 [Thu], 2006, 8:55
会社のパソコンからmixiができなくなっちゃって
ヒマを持て余すのももったいないので(ん?なんかおかしいな・笑)
ヤプログで日記を書くことにしました。

しょこたん並に頻繁に更新してやる!(笑

あたしはよくイタイ子だと言われます…(苦笑
彼氏さんとも付き合ってまだ2週間とかなのに
「ちぃちゃんはイタイから」とか (ノ(ェ)'。)グスン
でもいいんだッ!
付き合って1ヶ月記念にケ―キ食べようね〜★(笑

今までにないぐらい。
今まで付き合ってきた人の中でホント一番なぐらい。
大好きです。
彼と携帯の機種が違うからって変えることなんて無かったけど
変えちゃうぐらい大好きです。
LOVE定額バンザイ( ´`ω´) ンフ

ひとりよがり 

February 22 [Wed], 2006, 23:36
つくづく自分がイヤです。
なんでも自分で判断してそれでそれを相手にわかってもらって…って
なんて弱いんだろう・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

こんなあたしでも真剣に好きだって言ってくれる人がいて
それだけで幸せなことなのに
あたしはこれ以上何を望むって言うんだろうね。

あんちぃ(@マイミク)の言うとおりだ。
心配ばっかしてちゃダメだ。不安になってばっかじゃダメだ。
好きって言ってくれる彼のことを信用しなくちゃ。
ん〜…信じてるんだけどあたしに強さが足りないんです…。゚(゚´Д`゚)゚。
このままだと、ポイッてされちゃう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなの絶対ヤダ。

疑ってるわけじゃないの。
嫉妬に狂ってるだけ・・・(苦笑
なんで好きどうしで付き合ってるのに、いっぱいいっぱい不安になる必要があるんだ!
そうだそうだ!

他人が悩んでるときはいくらでもアドバイスするくせに
自分のことになるとどうしてこうもダメ子さんなんだろう。。

今までの恋愛が…とかきっと関係ないよね。
それはそれ。
今回はあたし今までにないぐらい溺死中だけど…本気で本気なんだもん。
(あ。すみません。イタいです。( ´,_ゝ`)プッ

もっと、自分に強くなりたいと思います。

あたし、高校の時とかに比べたら、
大学ぐらいからだいぶ性格変わってると思うんよね。自分でも。
変えられたんだからね。変えれるよね。きっと・・・(;・ω・)
外見は全く変わってないとの声は受け付けませんのであしからずっ。

*--------------------------------------------------------------*

気付けば2月も後半ですね。もう月末間近。

17年度は一度も風邪を引かずにやってこれたので優秀だッ☆って思ってたのに
ここに来て家族からたっくさんのウイルスをいただきましたよ・・・
親はもっとひどくて、風邪のウイルスが耳にいって中耳炎なってたりとか
鼓膜破れたりとか散々です。

私はおとといぐらいから喉の調子がおかしかったのに
今日になって鼻水全開です。小鼻がやばいぐらい真っ赤です♪
明日はマスクさんです、きっと((笑)

それではちょっと早いですが、寝ます☆
おやすみなさい〜☆☆☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像漂田@き??こ
» 付き合うこと (2008年01月06日)
アイコン画像?ャ@帰Zq
» 付き合うこと (2007年10月10日)
アイコン画像凾??C??BO様?
» 付き合うこと (2007年10月08日)
アイコン画像凾??C??BO様?
» 付き合うこと (2007年09月24日)
アイコン画像?ャ@帰Zq
» 付き合うこと (2007年08月24日)
アイコン画像凾??C??BO様?
» 付き合うこと (2007年08月11日)
アイコン画像凾??C??BO様?
» 付き合うこと (2007年08月05日)
アイコン画像???Aき
» 付き合うこと (2007年07月20日)
アイコン画像漂田@き??こ
» 付き合うこと (2007年07月06日)
アイコン画像Amalie
» 付き合うこと (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharun1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる