好きな空間 

November 10 [Sat], 2007, 19:00


出窓があたしの家でいちばん好きな場所です。
ここで観葉植物を育ててます。
家でいちばん日当たりがいい場所なので。
気付けばいつのまにか大きくなってます。
緑ってなぜか癒されるんですよね。
会社でも嫌なことあっても忘れるような気がする。
いや、忘れたい。。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへに参加しています。

ピアス 

November 03 [Sat], 2007, 14:40
今日は秋晴れのいいお天気ですね
思わず朝から、
本屋さん→近所のかわいい雑貨屋さん→スーパーにお出かけしました

これは昨日作ったピアスです!
好きなパープルとグリーンを使って作りました。
透明のビーズも組み合わせた方が
パープルを入れても色がキツくならずさわやかな仕上がりになります!



にほんブログ村 デザインブログへ【デザイン】のランキングに参加してます!

韓国で見つけたオシャレなお店 

October 24 [Wed], 2007, 21:20
観光の途中に見つけました
とってもお洒落なレストラン

壁のレンガとGreenのガーランドや屋根がすごいマッチしてます
こんな感じの一軒家に住みたいって思っちゃいました

韓国で買ったもの  その2 

October 22 [Mon], 2007, 1:15
韓国で買ったカワイイ靴下です
露店のおばちゃんに勧誘されて
思わず買っちゃいました



刺繍がかなり細かいのにラメもはいっ
てかなりキラキラ
なのに1足200w(280円)でした

韓国で買ったもの その1 

October 20 [Sat], 2007, 9:22
韓国で買ったおりたたみ傘です
こんなかわいい柄でしかもラメが入ってて1万W(1400円くらい)
韓国ってカラフルでキッチュなものが多くて
あたしのハートをわし掴みされました

韓国旅行 

October 20 [Sat], 2007, 8:45
2泊3日で韓国旅行に母親と行ってきました

韓国ドラマが大好きな母親はあたし以上に大興奮
ドラマのロケ地に大ハシャギ
もちろん観光にエステ、グルメも大満足の3日間でした

帰りに母親が「また春に行こうね」って。
いい親孝行になりました

できた! 

October 07 [Sun], 2007, 18:27

趣味でアクセサリーを作ってます
買うと高いけどこれは材料費500円弱でできました

今度フリマで売るつもりだけど売るには数がまだまだ少ない。。。
なのでこの3連休はがんばっていっぱい作ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ハンドメイド-アクセサリー
    ・ファッション
読者になる
キレイなものやカワイイものが大好きな気まま日記です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きな空間 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 好きな空間 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 好きな空間 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きな空間 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 好きな空間 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 好きな空間 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 好きな空間 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 好きな空間 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 好きな空間 (2008年03月03日)
アイコン画像佳奈美
» 好きな空間 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる