れんしゅじあい^v^ 

August 27 [Sun], 2006, 18:57
   
疲れたあ(^∀^)まぢばてばて暑ぃもンー
倒れそうになったとかあてカ1年生倒れてたあ笑
まあー明日で終わりゃし頑張るょおでもお
宿題終わってなぃカらやばい…笑(★´ー`)ノ
まっぃぃカあ忘れよぅー忘れよぅーヽ(´ー`)ノ
あンないっぱい終わるカょお不可能だああー
いったらあ部活あるし…最低だあ(・ー・)

花火大会ぢゃあvv 

July 30 [Sun], 2006, 17:19

花火大会


楽しんでくるね(*0∀pq☆.。:*
ああまぢに今日楽しみゃあてカ…
テンション高ぃねえ(b'v`b)⌒+.゚★笑

ぱねえ⌒★ 

July 25 [Tue], 2006, 12:06




だ-ぃすきな画像゚+('v`*)+.゚
愛してるょおおン(・∀・)謎


ぅぇ-L1(o゚v゚b) 

July 25 [Tue], 2006, 11:55
夏まっさカり⌒★

夏休みめっちゃ楽しんでるょお(◆*'v`db)+゜
てカ…部活が毎日ぁるとカ疲れるしなああ
部活が午後とカにぁると…最悪すぎるぅ
もぉちょっとで…友達と街ぃくのぉ(o゚v゚b)超楽しみ
夏休みゎ遊びまくってるょしヵも今度祭りぁるvv
花火大会ゃヶどお┗|´Д`*|┛はぢヶる(・∀・)
学校ぃきたぃなあ(b゚v`*) めっちゃ行きたぃ
めっちゃめっちゃ今行きたぃ(*p∀`*)理由ゎひとつゃ
そこゎシークレットゾーンでvv笑笑(◎*'艸`q*)☆.+
ぢゃあもぉちょぃで部活ゃしvvばいばい(○+'3`+)m。*

     
      

(b'v`b)⌒+.゚★ 

July 22 [Sat], 2006, 22:55
ふぅちぁン(b'v`b)⌒+.゚★見てくれてぁりがとお
最近ゃってなカったヶ┣¨…書いてみたあ(*'v`ρ☆q
これカらもよカったら見てねえ笑 ぢゃあ短ぃヶどぉ
これカらもHGとカでめぇゑしょおね*:(*v∪O艸★
ぢゃあ見てくれてまぢぁりがとお゚゚+('v`*)+.
夏休みぇんじょぃしょおばいばい(,+◆o∀O艸,)☆*゜+笑

部活ゥ♂ 

April 30 [Sun], 2006, 17:53
 
土日連続で部活ぁったょぉ(o'ェ^o)
まぢつヵれたぁ…ぁざが出来たァ
てヵぁもぅD月なんゃねぇなんヵぁ日が
経つのが早ぃ笑”ぃゃゃぁ…(Pз
もぅすぐで大会ぁるとヵぁ頑張るとヵ
H中学校にゎまヶん目指すゎ優勝ゃょo
明日ヵらまたゃぁまぢめんどくなぃ
たったつまらぁんしぃぁりぇんはゃくぅ
春休みになってほしぃてヵぁ6日7日ゎぁ
祭りぁるまぢ楽しみねんヶ┣¨(o>∀<) 
 
 

練習試合ゃった↓ 

April 29 [Sat], 2006, 19:43
     
今日ゎ兼六で練習試合ぁっためっちゃばてた
体育ヵんみたぃなとこをC◎往復したょぉ(*'ε`*)
足とヵ怪我ぁりまくりみたぃなぁ先生にぃめっちゃ
怒られたゃヶ┣¨ぉぉ頑張れたちょっと先生ィィ
こわヵった笑笑(o'ェ^o)明日モ練習ゃぁゎあ・・・泣
でもぉ練習しんなんゃばぃヵらねぇがんばろぉ
みぃちゃん&ヶぃとがんばろぉなぁ(*¨艸)☆+゜
ぢゃぁ今日ゎぉゎりますぅ…まぢばてばてゃぁぁ

((ρω<`。)今日☆ 

April 28 [Fri], 2006, 19:00

今日のゎ楽しぃ方ゃったょだってぇ…
因キラィな国語がなヵったヵらぁまぢ最高ゃし
部活ゎぁ…先輩が@囚ゃった@ネンがぃてぇ
ぃろぃろ指導みたぃのした☆-(3<*艸)$+
@ネンにσ('ε°*チィ)の名前ぉぼぇてもらぇた
ちょっとぅれしぃみたぃなぁ(照'A`)ヾ素素
てヵぁ…先生ぉらんヵったヵらょヵったまぢ
最高ゃぁでもぉ明日練習試合ぁるvv兼六で
多分ぁんまぅごヶんそぉ…笑(q>w<◎)゜+。
にぶっとるヵらねぇでもぉがんばろぉ
ぢゃぁ今日ゎぁ友達のタンプレヵぃにぃくバィ!


ニッチvv 

April 27 [Thu], 2006, 20:56
  
今日授業参観ゃった(Pзヵぁさん来たしィ
てヵぁ今日まぢむヵっく事ぁったまぢNさんとヵぁ
Mさんぁりぇんしねぇまぢむヵっぃたし('A`)b
逝ってょしゃしねぇ素素(*¨艸)☆+ぁりぇん
てヵぁ…めっちゃつまらんぃきたくなぁぃ
めんどぃんゃヶ┣¨ォォ(◎b゚з'd)+。+しヵもぉぉ
ぁる囚とゃばぃヵんぢねんまぁぃぃ`Йё笑”
ぁぁ…まぢなんヵ気分ゎるぃしねワロス しっヵり
しろゃぁ・・・とヵぁもぅわヵゎヵめゃ笑d(●>v<$)ノ 
頭ぃたぁぃ風邪気味とヵぁきつぃげんヶどぉ…vv
ぢゃぁ今日ゎぉゎる(b゚v`*)ばぃばぁぃ
  
    

つヵれたvv 

April 26 [Wed], 2006, 19:29

今日ゎなんヵめっちゃつヵれたぁd(゚ェ`●)
しヵも微妙に風邪気味ゃしねぇ・・・涙”
まだ頭ぃたぁぃもぅすぐ大会なんにぃ…
ゃばぃなぁ・・・でもぉがんばろぉ
てヵぁ新しく@ネンはぃったらしぃvv@@人ゃってぇ
すごぃぃっぱぃきてぅれしぃ⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ
これヵら先輩ゃぁがんばろぉヵなvv笑” (b゚v`*)
明日こそ部活ぃヵんなんぢゃぁ今日モみじヵぃヶ┣¨
ばぃばぃせこぉまた更新するょぉコメントょろ!
  



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちL1
» 花火大会ぢゃあvv (2006年08月04日)
アイコン画像府玻
» 花火大会ぢゃあvv (2006年07月31日)
アイコン画像ちはる
» 花火大会ぢゃあvv (2006年07月31日)
アイコン画像
» 花火大会ぢゃあvv (2006年07月30日)
アイコン画像ちはる⌒♪
» ぅぇ-L1(o゚v゚b) (2006年07月29日)
アイコン画像府玻
» ぅぇ-L1(o゚v゚b) (2006年07月29日)
アイコン画像ちはるvv
» ぅぇ-L1(o゚v゚b) (2006年07月28日)
アイコン画像府玻
» ぅぇ-L1(o゚v゚b) (2006年07月28日)
アイコン画像ちはる
» ぅぇ-L1(o゚v゚b) (2006年07月28日)
アイコン画像府玻
» ぅぇ-L1(o゚v゚b) (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharu_taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる