INFLUENCE YOUR

November 05 [Wed], 2014, 2:04

Hi! こんばんわ〜今さっき、ブログいじっててカテゴリが作れることを知った、、、(笑)ブログはアメーバ以外あんまりいじったことなかったから難しい〜

今日のOOTD!インスタのタグで初めてOOTDって見たとき必死に何の略か考えてたけどぜんぜんわからなかったな  “OOTD=Outfit Of The Day”(今日の服装)という意味らしい、、、よく考えるよね


(少し編集したら服見え辛くなっちゃった)

今日のタートルネック、トレーナー、パンツは全部UNIQLO このトレーナーはずっと狙ってたやつで発売した次の日ぐらいにセットアップで買ったの。形が少し凝っててシンプルなんだけどすっごくかわいいんだよね!今日UNIQLO行ったら裏地がボアになってるやつと、メンズのパーカーが少しだけ安くなってたから買っちゃおうかっと考えてるくらいこのシリーズはお気に入りです。このラインに似たようなやつをTaviちゃんも着てたんだよね〜

ジャケットは合皮のライダース!Dollskillという外国のサイトで買ったから届いたら思った以上に安っぽい感じがして少し悲しかったけど、ネットショッピングなんてそんなものだよね、、、でもサイズはすごいジャストでいい感じ ライダースは流行したりがないので一枚持っておくと便利だよね、ちなみにこの子で二枚目なんだけど前回買ったやつも安っぽかったのでこれ買ったときに捨てちゃった値段は$35だったかな





前回の記事で書いた、TaviちゃんとアーティストのLordeが二人で写ってる画像!すごくスマートな二人って感じするし、同年代とは思えない (この二人に混ざって会話したいよ〜) Lordeは今年の初めに開催されたグラミー賞の受賞者で歌詞もすごくて声も独特で何回も何回も聞いちゃうような曲がたくさんあるおすすめのアーティストです


グラミー賞を受賞したRoyals−Lorde

今日は久しぶりにお兄ちゃんと会えたし、成人式の振袖を受け取りに行けたし、オーストラリアの友達と2月に会おうって話にもなって楽しい一日だった 明日も今日ぐらいたのしければいいな〜

Good Night CHIHARU

FIRST

November 03 [Mon], 2014, 0:07



昨日たまたま通りかかったところに「TOKYO IS YOURS」東京は君のもの。。。おもしろいな〜って調べてみたら東京のいたるところにこの落書きがあるみたい。全部かはわからないけどいたるところのトウキョウイズユアーズの写真を集めたサイトもあったし、これがいったいなんなのかわからないからおもしろい

昨日は学校でTOEICの試験を受けた後で高校の友達たちと渋谷で待ち合わせして遊んだよ〜一人は男の子ではじめて遊んだんだ!興味深い話をたくさん聞けておもしろかったなきのうは〜帰ってきてからはひたすらブログの創設に励んでいました 携帯(スマートフォン)から見ると可愛げのないただのブログなんだよね、もっと編集技術があったら可愛くできるのにな

パソコンから見るとこうなってるはず

Taviちゃんのこの画像すごくお気に入りでパソコンのデスクトップもこの画像なんだ!以前はアーティストのLordeだったんだけどね〜そういえばROOKIE YEAR BOOK THREE でTaviちゃんとLordeのツーショットが載ってるページがあるんだけど自分の中では今回の中でトップスリーに入るくらいすきなページなんだ〜どのページもすごくフェミニンでキュートなんだけどね

最近はほとんどネットショッピングですましてたから久しぶりに行った古着屋さんにはかなり興奮したな 友達にも輝いてるって言われて素直にうれしかった 最近はずっと洋服のこと考えてるの 特にニット!ニットというか毛糸って何であんなに可愛いんだろう。。。ニットになりたい

ネットショッピングはほとんど外国のサイトのおもしろい服屋や、海外のクリエイターさん(無名から有名な人まで)の作った服を売ってるサイトとかを見てるかな〜発想がすごく斬新でありそうでなさそうな感じの服がたくさんあるの!レタリングの服でもメイドインチャイナな量産ぽい感じがしないし書いてあることを読むとプッって笑いたくなるような服だったり、少しセクシュアルなものだったり、、、今月絶対買うって決めてたTシャツはすでに購入済み(笑)早く届かないかな〜


Boom Clap – Charli XCX

『THE FAULT IN OUR STARS』(日本ではまだ未公開の映画)をシンガポールの友達に勧められて洋書を買ったんだけど読みたくてもなかなか進まないとき映画も公開されることを知って、でも日本ではいつ公開されるかわからないし公開されるかもわからないって書いてあってそんな時にたまたまロス行きの飛行機の中にその映画があって!実はもう見ちゃったんだ〜そのときにこのCharli XCXのBoom Clapが流れてたんだけど誰が歌ってるのかわからないままで、でもロスに滞在してるときも何回かこの曲が流れてて、でも知ることができなくてそんなときに、youtubeでこの映画のサントラを聞いてたら流れてきて知ることができたんだけど今思えばビルボードTOP40に何週も入ってたから気づくはずだったのになぁ 歌詞もまさにTFIOS(外国の子達は皆THE FAULT IN OUR STARSの頭文字を取ってこう表記してるみたい)とマッチしてて映画を思い出すな〜こんな楽しい感じの映画ではないんだけどね、気になった人は調べてみてください!洋書だけど、、、ニューヨークタイムズベストセラーみたいだし自分も最後まで読み終わってないから最後まで読もうと思う!

ちなみにロスで知り合った同世代の女の子にもこれ知ってる?って聞かれて知ってるよ!って返したら慣れない英語でもなんとなく会話が弾んだぐらいだから向こうではすごく流行ってたみたい!

今日もこの歌聞きながらブログ書いてるし朝もこれ聞きながら化粧してた!気づいたら好きな歌はずっと聴いてるタイプなんだよねループしてずっと一曲を聴いてるの、そしてある日パタッって聞かなくなるんだけど、毎回お気に入りの曲は飽き尽くすまで聞くタイプなんだ〜(誰得)

GOOD NIGHT CHIHARU

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:CHIHARU
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
Hi, it's Chiharu's diary [ THE DAILY ROUTINE ]. I'm 18 y/o.
INSTAGRAM PROFILE
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiharu_ishii/index1_0.rdf