マーキー! 

2005年09月16日(金) 18時30分
マヂでね、マヂよ。
あのね、むかぁーし、むかしのはなしなんだけど(謎)
無断トレでスノーボールもらっちゃったことがあるのよね(タダで)
しかもその人はアタシにわたしたあと、無言で無意識に無差別に、かえっていったのでした。


それで、念願のマーキーかったぞ!
まだポインッツかったことねぇーって人は絶対買え!

そしてマーキーも買え!

はじめまして。 

2005年09月12日(月) 20時14分
どうも、ちぃこです!
宿題イヤだ、死ね、といいたい。
だれだよ宿題なんかつくりだしたの。ケッ。


それはそうと、よくHPなんぞつくったなぁー自分。アホだ。
本家にも是非いってみてくだせ。
・・とかいって、まだ未完成なわけなんですが。やっぱ自分アホだ。
自分がHABBOHPをつくろうと思ったキッカケはかもめなので、スペサルサンクスかもめ、というふうになりやした。

今日もかもっちゃんとあそんできましたよ!!
年齢1歳しか変わらないんだなぁ、ソレが。てへっ☆

それでは、またこれから画像もつけたいと思うんで、どうぞ末永く?ヨロシクお願いします;;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharu725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる