今日から・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 21:05
今日から、夏休み!!!
でも、毎日部活だらけ・・・・。
さいあくだー・・・。
だけど、夏休みに友達と弘前行くんだー!?
それと、いとこも来るんだー。。。
たんげ楽しみだしー。。。

きつい・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 11:11
今日、部活あったんだよー・・・。
もう、やりたくなかったけど、やるしかなかったー・・・。
基本の練習やって、その後10分休憩で、稽古、かかり稽古・・・・。
今日は3時間だからやることがいつもよりきつくて・・・。
だからといって休めないし・・・。
結局は過呼吸になっちゃってさ・・・。
でも、面とった後はかたやったんだー。。。
これは、結構たのしかったんだよねー。。。
んで、部活が終わってから先輩からドーナツもらいましたー。。。
ていうか、あまりだけどね・・・。
男子の先輩たちがほとんどとっちゃってさー・・・。
まー、もらえただけで嬉しいけど・・・。
んで、そのもらったドーナツを今食べてマース。。。

行きたいなぁ 

July 05 [Thu], 2007, 18:13
今日は、雨が降ってるけどみんなよみせに行くってー
誘ったりしたけどみんな行かないって言ってたー
一緒に行きたい人いたけど、なんかもうその人と友達じゃないというか・・・。
去年はその人と行っていたのですがー・・・
もう、行く人がいなくて最悪です。。。

いいのか、悪いのか・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 18:33
今日からよみせ・・・だと思ったのに誰も行く人がいないんです・・・。
しかも、後輩と約束しててだんげ楽しみにしてたのに、急に行かないとか言い出してー。。。
ウキウキだったのにテンションが下がってしまいましたー・・・・。

やっと25以上。。。 

July 03 [Tue], 2007, 20:17
今日は、5教科で鞄が重かったー
握力も計ったんだー。。。
そしたら、右29左30だったよー。。。
初めて20いったよー。。。
うれしかったなぁー。。。

うぜぇー 

July 03 [Tue], 2007, 20:06
はぁ。マジうぜー
なんか、帰ってきて早々けんか売ってきたしー疲れてるのに・・・。
今も、けんか売ってきたし・・・。たんげうぜーし。。。
なんかこの頃弟とけんかしっぱなしー・・・・。
パソコンのことからテレビのことから・・・・。
もう、一回けんかすれば止まらなくなるしさー
今もマジむかついてます

はぁ〜 

July 03 [Tue], 2007, 7:16
朝起きるのきつい
だからといって、早く寝るのも嫌だよぅー
いちよう、6:30には起きてるけど、もう時間が余って暇暇暇
学校も楽しくないシー、勉強も楽しくない。。。
でも、部活はたんげ楽しいんだー

最悪ー 

July 02 [Mon], 2007, 20:26
明日から部活だよー
せっかくの休みなのに・・・・。ずっと、休みがいいなぁ
でも、部活が始まる前の時間はチョー楽しんだー。。。
理由はまぁいろいろあってー
あっ、8月に入ってから大会があるんだー
しかも、泊まりだよ泊まり
たんげ楽しみです

かわいい 

July 02 [Mon], 2007, 19:31
私は、スティッチが大好きです
声はビミョーだけど、キャラてきに大好きです
みんなはどんなキャラが好きですか?

大好き 

July 02 [Mon], 2007, 18:47
榮倉奈々大好き
たんげ大好き
かわいいし、スタイルいいしモテるし。。。
こんなかわいくなってみたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharu2136
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらら
» 今日から・・・ (2007年07月26日)
アイコン画像きらら
» いいのか、悪いのか・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像きらら
» 大好き (2007年07月02日)