台湾旅行♪♪

September 10 [Sat], 2005, 20:57
台湾行ってきましたー3泊4日とは思えないくらい歩き回ったヨめちゃハード・・・でもほんまにほんまに楽しかったぁやっぱり旅行っていいよネー癒される・・・んで一緒に行く子も大事よねーいい意味で楽チンメンバーだったので気使わないしぼーって出来ましたんで台湾はねー夜市がめちゃ楽しかったぁぁ出店がいーっぱい!! ホンマまわりきれないくらいのお店が連なってるねん旅行ってやっぱり買い物が楽しいもんねー♪楽しかったぁ夜も遅いのにすんごい賑わいやし・・・若者がいっぱい!明日学校でしょ??台湾の人は元気やぁ日本語めーちゃ上手いしー上手すぎる!だからなんかうさんくさい・・・とにかく台湾は物価が安くって食べものも美味しかったヨ!あ・・・まずいものは本当にまずかったけどネ ってか日本人の口に合わないのが多々あります・・・匂いがきついしね… 特にあたしは腸が他の人よりもだーいぶ弱いので生っぽいものは控えましたぁぁんで中でも一番気に入ったのはカキ氷日本にも出来たみたいやけど・・・「氷館」ってあるでしょ??あそこの本店にたまたま入ったのです本場のんは果物が新鮮やしいーっぱい{イチゴ}のっけてくれるし氷自体にすでに味がついてて削り方も普通のと違って食感も美味しかったよ台湾行ったら必ず食べて下さいネんで飛行機ー!!あたしは飛行機が大好きーエバー航空は初めてやったんやけど綺麗やし席も広くって快適でしたもちろんちゃんとテレビもついてたヨハリーポッター見た笑 機内食も美味でしたあーっとゆぅまの素敵な旅でした台湾はまた機会があれば是非行きたいなぁー

ディズニーランド♪

November 06 [Sun], 2005, 18:46
一週間程東京に行ってきましたー今回は東京にいてる間中ずーっと天気が良かったので色んなトコに行きました新宿、池袋、代官山へお買い物東京には親戚がいーっぱいなんです今回は3つ年上の従兄弟にも会いました幼稚園の先生で美人さんなの焼肉食べに連れてってもらいましためちゃ美味しかったぁありがとうラーメンも食べに行きましたいっぱい並んでたよ…でもなんかコッテリ甘い物ももちろんたくさん食べましたクレープに・・アイスに・・笑 ドライブして〜お台場まで夜景見に行ったりぃ楽しいなぁ・・・東京夜景ほんまに綺麗やったぁかなり満足デスディズニーランドにも行ってきましたヨーやっぱりディズニーランドは何回行っても楽しいなぁー前日までシー行くかランド行くかめーっちゃ迷ってたんやけどやっぱりランドに行きましたン平日やったのでいつもより空いてたからゆっくり出来たしパレードもバッチシ見て結局9時過ぎまでいてましたあぁ…楽しかった・・・また東京行くヨー

見て見て!!

November 10 [Thu], 2005, 15:30
なんかすごいヨ・・・笑 詰め込まれてる・・・いーっぱい・・・
なんか一匹連れて帰りたくなるよね・・・あ それがお店の狙いか・・・笑 

飲み♪

November 13 [Sun], 2005, 23:45
学校メンバで飲み会行ってきました
ラウンドワンとか余裕で着くわぁと思いきやっあっさり迷ってしまいました…遅刻…やっぱり梅田は苦手ほんますいません今日は梅田のアジアアジアってとこでいーっぱい食べ飲みして… お腹が苦しい・・香織ちゃんが長ーい餃子6本も頼むからよ笑 んでその後久々すぎるカラオケへ… ストレス発散やぁってそんなストレスたまってないけどネ・・・笑 楽しかったねんあ 次ボーリング行こーよ

芳香浴・・・

December 01 [Thu], 2005, 21:51
最近部屋で芳香浴を楽しんでます癒し系・・・アロマオイルorローソクに火をつけてモダンな音楽かけて一人カフェ気分・・・笑 で紅茶飲みながら日記をつけるのです・・・笑 あーほんま幸せーこの時間が大好きやのんで今日はお香に初挑戦わーいあれ??なんか違う・・・線香くさいとゆーか・・・いややぁ・・・まぁ線香なんやけど・・・コレは・・・和室に合う香りですヨ・・・笑 お香はパス・・・煙たいよ・・・なんかホンマに頭痛が・・・苦しい・・・やぱローソクが一番だぁねオイルみたいにめんどーじゃないし色も綺麗やしんでっこの前京都の友達んち行ったらローソク集めてたのであたしも集めたいナーって思うんやけどあたしは購入したらすーぐ火つけてしまうからなぁ・・・集めれそうにナイですね・・・

スタバ♪

December 05 [Mon], 2005, 15:46
学校サボリ中・・・
そして友達待ち中♪

宿題はやるから許して・・・♪笑

リビングROOMカフェ・・

December 13 [Tue], 2005, 22:00
素敵なカフェで晩御飯食べてきましたー
堀江公園前にあるリビングROOMカフェってとこ
名前だけあって家具が一つ一つこだわってて椅子とか可愛い
店内の照明&音楽も素敵だし・・・
料理ももちろん美味しかったです

新年・・

January 01 [Sun], 2006, 22:09
あけまして おめでとうございます2006年もついにあけちゃいましたね・・・ほんま一年あーっとゆうまやぁ・・・早い去年はどんな年やったかなぁ・・あたしはなんかよく動いた・・んで結構頑張れたカナ・・今年はまた新しい環境での生活が始まるし去年よりも一年早そうやぁ・・だから今年はもっと時間大事に使わないと・・・プライベートも充実させたいし習い事もするぞ・・・最近なんか音楽が習いたいナ・・フォークギターとかあ ピアノまた習いたい・・小さい時習ってたけど嫌々行ってたカラ・・全然上達しなかった・・・そんな感じで何か始めようと思いますお料理教室は絶対行くー決定そして・・初詣は朝早起きして京都へ行ってきました 四条駅で降りて八坂神社、清水寺と歩いてきましたー やっぱり京都の雰囲気いいですネ美味しいものもいっぱぃあるし景色も綺麗にしても京都はやっぱりすごい人やったー参拝するのもなかなか前に進めやんかったよ・・・天気も良くて賑やかで新年最初に京都に行って良かったなぁしっかりお願い事もしてきたしさぁ今年も頑張りましょー

やっとフリマー♪

January 09 [Mon], 2006, 23:05
先月雨で延期になってしまったフリマに今日行ってきましたー売りにネ朝早起きして千里まで・・車で行ったんやけど景色綺麗やしー久々のドライブ楽しかったです今日は天気でほんま良かったぁ・・・でも気温はめーちゃ低かったからほんまに寒かったよ・・・特に今日はひたすら座ってたカラね・・・売ってる人はみーんな寒そうでした・・・カイロじゃ足りません・・・ あんまりにも寒くって途中から持って買ってくれーって感じやったよ・・笑 売りにきたものは持って帰りたくナイもんね・・なのでめーちゃ安くしたヨでもでもお客さん多くってたくさん売れたのでおこずかい稼いだーわぁい服買うぞーあ でもまたフリマに出してしまわんよーちゃんと着る物買い物しなくちゃネー

タフ・・・

January 23 [Mon], 2006, 13:34
友達の下宿先に泊まりにいってきましたー楽しかったなぁんで一つの布団に横に5人並んで寝ました・・・楽しいケド寝返りもうてないゎよ・・・笑  ほとんど布団もかぶれてナイしネ・・・んでっ・・なんか気持ち悪いなぁ・・・って思って家帰ってきたらやっぱり熱・・・ 私ほんまにすぐ風邪ひいてしまうんです・・・疲れやすいし・・・乗り物にはすーぐ酔うし・・・めーちゃ楽しい後はめーちゃ苦しいのね・・・熱はもー慣れっ子ですやけどやっぱりしんどいよ・・・熱出てしまうと40度近くまで上がってしまうし・・・こうなったら体も痛ぃし骨も痛ぃ・・・泣 オールした後とか・・・ 海行った後とか・・・ プール行った後とかネ・・・油断してると駄目ですね・・・自己管理ちゃんとしないと!だから・・・今年の抱負はタフになるコト!!自己管理も大切だね・・・タフっ子が一番・・・おもいっきり遊びたいしやっぱ熱出してしまうと周りにも迷惑かけるし・・自分自身が何より苦しいし何にも出来へんし時間がホンマもったないだから絶対タフ女になる!!お酒も強くなりたいナ・・・弱すぎる・・・病院の先生に筋肉量が少なすぎる・・・鍛えなさい!!って言われ続けてる・・・だから最近鍛えてるもん・・まぁ今回は仕方ないでしょ・・・??ジムで筋力アップ教室にもしっかり参加してるしさぁ笑 今日はいっぱい寝たのでちょっとすっきりしましたぁんでお母さんがケーキ買ってきてくれたのでもちろん食べました食欲はなかったんやけどケーキは別・・・?? でもやっぱり嗅覚は大切なんやね・・・ いつもほど美味しくなかったぁ!!!なんてこったー・・・ 早く風邪ちゃんと治ってほしい・・・皆もほんまに気をつけてネ最近風邪流行ってるみたいやし・・・
うがい手洗いコレ絶対
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちは
» 町屋カフェ (2010年10月10日)
アイコン画像かおり
» 見てェ (2010年10月10日)
アイコン画像かおり
» 町屋カフェ (2010年10月10日)
アイコン画像ちはる
» バースデー物語 (2010年10月10日)
アイコン画像ちはる
» みせん丸 (2010年10月09日)
アイコン画像よん様ホ
» みせん丸 (2010年10月09日)
アイコン画像チハル
» 関空 (2010年10月07日)
アイコン画像ヨン様ホホ
» 関空 (2010年10月04日)
アイコン画像かおり
» 関空 (2010年10月03日)
アイコン画像kiyoko
» バースデー物語 (2010年09月30日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chiharu2005/index1_0.rdf