とうとう 

2006年03月19日(日) 10時07分
とうとう買っちゃいました

免許を取得して、約8年間乗り続けたカローラともお別れです。
中古で買ったにもかかわらず、大きな故障もしたかったので、
長年乗り続けていました。(ありがとう)
周りの同級生が、どんどん新車へ乗り換えていくのが悔しくて、
車検が切れるのと同時に購入を決意しました。

到着がかなり待ち遠しいです

楽しかった一日 

2006年03月12日(日) 16時06分
昨日は、同級生の結婚式でした。

新郎と新婦は、短大の同じクラスで、余興のメンバーもみんな一緒。
久しぶりに同級生が集まったので、嬉しかったです。

1ヶ月前から、余興の練習をやっていて、とうとう本番パラパラを踊るのですが、運動オンチの私は、
みんなよりワンテンポ遅れているんですが、本番は、なんとか無事終わりました。

2次会、3次会は、新郎側の友達に楽しい人が多くて、結構楽しかったよ。
3次会のカラオケでやっぱり同級生だなって思いました。
思いでの曲が一緒で、みんなノリノリで全員で大合唱でした。

久々に、同年代の人と仕事抜きでお酒を飲んだって思いました。
最近、仕事やプライベートでストレスが溜まっているからな〜
多少の現実逃避があったのかも知れない





ホッ 

2006年03月08日(水) 23時45分
今日、ほっと一安心することがありました。

「仕事を辞めたい。」と相談を受けているスタッフが、
2連休していて連絡が取れなくなっていました。
退社するにしても、欠勤のまま本人と連絡をとらず、また、面談もせずに
退社させるともいけないわけです。
本人から内情を聞いていただけに、いつも以上に不安になって、
その日は、仕事が手につかない状況でした。

夜になって、スタッフと連絡がとれて面談をすることに・・・
とりあえず、明日1日は出勤してみようということになりました。

スタッフの元気な姿か見れたことで、一安心できました。

スタッフが仕事をや続けるのか、それとも辞めるのかは本人の気持ち次第。
仕事のことで、スタッフの人生を台無しにすることだけはしたくないと思っているので、
もし、「辞める」と決心した場合は、私たちがクライアントに謝罪すればいいことです。

あ゛ぁ〜、仕事って大変 


ブルーな夜 

2006年03月05日(日) 21時01分
はじめまして。
私は、某派遣会社で事務をしています。
日々、残業が多て日曜日の夜は超ブルーです。
月曜日が来たら、今週も一週間頑張るぞ!!って思えるのですが・・・

明日は、朝からスタッフの配属があります。
面接をしたスタッフの出勤初日はなんだか、
私もウキウキします

勤務先が少し遠いので、私も遅刻をしないように気をつけなければ・・・

あぁ〜 休みも残り数時間だ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharu0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる