継続は力なり?

February 20 [Sat], 2016, 22:16

帰省

November 09 [Mon], 2015, 13:29

サカナクションin武道館

November 01 [Sun], 2015, 22:09

娘1歳

November 01 [Sun], 2015, 21:49

復活

October 31 [Sat], 2015, 21:23

原宿へ

June 15 [Fri], 2012, 0:13
今日は久しぶりに原宿‥表参道へ。
お友達と待ち合わせの前にオシャレな街を散策したんだけど、みんな本当にオシャレで凄いなぁって田舎者丸出し(笑)
何だか刺激になったなぁ。自分もきちんと磨きをかけて自信持たなくちゃなって。
オシャレなカフェで一服タイムしたかったけど、結局ドトール。何やってるんだか。

お友達とは『エッグスンシングス』というパンケーキ屋さん?へ行ってきた。前から並んでるのは気になってたけど、このお店だったのね〜。
写真撮るの忘れたぁ。めちゃくちゃクリームてんこ盛り。でも、ペロリと食べれちゃうよ。本当にペロリと食べれちゃう。
たまには普段食べれない物を食べに行くのもいいよね。ストレス発散したよ。

東京スカイツリー

June 03 [Sun], 2012, 20:03
先日タワーには登れないけど、行ってきた。下から見上げるだけ〜。

東京ソラマチは平日だというのに、人人人〜。めちゃくちゃ混んでた。空いていたらゆっくり色々お店見れて楽しいかも。

ハマってます

June 03 [Sun], 2012, 0:07
久しぶりに書こうかな。

二年くらい前から、こっそり気になっていたサカナクション。こっそりっていうか、かなりはまっていまして。この間初めて生サカナクション体験〜。しかも野外ね。かなりカッコ良い。踊れます。
もうノリノリの体力ないし、歳考えろよって思うけど、やっぱりノリノリ(死語?)しちゃったよ。来月のZeppのチケットも奇跡的に取れたので楽しみ。

イベントには、何とプライマルスクリームも。懐かしいし、めちゃくちゃラッキー。
今でもまぁ変わらないと言えば変わらないけれど、10代、20代は音楽が大好きで毎日音楽三昧な日々で踊り狂ってたよね(笑)

私、とにかく何かにハマるととことんハマるなぁ。冷めると一気に冷めちゃうけど(笑)サカナクションはどうだろうなぁ。でも、今はとにかくツボなんです。彼らの何もかもが。

あの事件以来、色々と引きずったり(笑)してたけど、少しづつ忘れていけるというか、私にとっては楽しかった事もあったし良かったっていい思い出だけ記憶に残して…前に進もう(笑)なんてね〜。

おやすみなさい。

2012年

January 06 [Fri], 2012, 22:29
明けましておめでとうございます。
今年も色々と頑張ります。
人の力を借りるのも大切ですが、自分の力で物事をこなせるような強い人間になりたいです。一年かけて強い女性になりたいなぁ〜って…とりあえず年が明けての目標です。

久しぶりにキッチンに立ちミネストローネを作りました。3日間は食べれる量です(笑)きちんと食事をしようっても決めたので、早速野菜たっぷりミネストローネです。3日間食べて、3日坊主にならない事を祈ります。

今年も宜しくお願いします。

おやすみなさい

November 29 [Tue], 2011, 23:59
毎日毎日超眠いんです。
電車乗ったらすぐ寝ます。そして気づいたら遠くの街に着いてしまいます。
はぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIHARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像いちご
» 東京スカイツリー (2012年06月20日)
アイコン画像Jun
» おやすみなさい (2011年12月06日)
アイコン画像Jun
» 9月病 (2011年10月11日)
アイコン画像Jun
» スマートな (2011年10月11日)
アイコン画像いちご
» スマートな (2011年09月30日)
http://yaplog.jp/chiharu-style/index1_0.rdf