宿題おわんニャイ 

2006年08月29日(火) 18時40分
こんにとぁ〜=〜
マジ宿題が終わんなくてやバイ(泣き泣き
だれかてっだって〜〜(ワラワラ
まぁがんばるっぺ!!
最近忙しいしなんか学生っぽくなってきたような・・・・・
まぁ宿題頑張ってくる!!みじかくてごめんね!!

リフォームしまちた!! 

2006年08月28日(月) 20時06分
ずっとさぼっててごめんなさいい(
消しちゃいましたがデータ回収してもう一回やりはじめ町た!!
がんばるよ〜〜
まだA規模小さいけどがんばります!!
応援して管さ〜〜位

しばらくさぼってすみません 

2006年02月17日(金) 22時59分
最近忙しくって全然かいてませんでした。さぁて!!今日は書くぞ!!と。言いたいところですが・・・・・
いそがしいため!!ちょっとってかチョー短いけど行進しときます!!
きょうはいとこといとこの子供がいらっしゃいました!!
なんか早口言葉みたい!!みんなで!!いってみよう!!
さんはい!!いとこといとこのこども!!×100
できましたか???さぁがんばっちゃってね??!!
ではではバイバイ気〜〜ん

すみません 

2006年02月09日(木) 19時01分
一日さぼってしまいました・・・・(;台;)
すみません!!ってかきょうは寒くないですか??
私は微妙な冷え性みたいで・・・↓↓手足が冷たくて冷たくて・・・
お風呂は行ってこようかな??っではA短くてすみません

緊張!! 

2006年02月07日(火) 21時44分
こんにちは!!
田村の彼女さん!!コメント有難う!!
がんばるぜ!!
H/K!えっと今日・・・・先輩と・・・合奏をしました!!
いろいろと間違えてしまって・・・チョット・・・自分的にもショックでした・・・(^−^);;
チョットえもじまつがえちゃった・・・笑ってるよ・・・・

それと!!凛鈴ありがとう!!
がんばってみます!!あと、田村の彼女さんも張っていいよ!!
あと、わたしがさいきん集めたアロマ&入浴剤を発表します!!


第三位  コロンの香りのするアロマミスト&香水

第二位  りんごの香りのハーブティー☆★

第一位  桜の香りのミスト&入浴剤!!

です!!みなさんも集めてみてねん!!
じゃあバイバイキ〜〜ン

・・・・・。 

2006年02月06日(月) 20時22分
こんばんわ!!何か今日はハイテンション!!
でつ!!
さぁって今日は!!部活があったにょろ!!
たのぴかった!!それと!私は吹奏楽部ですよん!!
っていうか最近悩みが多くて多くて・・・・
ちょ!!かなし!!(短くしてみた)
なんか・・・・何なのかよくわかんないけど・・・・もわもわする!!!
みたいな????
はぁ・・・・女の子は大変なのです!!
悲しい話題はやめよう!!あっかるくいくぞ!!
ふんA(鼻息??)<笑>
っでわ!バイバイキ〜〜〜ン

課題がおわんないよ〜〜!! 

2006年02月05日(日) 15時47分
どうも!!何か最近課題が出てて(学校から)
大変大変!!でも!頑張っときます!!
あと!!凛鈴よ!!コメント有難う!!どうぞごじゅうにしちゃってくダサい!!★★
っでは短いですが・・・・↓↓!!バイバイキ〜〜ン☆★

って言うか今チョット休憩中のため打っちゃいます!!
なんかいま眠いです・・・・・でもねちゃいけない・・・悲しい・・・・でも・・・・
いま。部屋があったかくてちょー幸せ!!(O^−^O)ってことで!
課題にもドルであります!!!

よろしく!! 

2006年02月04日(土) 22時24分
どうも!!きゃろらいんともうします!!
どうぞよろしくね!!
っで!!さっそくきょうは!!
きんじょのテニスラケットにツララがあった!!ちょーびっくり!!
冬だなっておもったぜ!!・・・・・・・っっ!?ちがうよね!!
今日から立春で春なんだよ!!
でもさむいですねえ・・・・・・まっいいか!!
ってことでよろしくお願いします!
あと!ブログ名は最近グレープフルーツジュースにはまってるからです!!
なんかグレープフルーツはやせるらしいですよ!!
ぜひお試しあれ〜〜〜!!
じゃ〜〜〜バイバイキ〜〜〜〜ン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛鈴
» しばらくさぼってすみません (2006年07月21日)
アイコン画像凛鈴
» すみません (2006年02月09日)
アイコン画像凛鈴
» 緊張!! (2006年02月08日)
アイコン画像凛鈴
» ・・・・・。 (2006年02月06日)
アイコン画像田村の彼女
» ・・・・・。 (2006年02月06日)
アイコン画像キャロライン!!
» 課題がおわんないよ〜〜!! (2006年02月05日)
アイコン画像凛鈴
» 課題がおわんないよ〜〜!! (2006年02月05日)
アイコン画像凛鈴
» よろしく!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharu-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる