今日は・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 21:21
久々の記事でございます
今日は天気も良くどこかへ出かけようということで
家族で横浜に遊びにいきました
コスモワールドでは、子供達が絶叫マシーンに
乗って大喜び私達っ親も子供と共に
はしゃいでしまいました
初の横浜の町を、バスで移動して中華街から山下公園まで
歩いて船に乗ったりしてとても楽しかったです。
お父さんは、北朝鮮の工作船の展示場が見たかったのに・・・
着いたのが閉館10分すぎてしまったので見れませんでした
まっそんなハプニングもありながら楽しい一日が終わりました。

子猫★第二弾♪ 

July 01 [Sat], 2006, 22:38

子猫第二段
どうですかぁ〜可愛いでしょう
一見シャムネコっぽいでしょ
本当に可愛いのよ〜欲しい方いないですかねぇ
まだ、子猫を触ってると・・・親猫がくわえて連れて
行ってしまうんです
まだ、自分の力で歩く事が出来ない位で
マジマジ可愛い

子猫(本日二度目の書き込み) 

June 29 [Thu], 2006, 23:34

見てみて どう可愛いでしょ
何とか、TRYしてみました。
一匹しか載せられないのが残念です
写真では、わかりずらいのですが・・・
まさにっ!!ロシアンブルー
また、日を改めて載せたいと思います

子猫(^^;) 

June 29 [Thu], 2006, 22:05
やっと写真撮りました
子猫、めっちゃかわいい
だけど・・・まだ私にはブログに載せられる技術がない
文字だけでのお楽しみでお許し下さいませ
目も開いて、まだ手のひらサイズ うちの子供達が
触ると「ぴぃ〜ぴぃ〜」泣いています
たまに、口を大きく開いて怒ったそぶりも見せるんですよ
まだ、里親が見つかなくて困っています
って・・・家の壁をガリガリやるから飼うのも
難しい 本当は、我が家で引き取りたいのですが
もいるし・・・家は日中留守がちなので難しいカナ
ん〜でもっ!迷ってる

うちの娘♪(姉バージョン) 

June 27 [Tue], 2006, 20:42
今、うちの娘のマイブームわっ!!
カードゲーム しかもっ私が教えたのが
いけないのか・・・ カードの売買に興味をもってしまい
子供らしくない 今時の、子供事情なのかしら・・・
でも、家に帰って来てから一人で庭の草むしりをしてる
一面もあるのですが・・・ そんな一面もあまり子供
らしくないかな なんとも、変わってるお姉ちゃん
です。 次回は、またまた変わってる妹のエピソードを書きたい
と思います

キックボクシング!! 

June 26 [Mon], 2006, 20:32
今日は、仕事が終わった後キックボクシング
に行ってきました。 キック、パンチ、などなどっ
先生が決めたメニューを二時間やってきました。
汗だくになり終わった後は、クタクタ・・・
だけどやみつき
本当に体を動かすっていいですよん
日頃のストレス解消おすすめですわ〜

マイブーム(@@;) 

June 24 [Sat], 2006, 23:44
今日は、私のマイブーム
最近始めたのは・・・キックボクシング
体に良い事なんてのは嘘で ダイエット
目的で始めました。まだ三ヶ月目ですが・・・すっごく楽しい
ストレス解消です これから暑い季節
なりますが頑張りたいと思います

 

我が家のペットv(^^)v 

June 22 [Thu], 2006, 21:49
こんばんわ大分になれてきました
何だかこの時間が楽しくなってきましたわ〜
そうそう今日の話題は隣に住んでる実家で飼ってる猫
始まりは・・・庭に迷いこんできた子猫
びっくりしたんですけど、ロシアンブルーにそっくり
近所で探してる様子がないので飼う事を決定!!
そして、大人になったマリリン(名前デス)は・・・恋愛をしてしまった
んですね(笑) 3匹のママになりました
一匹は・・・真っ白二匹目は・・・黒にグレーのしま模様
三匹目は・・・ママにそっくり まだ手のひらサイズ!!
孫達が毎日のように見に行くのでマリリンは、子猫達を別の場所
を移動させていました 写真を載せたいのですが・・・
まだ私には技術がないので・・・

二日目デス☆ 

June 21 [Wed], 2006, 22:44
はぁ 苦戦っ苦戦の連発です
今日は仕事も終わって子供も寝かしてやっと私の時間だぁ
今までを使うと言ったらゲーム位しか使わなかった
私ですが・・・新しい事に挑戦ってのも楽しい

教えてくれたもりもりに感謝

初めてブログに挑戦♪ 

June 20 [Tue], 2006, 19:03
パソコンを教えてくれた友達が勝ってにブログを作られた〜
難しいケド頑張ります
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるぴ〜
» 子猫★第二弾♪ (2006年07月02日)
アイコン画像なるぴ〜
» 子猫(本日二度目の書き込み) (2006年06月30日)
アイコン画像なるぴ〜
» うちの娘♪(姉バージョン) (2006年06月28日)
アイコン画像なるぴ〜
» キックボクシング!! (2006年06月28日)
アイコン画像なるぴ〜
» マイブーム(@@;) (2006年06月25日)
アイコン画像なるぴ〜
» 我が家のペットv(^^)v (2006年06月23日)
アイコン画像なるぴ〜
» 二日目デス☆ (2006年06月23日)
アイコン画像ち〜ちゃんv(^^)v
» 二日目デス☆ (2006年06月22日)
アイコン画像なるぴ〜
» 二日目デス☆ (2006年06月22日)
アイコン画像なるぴ〜
» 初めてブログに挑戦♪ (2006年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる