スパファンがTVに出ます★ 

June 12 [Tue], 2007, 22:20
Diamond cupの模様がTVとか、Gyao(スパファン出演は18日から開始)でご覧になれます★
テレビ埼玉6/12と6/19の深夜25時から30分間の
「LIVE Cheese」っていう番組です。
詳しくはコレ↓みて(笑)


※Gyaoは、簡単な登録が必要です。
1.TOPから『音楽』を選択
2.中段左端のインデックスにある『音楽バラエティ』から『LIVE Cheese』をクリック

rhythmic☆tune初ライブ! 

June 07 [Thu], 2007, 8:20
来週のお話ですが・・・チハ、こんなイベントに出ちゃいマース☆

■ 〜IDOL RUSH LIVE Vol.11〜 「A!!! LIVE Vol.2」
■06月16日 初台Doors
■昼の部 OPEN 15:00〜START 15:30
■夜の部 OPEN 18:30〜START 19:00
■チケット The DOORS/ぴあ (260-596)/ローソン (36076)
 指定席¥3800 立見¥3500
■出演
 五條真由美、ぷちでぃーば、Plume、rhythmic☆tune、寿隊、あべ由紀子
■詳細はコチラ

昼の部と夜の部、2回公演でっす☆
ちなみに、元Super Fantastic!!のあの人との期間限定ユニット(笑)
もしかしたら、あんな曲やこんな曲もやっちゃうかもよーん。

着うた配信開始! 

June 06 [Wed], 2007, 21:12
chiha-webをPCで見てる方はもうNEWS見てくれたと思いますが、
ブログのみを携帯で見てる人の方が多いと思うので
コチラでも宣伝させてもらうわねっ(・∀・)b

熱烈!アニソン魂+αというサイトで着うたが配信されることになりました。
堀江由衣さんのDaysという曲をカバーしています。
携帯からコチラにアクセス!!

★検索方法★
@サイトトップのアニたまサーチ
A歌手名検索
Bフリーワード検索窓にチハと入力
C検索ボタンをクリック!


ぜひぜひダウンロードしてやってくださいね
感想お待ちしてまーっす(≧ω≦)
※視聴は無料ですが、ダウンロードにはパケット通信料及びマイメニュー登録が必要となります。

何キロ移動? 

June 04 [Mon], 2007, 23:15
今日はじーちゃんのお葬式だった。
もともと仲いいわけじゃなくって、会えばいつもケンカしてたじーちゃん。
もっといろいろ話せばよかったな。って考えたらめちゃめちゃ泣けてきた。
もちろん、びっくりするぐらい泣いたんだけど。

じーちゃんのお葬式が終わってからスグに船乗って高松空港へ移動。
そして高松から羽田に向けて出発。
んで空港からバスで横浜の自宅へ。

一体ここ数日で何キロ移動してんだ?!ってぐらいバタバタしてた。
いろいろ考えることは山積みなのに、
精神的にはちょと限界よろしく的なカンジ。

しっかーーーーーし!!

ここで折れちゃーチハぢゃねーぜ!

これからは、楽しいことが山積みなんだもの!
しかもじーちゃんが空から見守ってくれてんだ!!


ってわけで、がんばります(`・ω・´)

突然の訃報 

June 03 [Sun], 2007, 18:10
Diamond cupの本選大会が終わった後、
親から祖父が亡くなったという訃報を聞いた。

わけがわからなかった。
泣くわけでもなくて。

ただ、立っていられなくなって、その場にへたりこんだ。

そして今日、田舎の香川へ向かいました。

じーちゃん、めっちゃちっさくなってた。

15年?20年ぶりぐらいにおじーちゃんに触れた。
もうとっても冷たくって、人の肌じゃないみたいだった。

しばらくしたらおかしいぐらい涙が出てきて、とまらなかった。

年末だったかな。
こんな話をしたのを思い出した。

「大好きな酒もたばこもダメって言われてショックだ」
そんなじーちゃんにチハは、
「大好きなものを我慢してまで長生きしたい?それだったら酒もタバコも飲んだり吸ったりすりゃーいい。じーちゃんの人生なんやから、好きに生きたらええ。そのほうがロックでええやん。」
って言った。
そしたらじーちゃん、笑ってたなー。

なーんてことを思い出した。

人の命の重み。
いろんな思いと同じで、はかれないものなんだな。

Diamond Cup 

June 02 [Sat], 2007, 23:51
今日はDiamond Cupの本選大会でした。
お昼に集合して、軽くミーティングして。
すんごいながーーーーい待ち時間を経まして。

とっても楽しいステージができました。
が。
結果は惨敗でした。
見に来てくれたすぱFANのみなさま。
本当にありがとう。

本日をもってSuper Fantastic!!は解散いたします。
詳しくはこちら

それぞれにチカラをつけて、何かしらのカタチでまた一緒に活動出来たらな。
って思ってます。
前向きな解散です。

これからのメンバーの活動にご期待ください!

着うたになります。 

May 31 [Thu], 2007, 23:59
チハの声が着うたになります!
配信は来週ぐらい。
詳しく決まったらニュースにのせます★

レコーディング頑張ったよ!
休憩なして2時間!!
アイドル顔負けですw(この場合声負け?)

んで、ダイアモンドカップ目前の最終スパリハでした。
楽しかったな。

ミーティングも楽しかった。
メンバー3人で大笑いしたの。すんごい楽しかった。

2日は楽しみにしててよ。
ホンマに。

あああああ! 

May 29 [Tue], 2007, 18:00
今日ってニクの日じゃん!!!!

わすれてた。。。orz

今後についてのミーティング。 

May 28 [Mon], 2007, 22:00
今日は福田さんとこのスタジオでミーティング。。。
相変わらず怪獣の多い部屋に驚く(写真撮ればよかったなーw)

んで、どの曲をレコーディングするかとか、ブックレットに載せる写真、
歌詞などなどの簡単な打ち合わせ。

んで、こないだチラリと某氏と話したことを聞かれてびっくり?!?!
うーむ。隠し事はできん。
隠してたわけじゃないんだけどね(笑)

心配してくれてる人やチカラになってくれる人がたくさんいるってことは、
すばらしいことだ!!

んで、レコーディングの日程も仮決定だったのが本決定に!!

よっしゃー!
気合入ってきたでー!!

パチンコ屋ちゃうで 

May 24 [Thu], 2007, 10:13
これが大阪でかの有名なパチンコ屋。。。やなくってスーパー。
24時間やってるんやけど、どこにあっても目立つんですわ



店内の壁が鏡張り、食品はありえない安さ。
まー別に玉出のまわしもんちゃうからアレなんやけどな。
大阪に来たときは結構いろんなとこにあるから寄って見て!!

これが大阪価格かっ?!?!
って、びっくりするからっ★
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ライブ衣装は殆ど全部手作りでっす♪
読者になる

★chihaって何者?★
うたを歌ってます(・∀・)v
ただいまNew BAND結成に向けて必死に動き回ってます☆

着うた(アニソン魂)やラジオジングル(文化放送 吉田照美ソコダイジナトコ)も担当中♪
雑食的に色んな仕事してまーす(・∀・)b

PCで見てる方はゼヒゼヒ
chiha-web
にも遊びに来てね☆っちゅーか見にきてww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エイチな女性が集まる理由
» rhythmic☆tune初ライブ! (2009年10月24日)
アイコン画像チハ
» 着うた配信開始! (2009年09月11日)
アイコン画像ココロア
» ジングル開始! (2007年06月17日)
アイコン画像ココロア
» 突然の訃報 (2007年06月17日)
アイコン画像choshi
» rhythmic☆tune初ライブ! (2007年06月08日)
アイコン画像マサ
» 何キロ移動? (2007年06月05日)
アイコン画像チハ
» すごくない?? (2007年05月30日)
アイコン画像チハ
» パチンコ屋ちゃうで (2007年05月30日)
アイコン画像チハ
» 大阪LOVER☆ (2007年05月30日)
アイコン画像チハ
» 4年ぶり2回目。 (2007年05月30日)
http://yaplog.jp/chiharhythm/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる