仕事イソガシス 

June 18 [Thu], 2009, 20:08
ここ半年くらい残業とは無縁やったのに、最近とってもイソガシス(ToT)


今月入ってから毎日残業してる(>_<)


しかも職場の雰囲気がピリピリしてる・・・・・

皆いい人なのに、なんだか残念・・・・・

そして自分が怒られてるわけじゃないのに、周りでそういうことがあると聞こえるだけでとってもストレス(ΘoΘ;)


週末で発散してバランスとらないとね。


写真は、養老の星 こうチャンのカラオケ(爆笑!!
こないだジャンカラ行ったら期間限定で配信されてた!!!

やきにく 

June 07 [Sun], 2009, 22:53
おぐらゆうこ


・・・が近所に出来たので行ってきました!!!



ゆうこりんは特に関係なく、普通に美味しい焼肉屋さんでした。

食器とかが可愛いくらい・・・?!


ちなみに帰る時に店員さんが
「お客様おかえりんこー!!」
「また来てりんこー!!」
と言ってくれますヾ(^_^;

コナン キューピー 

June 03 [Wed], 2009, 23:41
カワユス〜!!!!!!


サイズはやや大きめで値段は約五百円★


色んな種類がこれから出そうなんで、ずら〜っとトイレに並べたい!

初めての新宿ルミネ 

May 27 [Wed], 2009, 23:44
いきまーーす!!!!

香港中止になり、東京二泊三日旅行に変わりまして。
折角やからルミネにいこうかとチケット取ったわけです(^-^)v


いつもbaseで関西芸人ばかり見てるんで、関東芸人が出てるやつを・・・というわけで
ハイキングウォーキング
平成ノブシコブシ
ザ ピース
イシバシハザマ
がでるトークライブを★


ちなみに席はE列。
どうなんやろ??いい席かな??

逆毛用コーム 

May 12 [Tue], 2009, 23:00
最近、ショップインを覗くのに何故かはまってる・・・
いま何が流行ってるんか分かるのがいい!!
メザイクとかこの店で初めてみたし(*'o'*)

品揃えが違うからショップインのはしごとかしたりもするσ(^◇^;)。。。


最近買ったんはこの逆毛用コーム★

連休終わってもた 

May 06 [Wed], 2009, 22:02
昨日福岡から帰ってきて、ひたすら爆睡・・・・


そして最終日の今日は・・・

グラン トリノを見に映画館に・・・


と思ってたけど、なんか外出が面倒くなってしまって、一日ゲームしてた(ΘoΘ;)

たまにはこんな日があってもいいー

ご飯ウマーッ 

May 04 [Mon], 2009, 22:06
福岡にきてひたすら外食してるんやけど、どこも安くて美味しい!!!!

大阪市内なら1500円はしそうなところが1000円ちょうどくらいで食べられる★


あと今日はモノポリーを初めてした(^-^)

なかなか面白かったーボロ負けしたけど・・・・・・・

アレン イン 福岡 

May 03 [Sun], 2009, 21:27
なんと福岡初日から最終日まで、母の友人宅にずっーーと預けられることに(*_*)

母→遊びに行きたいからアレン世話面倒い
母の友人→家族揃ってアレンを溺愛。預かったら返したくないと言ってくれるくらい(笑

両者の利害が一致した感じ・・・

当のアレンは我が家のようにくつろいどる。

ちゃんぽん 

May 02 [Sat], 2009, 15:01
福岡に着いたんで空港で一人お昼ご飯ー!
ラーメンか迷ったけど長崎ちゃんぽんにした★野菜たくさん!!

ニューサンダル 

May 02 [Sat], 2009, 1:00
こないだ、何と同時期に愛用してたサンダルが二足潰れまして(ΘoΘ;)


で、こないだ高島屋の靴売場で新しいサンダル買いました!!
刺繍が可愛いー。

あと足首ストラップは足が小さい私には必須(^-^)
あると無いとでは全然歩き易さが違う!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» 幻想すいこでん (2009年01月24日)
アイコン画像かなで
» 幻想すいこでん (2009年01月15日)
アイコン画像ハル
» 韓国土産 (2008年12月20日)
アイコン画像えみーた
» 韓国土産 (2008年12月16日)
アイコン画像ハル
» 乙女度を上げたい (2008年12月15日)
アイコン画像ハル
» 新ファンデ (2008年12月15日)
アイコン画像ハル
» ポンテベッキオ (2008年12月15日)
アイコン画像ハル
» ホットヨガ初体験 (2008年12月15日)
アイコン画像ハル
» 将棋始めました (2008年12月15日)
アイコン画像ハル
» お弁当持参 (2008年12月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiharen/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる