ぺらっぺら〜のぺら内容♪ 

October 01 [Sun], 2006, 22:18
1000ヒット記念に書いたエロ。ぺらっぺらすぎてお話になんねぇよこんちくしょう!
無駄に長いし。エロはね、難しいですよ。ほんと。マジ上手い人の作品とか見ると自分のエロなんて5流過ぎだし!っていうか書けば書くほどエロスというのは奥が深くてわからなくなる。
綾主はもうお互い欲望剥き出しでぶつかり合えばいいよもう!
そんで一緒に果ててしまえ!やってる時間が短すぎるとか言うなあぁぁ!!
次は女装か女体化かな。んで新婚でラブラブで子ども生まれてうっはうは(キモス。
毎日毎晩求められちゃう主人公は女性ホルモンがどんどん活性化されていって成長期でもないのに乳がどんどんおっきくなってっちゃえばいい!
キッチンでも玄関先でも止まらなくなっちゃえばいいんだ!
そして子どもが出来て母乳プレイとかしてギャー!な展開に!!
新婚話か。良いねw萌えw
子どもは、ファルロス?さささ、3ピgyがゆえfqを(すみませんごめんなさいすみません)

UPした話を作る前、こんな話も考えていたんだけどね。

ネタ1。グルメキングに付き合ってぽよんぽよんになってしまった主人公に運動と称して激しくセッ○○を強要する綾時。私、デブ専かもしれない。(超絶どうでもいいカミング・アウト)

ネタ2。保健室で怪しい薬を飲まされて子どもになってしまった主人公を半ば強引に綾時が襲い×××。

ネタ3。シャドウによる触手攻め。

うん。今日も良い具合に脳味噌腐ってます。

タナトスとエロスが抱き合いお〜どり果てる♪ 

October 01 [Sun], 2006, 0:54
アイギス対綾時の対決に終止符が打たれる日は来るのでしょうか。アイギスは後半の喋り方がまだ何となくぎこちない感じがするけれど、どう表現して良い物やら。声優さんは上手いなー。
ちなみにタイトルはALIPROJECTの「月蝕グランギニョル」の歌からです。
ホントでもタナトスとエロスが抱き合ったらもう私憤死ですYO!
っていうかエロスは・・・やっぱゆっこ師匠の所で言っていた14番目の属性ですかね。
ファルロスは死神コミュで綾時はエロスコミュと言うところでよっしゃっしゃーす!!
あれですよ。ペルソナはもう一人の自分。と言うことはインキュバスやサキュバス装着のような主人公など目じゃない程のエロスっぷりを発揮するということ!?
あぁもう思う存分やればいい!綾時の目の前でファイナルヌードならぬファイナル×××でキメちまえ!
最終兵器主人公だ!
最終兵器彼女のパロをやってみたいなぁ。といっても話は全然違うだろうけど。
あぁでも歪アリパロもやりてぇ・・・。猫綾時か!?
なんかもう主人公を食べたくてしょうがない猫になりそうだ。
あかずきんはどうですかね?
自分では結構好きな感じに仕上がったのですが・・・。でもやっぱ濡れ場が欲しいです私。
というわけで(どういうわけだ)、1000ヒット記念でエロぶちかまします!
えぇもう私のちんけな文章ではぬるぬるのエロになりそうですがね!
否決してローションプレイとかのぬるぬるではなくて・・・。
ていうか1000ヒット早いし!!
怒濤のごとしですよ。こんなおポンチサイトを見てくださる人がいるんですね。
さぁエロ頑張ろう!


今回どれだけエロエロ言ったんだろう・・・。

ペルソナ覚醒!(ガンガンネタバレ) 

September 25 [Mon], 2006, 2:50
っていうかサイトが覚醒?えぇやっちまいましたよ。まさかゲームのサイトを立ち上げるとは・・・。
予想だにもしていませんでした!!だって私、ミスフルが終わって、萌えが、元気の素、妄想の素が無くなって意気消沈してて、あ〜・・・おお振りか幽白のサイトでもぶらぶらやろうかなぁ・・・と思っていたのに!変な愛の伝道師ゆっこ師匠がペルソナなんておもしろいゲームやってるから!!
しかも私、あんな短期間でクリアしたゲームPS2のRPG内では多分初めてDa!
王国心よりも早いぜ!

ままま、まさか主人公が石田ボイスとは・・・!!甦る高校の頃のヤンチャな思い出・・・。青い髪のあの人に夢中でした・・・。主人公も青いなぁ。あぁもう可愛いなぁかわゆいよホント!っていうか最初はノーマルCPばかり妄想させてて、男×男だったらファル主かなぁと思っていたのですが・・・

Ryo−zi!

君の存在がサイズの問題をクリアしたぜ!!(超下品)だってやっぱファルロスが相手じゃさすがにね・・・。亀の親子みたくなりそう・・・。まぁ名前は亀・・・ですが。

ハイハイハイ!変な空気になってきましたね!!清浄清浄。最初はね、綾時初登場の時は、まさかこんな好きになるとは思いませんでしたよ!デコちゃんを!でも!De・Mo!
気付けば主人公よりも好きかも・・・。萌えが止まらない!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihanedou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる