あぁ もうo
2008.11.04 [Tue] 13:21

誰か調教してください。


練習しろ!!!


と。

Beautiful/吉井和哉
2008.09.20 [Sat] 10:14

草原で揺れている小さな花 僕達の純粋な愛に咲いた
波打って遠くまで続いていた 雨が降り風が吹き育っていた

公園で散歩も良いじゃないか 簡単な格好で良いじゃないか
コンビニの菓子パンでいいじゃないか
永遠の太陽に照らされた 君の横顔はBEAUTIFUL

髪を撫でて 手を握って 目を閉じて 小さな祈り散って
I (was) happy new day and beautiful day (one beautiful) day
惑わされずに寄り添っていて

公園の噴水は何時までか 僕達がそれを知ったって意味無いか
人類の愛情は元気かとか 結局人間は一人かとか
わからない方がBEAUTIFUL

愛とは何故か 厳しくて 苦しいって 恋との違い知って

草原はたまに土砂降り 光見失うけど
雲は必ず いつか切れてく

髪を撫でて 手を握って 目を閉じて 静かな願い知って
I (was) happy new day and beautiful day (one beautiful) day
惑わされずに寄り添っていて

微笑む日まで

Today's beautiful day

孤独な戦場
2008.08.31 [Sun] 09:50

私にとって家は戦場です。
早く出て行きたい。




「人ぴゅーん!」だって!かわゆい

24時間テレビ
2008.08.30 [Sat] 21:20

始めの「涙そうそう」で、柄にも無く泣きそうになってしまいました。
生きてるっていうのが奇跡なんだなって思う。最近は特に、生きるって素敵なんだなーと。
バクホンみたいな音楽に向き合っていると尚更。
…もっとも、好きで聴いてるから、それで暗くなったりはしないけれども。


隣でパパが将軍に話しかけてる。なんていうか…中年(笑

アイデンティティー
2008.08.28 [Thu] 15:38

自己同一性
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

自己同一性(じこどういつせい、セルフ・アイデンティティ(Self Identity))とは、自分は何者であり、何をなすべきかという個人の心の中に保持される概念。自我同一性(じがどういつせい)ともいう。エリク・エリクソン(E・H・Erikson、1902年- 1994年)による言葉で、青年期の発達課題を語るキーワードである。



もっと心を強くしなければいけない。
頑張る!

新入りです
2008.08.17 [Sun] 11:58

将軍といいます(^ω^)

interfm
2008.05.17 [Sat] 21:34

敗者の刑ktkr----(゜∀゜)----

パフューム
2008.05.16 [Fri] 15:18

ただいま東金から帰宅中(`・ω・´)
GEOにCD返しに行かなきゃ…(´・ω・`)

ガトー
2008.05.11 [Sun] 16:56

ペリ地下でフルーツタルト買って
ただいま帰宅中(^ω^)
グッスメだもヾ(´ω`)ノ"

残天(笑)

KYO-MEI
2008.05.11 [Sun] 09:17

共鳴
叫鳴
狂鳴
響鳴

ぜんぶ
THE BACK HORN。


レッスンじゃー!!
P R