祝2年生 

2006年04月05日(水) 8時29分
学校面倒臭い…
と、新学期から欝な私ですが、ちはの為に頑張ります(*^_^*)

ちははこの前、元カノに電話してくれて『荷物を返してくれない?』って言ってくれました(>_<)代わりに言ってくれてありがとうm(_ _)m電話の対応が大人でカッコ良かった(*^_^*)
なんてのろけてます☆荷物返ってくるかな(´Д`)

話かわって今電車です、千葉方面行きはガラガラで椅子に座れて楽で良いなq(^-^q)

ちは〜桃頑張ってるよp(^-^)q

生理はヤダヤダ 

2006年03月11日(土) 6時26分
昨日から生理になってしまいましたが…辛いです(T_T)
生理になるとお腹弛くて生理痛も激しいから最悪なのです(*_*)
5時にちはと電話切ったのに未だに痛くて寝れない(ToT)辛いよ〜ちはにお腹擦って貰いたいです(>_<)

う〜(T-T)痛いι

改訂版 

2006年03月09日(木) 20時17分
彼女が変わったのに元カノとのブログを使うのは嫌なので新たに立ち上げました(*^_^*)

私の大好きな人に読んで欲しいと言う一心で(笑)
3/3から二泊島根県に行って来ました☆空港降りて雪の降る中恋人の『ちは』は車で迎えに来てくれました♪
かなりドキドキで、お互い緊張してました〜私は態度にださなかったけどね(笑)
海岸の駐車場で車の中で昼寝したのは一番気持ち良かったです☆エッチも…(照)

え〜時は経って現在…風邪ひきですι最近体調崩しやすい(T-T)
首の後ろを蹴られたかの様な痛みです(*_*)関節痛ヤダヤダι
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちは
» 祝2年生 (2006年04月07日)
アイコン画像ちい
» 生理はヤダヤダ (2006年03月11日)
アイコン画像ちい
» 改訂版 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる