ラティ 

November 16 [Thu], 2006, 11:43
こんにちゎ。
ラテさんはまだまだぉ寝んね中

こないだGROOMINGに行ってきました
頭と顔だけちょっと切ってもらって
きれぃきれぃなったよ。
ちょぅふっさふさ
一緒に寝るの超きもちぃぃ



でもなんだかだんだん、
ラテテ担当のGROOMERの
おばちゃんに似てきてる
気がするのは気のせい??

さむい! 

November 15 [Wed], 2006, 15:04
こんにちゎ。
またまたサボってしまぃました・・

今日はホントに寒いです。
STORMみたぃな風。気温も低い。
お散歩にもいけません。


この写真ゎ先月の終わりのなんだけど、
ハートウォームのテストしました。
ネガティブ。いぇぃ
でもちょっと血が出ちゃったらしく、
バンドエイド。

でもかゎぃぃかゎぃぃラテさん。
ぃつも女の子に間違われます。
VETの先生まで、

グッドガール

が、くちぐせ。
だから毎回訂正しなくてゎなりません。

中のLABで
ラテさんだけ連れてかれてテスト。
LABから出てきたときは、時すでに遅し。
ショッキングピンクのバンドエイド

かゎぃぃピンク色にしときましたよ。だって。笑
ちーん・・・
まぁラテママ的にゎピンク大好きやし、
ピンクのお洋服ばっかりラテさんに買ってしまぅし、
別にいいんやけど、
ジェシーがすごぃ同情してぃました。

でもラテさん似合ってる

ってかラテさん毛がもこもこやから
わからんけど、
足とかめっちゃ細いんです!!

ゎーぉ。 

November 08 [Wed], 2006, 20:40
すごいびっくり!!
何だかんだで1ヶ月もUPして
なかったんだー!!
すごいいそがしぃもんなぁ・・
早く学校終わらないかなぁ・・

最近はめっきり寒くなりました。
サマータイムも終わったし。
冬がカミングですぅ



ラテテのFACEのHAIRが
伸びてきたー。
彼が目をこすると
たまに目に毛が入っちゃぅ・・

でもその目をこすってる姿が
めっちゃかわいいよー!!!

あさってはGROOMING

かゎぃー! 

October 05 [Thu], 2006, 21:00
こんにちゎ〜
やっと週末になりました!
でも今週末もまたAいそがしく
なりそぉでーす
アサイメントにテストが火曜日に。
paperも。。
グループのprojectのpaperだし、
しっかりしなぃと
othersにも迷惑がかかるので
ちゃんとやりたいと思います

ラテに癒されながらがんばっています。



さてさてラテさんはとゆぅと、
groomingが明日でぇーす
でもラテさんにとっては
マミーと離れないといけないし
すごくやなんだろぉなぁ・・・
ごめんね、ラテさん・・

だから明日は洗濯とお掃除と
おおいそがしです!

今、ラテさんはおねんね中
遊んでお疲れのよぅです。
かゎぃぃよー!

おさんぽー 

October 01 [Sun], 2006, 1:43
ラテテもお散歩が大好き
マミーのeveningのクラスがなぃ時と
週末は必ず行きます
で1日中とか
きっとラテさんもやってられんしね。笑

でもお散歩中のラテさんの
写真を撮るのはすごぃ
たいへーん
ラテテは一応男の子なので
マーキングに大忙しです。笑


でもこの写真は
どっからどぉ見ても
女の子みたぃだゎ・・

ぅちの子はホントに
かゎぃすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

ラテテー 

September 29 [Fri], 2006, 22:37
はろはろ、どぅもこんにちゎ
最近めっきり寒いです。
みんなで寄り添って寝る日々が
続いております・・

とゆぅか、ラテさんとジェスだけが
寄り添ってるー!!
ずるぃー!!
ママもラテテと寄り添いたいよぉ

こないだラテさん
不思議な行動をしていました・・
それはこれ・・

ぅちのルーメさんの大きいティガー
おとなりで、
fireplaceに写った自分に
吠えまくっておりましたー!!

あ!最近、
backyardにスカンクが出たよ!!!
びっくり!!!

とりあえず今日も寒いです。
またみんなで寄り添って
寝たいと思います

あ、i wish i couldか・・

はぁー! 

September 26 [Tue], 2006, 18:31
やぁぁぁっと一息つけそぅな
ラテママです、こんにちゎ
明日のクラスがキャンセルになったので
明日はお休みですゎーい
でもまだまだprojectにアサイメントに
大変な日々は続きそぉです・・

でもラテさんがラテママを毎日
癒してくれます

足も顔も何もかもかわぃぃゎラテテ

上から見るとこんな感じ

ストレッチストレッチ
大好きなラテテのBUDDYなジェシーに
なでなでしてもらって
かなりぅれしそぉなラテさん

二人はホントに仲良しです

ぉひさしぶりぃー 

September 19 [Tue], 2006, 23:46
またまたぉ久しぶりでーす
ラテママは最近大忙し
今週はテストが3つ
アサイメントDUEがTOTAL4つ
ホントに大変です!

ラテさんお鼻に何かつぃてぃます!!笑


さてー今日はまたラテさんとジェシーとで
お散歩に行ってきましたー
ラテさんの要望で今回は
違うストリートを曲がることになったの
これが大当たり〜
大きな木がぃっぱぃあって
かゎぃぃハウスがいっぱぃでした

おとといぐらぃに
GAVE ラテ A BATH
乾かすのがもぉ大変
また自分でシャワーしてあげるのは
3回目ぐらぃなので
かなりドキドキでしたー

ANYWAY,
お散歩から帰って、
だら子なラテさんなのでしたー

ラテごはん。 

August 31 [Thu], 2006, 15:00
はろはろー
みなさん、ご機嫌ぃかがでしょーか?
最近ここ、アメリカ・オクラホマ州の
エドモンドとゆぅ街は、
朝と夜がすごく寒くなってきました
でもやっぱり昼間はすごく暑い!!
1日の気温の差が激し過ぎるので、
ラテテが風邪などひかなぃか
心配な今日このごろです

ラテママはクラスも始まって
大忙しです
このセメスターはホントにいそがしく
なりそー

でもラテさんのご飯作りはかかせません
作るのが楽しいでーす

今回はラテママの大好物・3色丼
これをラテさん風にアレンジ



グランドビーフ
味付けなど何もなしでよく炒めます
油が結構出たので、それを
ペーパータオルでふき取りまーす
エッグもよく火をとおして、
ご飯はいつも通り
水洗いでぬめりを取って、
ちょっとお湯で水分を含ませる。
火を通さないほぅが栄養分がそのまま
だとゆぅことで、今回トマトは
切っただけです

しかーしっ!




しっかりトマト残してくれちゃいました

なので次からは、はくさいも加えて、
トマトとご飯とはくさいを
コトコト煮込んでから
トッピングをしてみたよー
これはうまくいって、
全部きれいに食べてくれました



ラテテは最近ビーフのほぅが
好きみたい
やっぱりチキンとかよりビーフの方が
味も匂いもぃぃもんね

でぇーもぉー!
今日はラテママは鶏からあげの気分
だからラテテのご飯も鶏肉料理だよ

groomingしたよ! 

August 30 [Wed], 2006, 8:38
はろはろー
ラテテはGROOMING
に行ってきましたー
毎回のことなんですが、
GROOMING直後は
ラテさんは落ち武者みたくなります・・



全然ラテみたぃじゃありませーん
毎回、同じ人にGROOMIGを
してもらっているので、
何も言わなくても
ちはやのしたいよぅにしてくれます
耳の長さは
とりあえず毎回キープしてもらって、
テディーベアカット
ラテさん頭の毛が伸びるのが
なぜか早いので頭だけ
他のとこより短めにしてもらぃます

GROOMING毎月行かんくてもいい!と
誰かにいわれたことがありますが、
ラテテは一生毛が伸び続ける
プードルが75%MIXだし、
自分ではPAWSの間の毛とか切れないし、
毒素のあるうんこも自分でうまく出せないし
との理由から毎月行きます

チップとか入れてたら
大体日本と同じぐらぃの料金です。

GROOMINGに行った日はおつかれの
ラテさん。
でもほねっこは手放しません。



ラテテがほねっこを
隠そう隠そうと
シーツの間に入ったり
してるのが
めっちゃかわぃぃのっ
ピーカプーなラテさん
ラテテぇ♪
名前:ラテさんとラテママ
ラテさんのためのぉ買い物大好き
年齢:ラテさんは今10ヶ月。ラテママは21歳。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラテママ
» おさんぽー (2006年10月03日)
アイコン画像テトママ
» おさんぽー (2006年10月02日)
アイコン画像ちぃ
» ラテテー (2006年10月01日)
アイコン画像真実
» ラテテー (2006年10月01日)
アイコン画像テトママ
» ぉひさしぶりぃー (2006年09月23日)
アイコン画像マミ
» ぉひさしぶりぃー (2006年09月21日)
アイコン画像ラテママ
» ラテごはん。 (2006年09月05日)
アイコン画像タケマサ
» ラテごはん。 (2006年09月05日)
アイコン画像ラテママ
» ラテごはん。 (2006年09月03日)
アイコン画像ラテママ
» groomingしたよ! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihalatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる