すっかり放置しっぱなしでした 

January 03 [Thu], 2008, 20:57
およそ半年の放置でしたね・・。半年経てばおお振りの新刊も出るってもんさ。援団をありがとう先生!トランペットの松田と太鼓の子はいつ表紙にきますか?(えええー)


書かない原因はもちろん真夏の猛暑によるものが大きいですけど、今が冬なのでその言い訳もおかしいですね。ネット断絶のときもここまでなかったし、うん、ただの不精です。ミクシと日記を別にしたっていう因子もあるけど、あっちはあっちで週一以下のゆるさでございました。どだい無理なのさぁ!


今年もまたーり睡眠第一でいきまする。(ダメじゃん)
日記はこちらでは完全ストップさせる気です。誰もまあ読まないし。(笑)
もっとブログっぽくテーマを決めて、活用させたいですね。



反省もほどほどに(あれで?)、空白の半年を振り返ってみると・・・・。

谷原にヒゲが!! 

June 02 [Sat], 2007, 14:25
違った、義元にヒゲが!ついた!!鼻の下に八の字髭があると、ぐっと今川っぽくなりますね!

あ、北条にも鼻髭が出現しました。なのにどうして今川よりインパクトが薄いのかしらん。
でも共通して、髭が付くと貫禄がぐっと増します。そして戦国武将っぽさが増します。
小山田さんはつまりまず髭を携えてから己のお館としての器を量れということか!(違います)
・・・でも謙信さまに髭のイメージってないのよねーそれよりあのほっかむり(名称がわからんとです)が必須ですかガクトに髭はいらんということですか自分。
お館様の剃髪はいつかしらどきどき。


今回の大河は土曜再放送で見るべきじゃなかった‥反省。うちは日中騒音がひどいのでね。板垣様に疑われたら私生きていけませぬ!←? とか思いながら見てるのにゴォーーと音が邪魔するんだ‥‥あれ今回一番感動するとこだったのに。

うおおお! 

May 25 [Fri], 2007, 21:21
てっきり浜ちゃんあたりかなって、桐青を諦めてたんですけど。アフタの表紙でも全然西浦以外を描いて下さらなかったから、5巻(桐青戦開始)で桐青の夫婦が表紙にこなかったから、諦めてたんですけど。ありがとうございますひぐち先生!しかも円陣ですよ!!夢にまで見た!

木陰の心地よい季節 

May 22 [Tue], 2007, 11:56
しかし紫外線と砂と羽虫が嫌な季節であります。ともかく砂は今週までの辛抱・・。
チョコが常温で溶け出す季節です。置き場所変えなきゃ〜。わらび餅がカビる季節にもなりました。

調子乗ってる 

May 20 [Sun], 2007, 23:19
柴原な。今季は近年に比べてホームラン打ってるからって、だからって肝心な所で打てる奴ではないよな!得点圏打率よりヒーローになれる確率の方がそりゃ少ないでしょうけど。でも、ちょう期待したんだぁー。柴原ファンだもの。いいところで出番がきてるだけに悔しいったらない。でも決勝点ではないにせよ、ホームランみれてちょう嬉しい。だがそろそろ打率をあげていけよ。(説教・笑)

リリーフで小椋が出てきたとき、がんばれーって応援できる喜びをかみしめてしまった。

王監督の誕生日だったんですね。で、日ハムの田中賢すけも誕生日だったらしく初打席のとき、トランペッターがハッピーバースデイを吹いてました。そのときは全然気付かなくて、日ハムファンも王監督を祝ってるのかと思っちゃいました。はは。

友達が来れなくなったので、ピンクのジェット風船は断念しました。女同士なら楽しかろうが、一人や父親とピンクの風船飛ばしはようできへん。


今年初観戦でしたけど、やっぱり負けですか。(肩落し)
我が家の人間は敗北に慣れてます。(悲)



板垣様がいらっしゃらない(テンション下降)今日の風林火山、飯富さまの赤備えで大はしゃぎです。ちょっと不審な目で見られました。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千早 千里
読者になる

速度があまりにも遅い、アナログ人間。
熱しにくく冷めやすい。かと思いきや忘れた頃に再熱したり。だが表に出さないのであまり意味ないですね。