あいらぶーっ 

February 23 [Thu], 2006, 23:03
おかーさんと共にコーヒーを飲みに行ってきた。
仕事が終わってソッコーで帰った。
最近あったいろいろな葛藤を話したのだけど…
やっぱり母は偉大だー
最近、ちょっと日記を書いてるけど…それによってあることに気付いた。昔のあたしなら…というか、今あたしのそばにいてくれる人が別の人ならば…あたしがここにこんな風に書く理由は、きっとこんなあたしに気付いてほしいってことだったと思う。心配して欲しかったのだと思う。自分の味方だって確かめたい。多分。
でも今は違くて、話したいけど忙しいだろうなーとかそんな気持ち。寂しいからじゃないし、心配して欲しいからじゃない。だって、きっとあたしの味方だって思っていられるから。わざわざ確かめなくっても大丈夫だーって思える。。。その人を思うと心は穏やかになる。
その人がいるからって、全てが幸せで…てワケにはいかない。けど、ツライなーって思った時に思い出して少し穏やかになる。いつもありがとう。

気持ちがすっと楽になった
まぁ、これから先何があるのかはわからんけどね。

たすけてください 

February 21 [Tue], 2006, 22:46
BBSが消えてしまった(笑)。
ごめんなさい。 放置したくてしてるんじゃなくて…。

書きたいこともまとめられない。そんな感じ。
忙しいようなそうでないような。
カラダも・・・ だけど、 ココロが忙しい気がする。

まだまだ放置するかもです。
ごめんなさい。
特に、BBSにレスつけてない方…
本当に失礼なことをしちゃいました(>_<)ごめんなさいーっ!
あたしはなんて汚い人間だろーと思う。心の中を誰かに覗かれてしまうならあたしの醜さに驚くだろうな。こうして醜いあたしをぶつけられるのは、あたしが信頼してる人たちで…。そうでない人たちにはニコニコ適当にあしらっているのに。醜さを隠して付き合っていくのに…。醜さを隠しながら、笑っているけど本当には笑えない。なにかをしてあげたいと思うよりも、なにかをしたらこうなるだろうって思いながら行動を起こす。なんだか楽しくないんです。そんな毎日も。自分も。
そして、信頼できる人には自分の醜さをさらけ出してしまう。ごめんなさい。こんな醜いあたしを押し付けて。。。愚痴を言えばそんな自分に嫌気がさすし、自分の中に閉じ込めれば内と外の自分のギャップに苦しむ。最近のあたし、すごく醜い。
あたしには大切な人がいる。だから頑張れる。 …のだけど、時々そんな人たちがそばにいない時に苦しくてたまらなくなる。時々助けを求めかけて「ダメだ」と思いとどまったりする。あたしは今までがしあわせすぎただけなのかなぁ。頑張ってるつもりだし、これからも頑張ろうと思う…けど、たまに逃げ出したくなる。助け出して欲しいって思ったりする。どうするのがいいのか、あたしも今決めかねてるとこ。逃げ方にも種類があるけど、今は結局何かしらから逃げる選択肢しかないや。あたしの頭ン中。他にどんな道があるのかな。「ここに逃げていいよ」って誰かに言って欲しい。そして何も考えないでそこへ逃げたい。でも無理だ(笑)。

センパイと彼氏とおかーさん 

August 18 [Thu], 2005, 21:23
今日は、センパイと色々話した
夏休みに、彼氏のおかーさんと会うとかなんとかって
そんな話を聞いてたからちょっとからかいに(笑)。
てゆか、ちょっと心配もしてたので。

「どーだったんですか?」
と聞くと、ぼそりと一言・・・
「・・・おかーさん・・・イイヒトだった。」

なんか、いっつもバカ話ばっかしてるのに、
センパイの女の子っぽい!?一面を見た気がした(笑)。
…いつかあたしもそんな一言を言う日が来るのかなぁ(笑)?
今日はなんだかめんどくさーって会社行ったんだけど
ちょっと微妙だったセンパイとは結構話せたし、
今、実習してる職場の人ともいっぱい話せた!

夏休みがあったから、
明日はもう金曜日ー!!!週末らぶうぅー。早く会いたい!この間まで会ってたのに、またすぐ会いたくなっちゃうょ。。。

すぺしゃるいべんと! 

August 17 [Wed], 2005, 21:27
あっ・・・



・・・・・という間に夏休みは終わってしまいました…
でも、めちゃめちゃ楽しかった

スペシャルイベントを決行してきましたー!
最高に楽しかった!!!んで、幸せだった…!!!

なんか色々書きたいけど、もったいない気がして。。。


一緒にいると、嬉しいことがイッパイある。
音のない空間で無言だとしても大丈夫なほど、落ち着くし
(↑なんかソワソワするんだよね…)
楽しいし、シアワセをいっぱいくれる。。。

言わなくてもジュースのふたを開けてくれたりとか、
荷物を持ってくれたりだとか。
小さなことかもしれないけどすっごい嬉しい。
だってその分、小さなところまであたしのこと見ててくれるような気がするから。
また行きたいなぁー

すべてはそこに 

August 12 [Fri], 2005, 0:26
あーあーあー・・・?

社員研究会の発表終了・・・。

時間ないのになにやってるんだろー。
疲れてワケが分からないこと書きます。。。


上司と同期の方々と飲み会。
あー。温和。 まったりムード。
にこやかに終了。 でも気を使って疲れた…。

でもタダでご飯食べちゃった

最近、ちょっと褒められたことがあるんだけど
あー。それは。。。
すべてはその人だ・・・と思うのです。
どれだけ多くのヒトに褒められても、
その人が褒めてくれないと意味がないとかゆー。。。
あたしは、とってもワガママな人間なのですよ。

結論は、明日出る。


すぺしゃるいべんと に備えて
色々準備してるんだけど、
何か足りないんじゃないかって気がしてしまう。
これって女だからかなぁ?

最近どばっと忙しくなってしまったから(発表とかで…)
準備がすっごい中途半端な気がする。。。

あー。めちゃんこ楽しみ。
みんな夏休みの中、仕事頑張れたのも
コレのおかげだと思う!!!

あー。早く来てー! んでゆっくり過ぎて欲しい。。。夏休み。

おま 

August 09 [Tue], 2005, 20:44
お祭りに行ったこととか色々書きたかったんだけど、
とりあえず、それはじっくりゆっくり書きたい。

今日は未来の上司
(まだ研修中な上、確定ではないのだけど)が
めさんこウケた(笑)。

奥さんがいないらしく、
多分直してくれる相手もいなくて、
自分でも直せない…

のだろう。。。

ポケットのほつれを・・・ ホチキスで止めてた・・・!!!


みんなで大爆笑。

みんながウワサしてるの聞いて、
「あたしも見たいー!でも直視できなーい!」てなわけで
わざわざモノを渡しに行ったよー!

キラリと光る、3つのホチキスの芯…。
ちょーおかしかった。

はぅ 

August 06 [Sat], 2005, 0:39
M田さんにお食事に誘われたよー!わーい
めちゃんこイイヒトだよ。。。

なんとゆーか、最近
会社→筑波→自宅 とゆーカンジなので
相当な疲れがたまってしまったみたい。

明日とか本当は早く出掛けたかったのに
お昼に待ち合わせた。

これから課題を終わらせて…とか思うと気が遠い。
眠いよー。。。
課題は明日にして寝ようかなぁ…。

あたしの悪いクセがどうにも直らないみたいだなぁ。
何か言いかけて、ハッと
思いとどまって途中で思ってやめてしまう。

いつも「何?」と聞かれて、
なんか結局へんなことを口走ってる。
自分でも言わなくてもいいこと言ってる気がしてるし、
たまに違うこと言ってる時もある。 変なの。

でも、だからこそ色々感じ取れることもあったり。
人間て難しい。なぁ・・・。

課題は人の家でやろう。

しろいのーーー!!! 

August 05 [Fri], 2005, 0:09
ダンダンカワイクナクナッテキテル気ガスルノハアタシダケカナ…

しろいの成長中。

ふら 

August 04 [Thu], 2005, 23:54
ふぅ。

今日はつくばに行こうとしたらフラれて。

でも結局つくばに行きましたー。。。
ご飯食べたり。
帰りはひとりぼっちで寂しかったな。。。

なんか疲れたカモ。


今日はお茶をこぼしてしまったら…話しかけられた。
(てゆかつぎすぎて溢れた、が正解)
なんか、ドラマチックな出会いみたいなシチュエーションだ(笑)。
お茶こぼすーって。

ワザとじゃなかったけど、結果オーライかも


なんとゆーかすっごいイイヒトだなぁ。。。てしみじみ感じる人がいる。
M田さぁーーーん…(惚)!!!

キツそう?とか最初は思ったし、
言い方は実際にキツイ時もあるんだけど…
実はめちゃんこ優しいし、何かと話しかけてくれる。
面倒見がいい!
ロッカールームで1人でいた時にも気にかけてくれたし…{キラキラ}

そして、時々
ほんの少し前の自分を見てるような気になって
すれ違うたびにニヤニヤしてしまう(笑)。
M田さんの動向が気になります。。。
頑張ってください!(何をだ)

今日はリーダーと4回しか話さなかった…。
いいのかなぁ・・・。

眠いし疲れた…寝よう…。。。

毎日いそがし 

July 27 [Wed], 2005, 21:58
何かといそがしー

覚えることがイッパイ。

そして役立てない自分がいる

けど、まぁ頑張ってるさー。 うん。

心配しててもそれなりに毎日やってくるし、
毎日過ぎ去っていくので、
イヤでも今日を越えて、明日を迎えてる、状態。

やっぱり「出来ないかも」と思ってても
「やるしかない」ので、なんとか「やってる」。

なんとか今まで逃げないで毎朝起きて
車に乗り込む力をくれてる人たちに感謝デス。

大変な毎日でも
少しずつ楽しさとか見つけ出していきたいなぁ。

もも の絵が雑誌に載っているのを、
この間の日曜日にぴよりんが教えてくれた

最近、ほとんどネットしてないから
全然近況を知らなかったけど、
ほはーーー!!! なんか、一安心。
(あたし的に一番心配してたことが解決してたみたいで…
 実はずっと心配だったんだよー…
良かったね!!!

これで、神社で願った3つの願いは全部叶ったー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/chihaccot/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihaccot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる