オーマイガッ(;д;) 

January 19 [Sun], 2014, 20:23
昨日、あんな優雅にラスト東京しに帰ったのに.....
 
実家に鍵忘れた(;д;)
仕事してるときじゃなくてよかったよーーーこわやこわや。
 
終バスいっぱいで乗れんかった
 
余裕こいて90分のマッサージうけた罰やろか
すげぃ気持ちよかったのに、このバス旅でおじゃんじゃん。
 
吉祥寺のマンボー
なんやすいてた。
都心とは違うのね。
 
とりあえずポジ子になる努力をして、読みたかった漫画読む。
peace完結したけん、最後ひっぱったわりに投げやりだったな
 
皓が人殺すくらいはやってほしかったなん。
 
アンドはおもしろくなってきた
 
なによりも、聖おにいさんがいいね(〇´∀`〇)
中古で買うべかな。
 
 
今日は吉本新春お笑い祭りに参加させてもらったのん
おぉちゃんと一緒。
昨年のがライブおもしかったなぁ。
フルポンとパンクブーブーが観たことあるネタなんが辛かった
 
 
トンボ旅行で鍵をとりに東京←→静岡の往復っ
行きは団体で観光バスと勘違ってる老人がうざくて、
帰りは飛び込み客と見送りカップルがうざい
 
時間どおりにバス動いてほしいんに、ドアで別れの挨拶に立ち止まるなこのボケーーーー
ブースブースブーーース
 
 
さてと、映画もいろいろ観たけど長くなったからまた今度。
 
今日は家ついたらダッシュで寝て、明日から鬼の早さで荷作る
 
明日は病院と役所関係の手続きすませるぞー
 
23日はディズニー
やばぁ!やばぁ!
 
 
楽しいこといっぱいしたいから小遣い稼ぎせんとくん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・〇´∀`〇読書-米澤穂信・有川浩・飛鳥井千沙・森博嗣とかとか〇´∀`〇
    ・〇´∀`〇映画-ジブリ・ディズニー・怪盗グルーシリーズ・プラダを着た悪魔・ニューイヤーズイブ・ダヴィンチコードシリーズとかとか〇´∀`〇
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃたろー
» まじどん! (2014年02月08日)
アイコン画像ちは
» ぺろぺろぴん (2013年08月14日)
アイコン画像こじ
» ぺろぺろぴん (2013年08月10日)
アイコン画像前田早紀
» 息を吸って吐いて生きてます。 (2013年08月07日)
アイコン画像ちはたん
» げろ疲れ (2013年04月22日)
アイコン画像彩さん
» げろ疲れ (2013年04月20日)
アイコン画像てぃは
» ご報告します。 (2013年03月21日)
アイコン画像こじ
» ご報告します。 (2013年03月19日)
アイコン画像てぃは
» (無題) (2013年02月08日)
アイコン画像てぃは
» 新年会 in 会社 (2013年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる