家探し 

2006年01月31日(火) 20時27分
4月から住む家を決めました★
生活の環境が大きく変わるのは久しぶり。
私の場合、6年周期でやってくるのです。
小学校まで→中&高→大学&院→2006.4〜

きっとあっという間に過ぎてゆくつくば生活を満喫しなきゃ。
明日はもう2月!
2月1日はこの歳になってもなんかそわそわしてしまう。
大学受験した日はいつだったか忘れてしまったのに!!

今年もよろしくおねがいします 

2006年01月17日(火) 18時53分
もう17日だわ。。

修論も山場を越え、学生生活もだんだん残り少なくなってきた。
やることいっぱいだ☆
でも何だかのんびりしております

今年はインフルエンザにかからないように気をつけよう
早く野菜が安くならないかな。

年末 

2005年12月30日(金) 2時02分
修論の直しをほったらかしたまま年末モード☆
懐かしい友達に会いました。
仕事が楽しいっていえるのがとても素敵だと思いました。
あたしも仕事を楽しめるといいなぁ。
仕事に何を求めるかは人それぞれだと思うけれど。ね。
あとはバイト先の大掃除したり、帰省の準備をしたり。

2006年も素敵な一年になりますように☆

ヘアカラー 

2005年11月15日(火) 23時07分
お台場で会社の方とご飯を食べて、シンポジウム&セミナーをきいてきました。

職場で輝くヘアカラー

なかなかおもしろかった!!
美容師さんの技術のお話は分からなかったけれど、
私たちに近いところだと、就活でみんな真っ黒く染めるのはどうなのか?とか。

お台場はもうクリスマス気分いっぱいでした。

キッチン 

2005年11月07日(月) 22時23分
いつもより少しきれいにしてみた。
料理が楽しくなる★

圧力鍋がほしいなー。
大きい冷蔵庫もほしいなー。
引っ越したら何を買いたそう?と考えるのが最近の楽しみ

その前に部屋を探さないとね

鍋焼きうどん 

2005年10月31日(月) 22時30分
今日で10月も終わり
そういえば夜地震があって怖かった
茨城地震多いよー。

学校へ行って、実験計画を考え、バッファーを作る。
あとはPCへと向かう。
そんなに長くない文章なのに、書くのに苦しむ
このままじゃ意味分からん文章だわ、あーあ。

お昼は鍋焼きうどんを食べました。
冬?になると、ある食堂で鍋焼きうどんがはじまるのです。
もう寒いし、そんな季節。

来年のこの季節の私はどんな風になっているんだろう

休日 

2005年10月29日(土) 23時30分
今日はもりだくさん?!
新宿で友達とお買い物
初めて行った素敵なお店に満足
二人で買い物なんてすごく久しぶりだけれど、
6年近く前と同じように、学校帰りにふらふらしているように、お買いもの。
楽しいなーー。

つくばに戻ってラボのお茶会へ!
お誕生日だった方おめでとうございます
美味しいお菓子をいっぱい頂きました

あしたもお休みなんて素敵★

だらだら 

2005年10月28日(金) 20時55分
久々に晴れるというので朝洗濯
やはり外に干せると気持ちよい☆
しゃべってばかりの一日でしたわ。
お昼にサーモンフライを食べました。

あしたはお出かけ
雨降りやだなぁ。。。

天気予報 

2005年10月27日(木) 0時17分
昔より格段にあたる確率が高い気がします。
雨はいやだなぁ
洗濯ができないよぅ。

午前はセミナー。
おそうじして、あしたのレジュメを書く。

お昼は抜け出して友達とランチ
おいしかった

実験の続き。
よく分からない結果。
うーむ。
まぁそんなにうまくいく訳ないんだけれどね。

相変わらず風邪がはやっているみたい。
野菜ジュース飲もうかな。

おめでとう 

2005年10月25日(火) 22時08分
週末は友達の結婚お祝いパーティーへ
おめでとう!!
ほんとうに嬉しいおめでたいことだなぁ
幸せをおすそ分けしていただきました☆
たくさんの友達と久しぶりに会うこともできて、楽しかった


月曜は実験。ウエスタンーーー。
無事バンドも出てよしよし。
でももっと早く帰るつもりだったのに予定より遅い帰宅。
ご飯作る気力がなくなる


今日もウエスタンーーー。。。
もう10月もおわりなのね。
ラボの窓からきれいに筑波山が見えるこの頃。
行きたいなー。

10月早かったな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちは
» ヘアカラー (2005年11月24日)
アイコン画像京ちゃん
» ヘアカラー (2005年11月23日)
アイコン画像ちは
» なつやさい (2005年08月01日)
アイコン画像mio
» なつやさい (2005年07月25日)
アイコン画像96
» 今年も (2005年07月03日)
アイコン画像ちは
» かーらいふ (2005年06月14日)
アイコン画像まさひろ
» かーらいふ (2005年06月14日)
アイコン画像ちは
» とり! (2005年06月13日)
アイコン画像おば
» とり! (2005年06月13日)
アイコン画像ちは
» ゆずゆず (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiha3131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる