お久しぶりです! 

May 17 [Wed], 2006, 12:57
ずっと、放置しっぱなしですいませんでした。

仕事などの都合で、ニュージーランド行ってました

すごい空気が綺麗で、素敵な所でした。

でもやっぱり日本がいいですね!空気も景色も断然ニュージーランドのほうがいいけど

食文化など違いますから、やっぱり和食が一番。。。



それよりも、十座と涼君、せいじさん、カンヌいくそうで。

めっちゃうらやましすぎます。

カンヌまじで行きたい

あ、私ジョニーデップのファンなんですよ(聞いてないw

生で見れるなんてほんとうらやましすぎです。

招待されたって誰からでしょうね。。。 あ〜本当にうらやましすぎ、、、

竹島問題 

April 21 [Fri], 2006, 15:49
韓国との問題で「竹島問題(独島)」ってありますよね。

この話題が、私の会社でも話題になってて休憩時間とかもこの話です。

でも、もう私は竹島は韓国に占領されると思いますね。


改めて考えると、日本はアホですね。イッサクンよりアホですね(失礼な汗)

日本がアホというより、日本の国会がもう死んでます。

あのメンバーじゃ多分韓国との関係は復元されないと思います。


実際、韓国が独島と名してる島は竹島じゃないかもしれないですしね ワラ

どっちにしろ、韓国政府には約束という言葉は無いんですね。

友人にコレアンいますが、性格も良いし、テレビに映ってる韓国デモのような荒々しいコレアン

ではありません。 だから、韓国が日本をメディアで悪く言うように、日本も韓国のいい所を

言ってないだけで韓国自体は悪くないんですよ。悪いのは韓国政府だと思います。

簡単に言うべきことではないですが、鎖国とかしてくれちゃったら早いですよねww(冗談ですよ汗)

旅行行ってきました〜♪ 

April 18 [Tue], 2006, 12:00
金曜の深夜から日曜に掛けて東京行ってきました

そして、アクアに行こうと思ったんだけど、一度Romance行きたかったからRomance行って

来ましたヽ(´ε`*)ノクァー で、現No,1のシュンさんに会いました。



それよりも、アンテナ22見忘れました・・・。途中から見れたんですけど始めの方は

見れませんでしたつくづく私ってドジですよね。いや、アホですよねぇ。肝心な事だけを

忘れてしまうこの脳はきっとアレですね。(何(謎(・・・

はぁ・・・。誰か私に2700万恵んでください!

私はどんだけ細いんだよ。500<<<<<<2700 あ〜あ。

ありとキリギリスですね。 豆と豆腐ですね。はぁ・・・自信無くした・・・。


5月の連休どうしよう・・・。アクアに行くか彼氏と過ごすか・・・。

でも十座と長いこと会ってないから会いたいし。でも2700とか普通に出してる人みると

自分にめぇっちゃ自信無くして行くきも消滅・・・。

サイン会 

April 14 [Fri], 2006, 15:33
明日サイン会ですね

どうしよう。。。。

悩んだところで明日は仕事だし東京だから無理だけどね (ぇ




昨日、同僚が言ってました。


「私はね〜、ホストには絶対に騙されない!!」

そんなこと言っておきながら、○○店のライター持ってるじゃんゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃMJかよw


笑っていいとも!笑えないとも。 

April 11 [Tue], 2006, 14:06
昨日のいいともに、十座出てたね

でも滑ってました アホだ。どんまい・・・。

それにしても、仲居君の対応が冷たすぎる。SMAPめメラメラ (ぉィw

ま、何かとACQUAはいいともにお世話になっちゃってますから

イジられキャラという事ですかね 藁





H/K みなさんは、今週から始まる新ドラマの中で

見るものはありますか

私は、医龍とかアテンションプリーズとか楽しみですね






そうそう、最近何かとラジオでKAT-TUNのReal faceが掛かるんですけど 汗

そんなに人気なんですか? 5曲終わったらまたReal face!?みたいな感じで。


|柱|ω・`)コッソリ 何気に亀梨和也好きですが何か(・∀・) ワラ

上司が・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 13:56
これはすごいことです。





十座、ほんとにすごい知名度・・





上司が十座を知ってました・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






飲みに行った時、あるA男が聞きました

「部長は、憧れてる人は誰ですか」と酔い気味に尋ねました

部長も少し酔い気味だったので怒りはしませんでしたが・・・


そうだね〜・・・楓十座っ ぶはははは


少し焦りました。


まさか口座の名が出るとは


もう63のじじい。もう手遅れだ(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…

アンテナのコト 

April 06 [Thu], 2006, 12:03
最近、ACQUAファンクラブっていうのを見つけて唖然としました。

誰か運営してるんでしょうが、ACQUAのHPから転載した画像などありました。

私は注意はしませんでしたが、あんなのを作る意味が分からないです。


それから17日のアンテナ22。 すごいですねアクアテレビに映る日がないくらい。

でもその分、イタメや初回荒らしとか増えそうです。








最近、仕事が立込んでてメールも返せない感じになってきました。

少し、アクアに行くのを止めようと思います。

また5月の連休にでも遊びに行きたいと思います



コメント返し遅くなっちゃってごめんなさい!!

やっぱり。 

March 29 [Wed], 2006, 16:33
タマちゃんの画像乗っけちゃったので取り外しました^^

最近、トラックバックとかでも成人サイトの広告が目立ちますね

H/K せいじさんの「1億円ほしいか」買う人います?

まあ、どっちでもいいんですけど(つω`*)テヘ

メールフォーム作りました。用があったらそこにメールください^^





十座のBD混みそうですね。

テレビ来る(予定)だそうです。一体どんな番組が出来るんでしょうか。

はぁ私は200の使えない細客今度行く時はもっと貯める〜

・・・て私アホですね。自分でもアホだと思います。

皆さん(行ってる人)は、いくらくらい使うんですか??教えて下さい

26日→25日から営業開始☆ 

March 24 [Fri], 2006, 15:37
やっといけるんだァ。っと思ってため息付くのは束の間・・・

当日は満員で接客もまともにできなさそうなので、BDまで我慢します

それから、営業日初めは26日からか4月からかまだハッキリしてないって

言われてたんですけど。 25日に決定したようです(やったー!!




みなさんは、TURUMU(tumuruだっけ?)の鶴見一沙さんってご存知ですか???

どうやら、初代H-1グランプリの優勝者らしくて。

私、初代はRyugujyoの頼朝さんだとばかり思ってたのでビックリしましたよ

月の最高売り上げ3000万らしいです。これって・・・十座超えちゃって。。(失礼)

最近、ほんとうにあったお水の花道で「パン屋で修行」修行してた人いるじゃないですか?

あの人が気になって仕方ないんですよ。 「フジテレビの社長、続行オネガイします」 って言いたい。

あ、ついでにアクアも(ぉぃ)


それよりも、あの店で働きたいかも。


「ずりってやれや!ずりってやれや〜!」って言われんですかね。。



とにかく、ビックリしたchiharuでした。



↑昨日と同じロケーション。それよりも、右下に「投票お願いします」って
文字があると思うんですが、一日一回投票お願いします

Gyaoで! 

March 23 [Thu], 2006, 17:05
私、Gyaoって言うUSENのねっとに登録してて

暇があったら、映画とかバラエテイとか見るのが習慣だったのですが・・・


いつものように、映画欄を見ててウォーターズのでも見ようかなって思ってたら、

ALLJAPAN H-1GLANPURI っていう文字が。








見間違えだろうって説明文読んだら、やっぱり

全日本ホストグランプリでした 即見ることに。

十座の「俺的ヒロシ」面白かった

皆さんも見たかったらhttp://www.gyao.jp/にアクセスしてネ

実は、十座、ホストグランプリ前日にアイスを食べてそのコーンが奥歯に詰って虫歯になっちゃったの

それで、グランプリ当日、顔がパンパンに腫れちゃって、氷でとにかく冷やして腫れを少し引かせたんだけど、、、、

ドジというか、何と言うか。。。アホとしか言いようがない。。。(十座ゴメン)


だから、いつも通りの十座が発揮できてないというか、悔しかったなぁ

今年こそは、絶対に日本一になってほしいなァ・・。陽生さんは今年も参加するのかなぁ

写真は十座です(持ち出し禁止なの

P R
来てくれてありがとう☆★☆ ランキング参加中なので、来たら一回ポチッ♪と押してね!!それから、相互募集してます!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ぁばぅと☆
chiharu
Blog URL: http://yaplog.jp/chiha2_levers/ 直リン禁止
blogname:愛のカタチ
name:chiharu
sex:♀
年齢:21
出身:大阪
カテゴリアーカイブ
Chatto
★チャット★荒らしは止めてね(´;ω;`)
クリック★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiha2_levers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる