顔公開☆ 

August 16 [Tue], 2005, 18:18
はい今から私の顔公開しま〜す。
はいドン!!
ブスですね。これでもぶりっ子したほうなんですよ?
普段の私は睨むような目つきですから。(笑)
画像悪いです。安物のデジカメで撮ったから。

復活です。 

August 14 [Sun], 2005, 19:52
復活です。
ちゃんと更新できるかどうか分かりませんが、まぁ頑張ります。

やっべ!! 

June 26 [Sun], 2005, 11:51
東京から無事生還できました詳しいことは、本館の日記を見てください。
本題に入りますが…
CSのデータ2つとも消しちまった!!
不慮の事故ですよ!?ネタが無くなったからではありません
久しぶりに1周目のデータを進めていたら、間違って
セーブ1(2周目)に上からセーブ。
で、なぜか新しくデータを作ってセーブしたら、1回目は良かったんです。
2回目は1周目の上からセーブ。
泣きたい…。

今日はMOTHER1+2 

June 20 [Mon], 2005, 21:00
ペにMOTHER1+2を貸していたんですが、「ネスのあくま」が倒せん!(絵文字使っちゃった)
と言う事で帰ってきました。
しかし…
すでにLv82やんこのままラスボス戦行けるやん。
だから全然Lv上げずに返すつもりで、1の方をプレイ。
…レインディアの仙人のいればが見つからない。
本来は看板を調べたら同時にゲットできるハズ。
持ち物の中にも無いし…マジカントの荷物預かり屋さんの所にも無い。
バグ?

しあうた 

June 17 [Fri], 2005, 18:56
柴田の家から、メモリーカード&ソフト取ってきました。
で、柴田のしあうたの記録を進めていたんです。
雑草の音色、指笛の音色GET!
それと、銅の釣り竿もらいました。やった♪
それだけ。WLやってきます。

やったヨ〜☆ 

June 16 [Thu], 2005, 20:31
ブログをゲットしました
絵文字が使えてイイ!(・∀・)d
とりあえずゲームプレイ日記(主に牧物CS、テイルズ、他)をやっていこうかと。
1週間後の私は今ごろ某ランドにいるだろう
I already shop for travel yet.(私はもう旅行の為の買い物を済ませてしまいました。)
つづりと文法絶対間違ってる。
メモリーカード&テイルズ後編&WLガールを柴田の家に忘れてきました
しょうがないので、CSやってたら、
レタスたんのイベントキタ―――――(・∀・)――――――!!
第2イベントだったんですが、素晴らしい(リフィル風)
早く結婚したいーーーー。それだけ。
私のHP。
一応リンク張っておきました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きめぇ
» 顔公開☆ (2012年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiha1991jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる