放置

August 19 [Thu], 2010, 14:15
いつから放置気味なのか分らないほど・・・・・

放置状態です


てか、mixiでのやり取りが忙しいので

退会予定してます


夜景はどんなかな?

February 20 [Sat], 2010, 15:17
赤西ライブにキタよ(´ω`)


今回は運が良いのか、チケットが素晴らしかった

めちゃめちゃ前列だったので、赤西くんをガン見したいと思います

むしろ、失禁してきます(笑)


そして、ホテルに着いてみたら
部屋から東京タワー見えるよ☆☆☆


夜景が楽しみです^^








Ciao
まる

充実した毎日

February 05 [Fri], 2010, 23:58
今年に入ってから、KAT-TUN関係のイベントや友達と逢う事が多い^^

先月は、赤西くん映画を二回観れたし
今月はソロライブで東京→ついでにスタジオジブリ行き

来月は、KAT-TUN友と松島・仙台観光

4月からは、aikoのライブツアー


予定では
夏にKAT-TUNのライブツアー

KAT-TUN友と熱海旅行in秘宝館(笑)

9月位に、独身組でのディズニー

11月はイベントやらで東京


去年は4回しか都心に行けなかったが、今年はすでに4回決定!!!

これに、aikoとKAT-TUNのライブが入ってくるので、さらに遠征回数増えます( ̄∀ ̄)


楽しすぎるぜ我が人生!!!!!


節目の年ではありますが、神様からご褒美頂いた

今年も楽しく過ごします(´ω`)








Ciao
まる


赤西くんのライブ

February 04 [Thu], 2010, 10:06
伝言メールより〜

・パンフレット \2,000
・ポスター \800
・スカーフ(ミニバッグ付) \1,500
・オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各\600
・フォトファイル \800
・ショッピングバッグ \1,000

うちわ・ペンライトはご使用できません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったーーーーー!!!!

ウチワもペンラも無し!!!  めっちゃ嬉しい^^
何気にアレを持つのが苦手なんです(笑)
だから、KAT-TUNのライブでも手ぶらかaiko扇子で自分を扇ぎまくってますwww

こっちの方が楽だし踊れるんだよね〜


でも、mixiのコミュ見てると
どうしようとか、小さくすれば持って行っても大丈夫だよね?とか色々書いてるんだけどさ
そこまでして必要なのか?

まぁ、人それぞれですからね♪
思いっきり楽しみましょう







Ciao
まる

親すら公認!?なのか(笑)

February 02 [Tue], 2010, 12:54
明日のいいともにaikoが出る!!!!


会社の加湿機掃除しながらテレビ見てたら、木村カエラちゃんからのお友達紹介でaikoの名前が・・・・


ビックリして水こぼしそうになったさ



aikoの声が聞けると待ってたら


愛生ちゃんや友達数名からメール

「明日のいいともにaiko出るよ〜」と


(ノ;д;)ノ・・・・・

有りがたい!!!!!


わざわざメールくれるなんて感謝です!!!



そして最後に、おとん&おかんからTELが来て
「明日aikoがゲストだってよ」


・・・・・・

肝心のいいともが抜けてましたが、TELしてまで教えてくれた両親に感謝です(笑)


ライブツアー最終日前にaikoが見れるのはシアワセですね^^


本当は、ラストの2/5のチケットを頂いたんですが
決算で平日休みが取れなくて今回はお断りしました。

追加ライブの話もあるので、そっちで逢いに行きたいと思います!!!

まずは明日、いいともにCD発売日ですよ〜



高杉ナツ…

January 31 [Sun], 2010, 16:37
2回目の赤西さん映画観てきたよ〜


それに、服や靴も買えたし満足(´ω`)


愛生ちゃんありがとね〜


そして、来月も遊ぼう!!!!!








Ciao
まる


ノリノリで痛み知らず

January 29 [Fri], 2010, 21:49
久々にキターーーーーーー!!!!!


KAT-TUNの新曲良いよ^^

めっちゃ踊れる


SMAPっぽい感じだけど、こっちの方が全然カッコいい!!
まぁ、赤西担だから仕方ない(笑)


そして、帰って来た中丸の髪型(´ω`)

去年から仁担の中丸推しで、今年もガンガン応援して行きます




はぁ…リピ決定したが
親知らずが痛すぎて、一週間まともに飯食ってない…orz







Ciao
まる


物凄い・・・

January 27 [Wed], 2010, 12:15
ブログの方

亀並みに更新してませんでした・・・・

もうmixiのせいですね(笑)

だって、ケータイアプリにハマったり、新しく趣味の合うお友達増えたりで楽しんでました^^

そのmixi友のココさんが、秋田に来たいと言ってたのですが
冬は寒いし交通手段が危ういので春に変更して頂き、3月には松島へグルメツアーしてくる
れーたさんやりょうさんにも逢えるので楽しみ

では、ここもそろそろ再開しますぜ!!!!!

まずは、去年のディズニー写真UP目指して頑張る







Ciao
まる


降りすぎなんじゃ〜

December 19 [Sat], 2009, 17:00
ココ一週間くらいで1m位積もったんじゃないか???

しかも、国道はめっちゃツルツルピカピカ(笑)

怖い怖い・・・

来週市内に行かなきゃ行けないのに・・・

どうしてくれよう;д;






Cioa
まる

届いたのよ〜

December 15 [Tue], 2009, 20:58
DVD届いた〜

今日は早く寝ようかと思ってたけど、お風呂入ってから見るぞ

本編も気になるが、特典映像からみよう^^








Ciao
まる

P R
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko/KAT-TUNが大好き(o´艸`o)
    ・映画-パイレーツ・オブ・カリビアンは最高に面白い☆
    ・ペット-ニャンコと犬と熱帯魚にエビちゃんが可愛い☆
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31