プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Hi! My name is Chihaya. Please call me Chihaya-Syounen. I'm 19 years old.
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
twin stars / 2011/05/27/(金)
私は週三回吹奏楽のサークルをやってるんですけど、
最近なんか行きたくなくてサボってる。

わたしは去年から吹奏楽はじめたから、周りの小中学校からやってる人と比べれば下手だし知識もないんです。
だから今までサボらないで暇があればひとりで練習してきたんだけど。

上手にできる人って、簡単にさぼれるし。
わたしってあんまり真面目に見られてないからがんばっても誰もみてくれんし。
ずっと、初心者あつかいだし。

ていうか、こういうことに見返り(頑張ってるの認めてほしい)求めちゃうっていうのが自分で自分がむかつきますね。

もうどうでもいいやってなって、ずっとサボってます×ω×;
なにがしたいのだかまだよくわからないけど、このまましばらく休みたいなあ。。


誰かに聞いてほしかったからツイッターで言いたかったけど、
部活の人も見てるしそのことでまたいろいろ言われんのやだなって思ったのでやめました。
励まされたくないし、そういうんじゃないしね。
なんか前も、私が「もうちょっとみんな話し合いには積極的になった方がいいのに」
って呟いただけで「なんか嫌なことでもあるの?部活嫌いなの?」とか問い詰められたww
好き嫌いと、良いこと悪いことは違うよねー。

吹奏楽やる人って、私もだけど、めんどくさい人多いからww


話変わるけど、ビーカー・キャンドルってどうかな。
作るの難しそうだけど、実験室っぽいし!

今回はいろいろやってみたいなって思ってます。
そういうのも楽しみたい…☆ミ
 
   
Posted at 23:26/ URL
COMMENT(0)
i pray every stars / 2011/05/25/(水)
デザインフェスタのお金振り込んできました。
決心がついた感じです。
やれるだけやってみようと思います。

SAIっていうソフトでお絵かきの練習をしてるのですが、
今まで使ってたソフトより使いやすいです。






 
   
Posted at 22:32/ URL
COMMENT(0)
Chihaya's Laboratory / 2011/05/24/(火)
Design Festa 34 出展予定です。
ちはや少年の実験室
11月12日(土)10:00〜19:00 東京ビッグサイト

実験室をテーマにして、怪しく不思議カワイイものを販売しようと思います。
予定しているのは、
☆テキストブック・カバー
☆ネガ・ポストカード
☆ホルマリン・ストラップ
☆少女の標本

ブックカバーやストラップはまだ作れるかどうか分からないんですけど、
出来るだけみんなに楽しめるような展示になればいいなーって思ってます。

詳しくはまた今度です。
 
   
Posted at 01:34/ URL
COMMENT(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!