火曜日かぁ 

February 08 [Tue], 2005, 23:27
ということで、初カキコ。
まぁ、誰もみないけど、自己満足ってのでいいかな。

今日は火曜日。
なんか、月曜日って感じだけどね。
土曜日に、指輪を貰っちゃいました!(借り!?)
彼氏がずっとはめてたやつなんだってぇ。プラチナなんだってぇ。
会って1番最初に、うちの指にはめてくれたよおお(*´▽`*)
うれしー!!

土日と、彼氏の家にとまっちゃいました。
ぶっちゃけ生理ぃなので、愛しあいは、できませんでしたけど(笑
会えてよかった。一緒にいれてよかった。
日曜になったら、彼氏の身体の調子が悪そうで、心配。
帰りぎわに、マシにはなったと、笑顔を見せてくれて、ホッとした。

しかーし!
今日、しんどくて、お昼で仕事早退してきたらしいです。
それを知ったのは、ほんと夜。。。
もっと早く言ってくれたらいいのにぃって、言ったら心配するからって、
気をつかってくれたんだよね。
うちは何をしてあげられるんだろ。

今日何回、右手の薬指にはまっている指輪を見ただろう。
ぁー会いたい。。。
でも、なんだろ。いざ会ってしまえば、普通になっちゃうんだよね。。
今会ったら絶対嬉しすぎて、めっちゃ笑顔になるなぁとか思うんだけどね。
しかし、会いたい!

でもはまりすぎたら、だめだ。
だめなんだけど、もう、はまっちゃってます。
愛してます。考えれば考えるほど、会いたくなるんだよね。
1時間でもいい。
彼氏が元気なら、平日の夜でも、ちょこっとでも行くんだけど。。。

迷惑かな^^;
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chih0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる