なんか 

September 30 [Tue], 2008, 21:55
最近迷惑なコメントが来るのでヤプログやめようと思います・・・
でも観劇日記は思い出にもなるので、別のところで始めようと思います
うん、怖いからね
もうヤプログ退会するのでさらばです

ミスサイゴンPart4 

September 17 [Wed], 2008, 23:04
ららたんと二人でサイゴン♪
みすぎですいまめーん
なんか今日のキャストは不完全燃焼?な感じでちょっとしょんぼり

筧エンジニア
パフォーマンスはよかったけど歌がいまいちというかちっちゃすぎ!!笑
アメドリの側転にはびっくりだけどww
変にためて歌うのがちょっとってかんじ

ソニンキム
芳雄たんとの組み合わせのほうが好きかもです
藤岡クリスとの組み合わせがかなりみたい
泉見トゥイとのバトル必見ですww

照井クリス
さわやか優しいクリスでした
歌うまさんです
でも何か物足りない・・・
成長をたのしみにします

悪くはないんです

泉見トゥイ、岡ジョン、ほのかエレンは言うことないっす
ただ今日レプリーグ買って泉見たんが36歳だったのがショック(笑) 

拍手が少なかった 
いっちゃんはやっぱすごい 

菅谷ジジがかなりよくなってました

ミス・サイゴンPart3 

August 09 [Sat], 2008, 0:12
今日はトークショーつき
そしてまさかの自分が投稿したのが読まれた
まさかのピアノが鳴らない事件が起きてトークショー延長というお得
岡さんとほのかさんのSun and moonボサノバ・バージョンよかったな

今日のキャストの感想

橋本エンジニア

市村さんに負けないくらいよかった
あのインチキ臭いのがめっちゃエンジニアっぽい
歌も芝居もアドリブも最高だった
もう一回さとし兄さんでみたい

ソニンキム
リアルベトナム人
キムの中で一番泣けた
本当にキムがソニンに乗り移ったんじゃないかっていうくらいよかった
果敢なげな感じとか必死にクリスを思う気持ちが伝わってきた

井上クリス
ソニンとの組み合わせが一番よかった
なんか包容力が一番感じられたし、本当にキムを守ってあげなきゃって思いが一番感じられた
マイクが入っていない時も会話してクリスになっている井上君がいい笑
またこの組み合わせでみたい

岡ジョン
もういう事ないよ・・・笑
蓮ですかぁ!?
が橋田須賀子ってw

ほのかエレン
岡さんにも先輩扱いされるとかどんだけ・・
やっぱ井上君のおかんにしか見えない(^^;)

石井トゥイ
存在が薄いけどおっきいし、歌は悪くないし顔はリアルベトナム人だし悪くない
でも個人的に泉見トゥイの方がすき

全体的に一番泣けた
かなりベストだった

トークショーは岡さん、ほのかさん、井上君、ソニンの4にん
ソニンちゃんしばらくキムから戻ってこれてなかった
本当に彼女すごい
芳雄君の相変わらずの毒舌ww
豚の角煮でもりあがる岡さんと芳雄君ww
ほのかさんにんにくは食べちゃまずいて
目覚ましの1時間前に起きちゃう岡さんww

とっても楽しかったです

しばらく観劇予定がない・・・

次はきっと本場のオペラ座だ

早くアメーリカに行きたいよー

ミス・サイゴンPart2 

July 30 [Wed], 2008, 17:45
本日二回目の観劇
花組さん大集合笑
そうちゃんまりんの漫才最高

さぁ感想
別所エンジニア
市村さんのカリスマ性を思い知った
歌はわるくないんだけど、エンジニアっぽくないというか変に役作りをしすぎて辛い
アドリブがね、、、って感じです
でも身長高くて存在感は抜群

笹本キム
なんか今日調子悪かったのかな?
若干音外してたしなんかいつものれなちゃんっぽくなくてびっくり
キムとしてはよかったんだけど藤岡クリスとのバランスが悪かったな
でもラストはよかった

藤岡クリス
個人的にかなり好き
あの型破りな感じがいい
すごい泣いてたしもらい泣きした
ミュージカル界に少ない感情的なタイプ
ただ新妻キムかソニンキムとの組み合わせがみたい
なんかバランス悪い

岡ジョン
もうネ申
帰り三田線で目があってキュン死にするかと思った笑
彼のBui-doiを聞いてしまうと他のジョンが見れなくなる

Ririkaエレン
思っていたよりずっとよかった
クリスにあった年齢だし笑
エレンの役がすごい似合ってた

泉見トゥイ
彼のトゥイお見るとまたしても他のトゥイが見られなくなる
イケメンなのに殺気だってて最高

ドラゴンダンサーは今日も神
最後にアンサンブルの方が挨拶してて感動

4000円でかなりおいしい思いをして帰りました
大満足

次は8日
ソニンキムと橋本エンジニア楽しみ

花組新人公演 

July 30 [Wed], 2008, 1:16
見てきた! 
初花新公
かなり完成度高め

まぁキース→歌も昔よりうまくなってたし何よりオーラでまくり手足長いからスター性抜群?だし
でもやっぱりもう少し歌が安定するともっといいかも
望海イブラヒム 
個人的にファンということもありますがかなり良い今回の新公で一番うまかったあの役が似合う
歌よし芝居よし
子役からおじいちゃん役までできる彼は素敵です
れみアノウド
本公演よりうまかった(笑) 

ゆまちむのダンスが素敵すぎた
すみかちゃんの出番ほとんどなくて寂しいね

明日は戻ってきたー再びサイゴンーまだきらくさー大使館のドライバー
です

火がついたサイゴン♪ 

July 15 [Tue], 2008, 0:51
 どーしても見たくて見てきちゃったミスサイゴン
やっぱり何度も再演されるだけあって本当によかった
芝居場面がほぼないミュージカルが大好きなわたしにとってはかなり感動もの
てか号泣
アンサンブルの歌唱力、アクロバティック、ヘリ、キャデラック、ホーチミン像など迫力満載

市村エンジニア→存在がカリスマ
さすが初演から演じているだけあります
野心の中に残っている悲しさ、虚しさなどの表現力はさすがです
市村さんのAmeircan dreamかなりよかった

新妻キム→小柄だし、細いから外見からキムっぽかった笑
繊細な歌声やクリスを思う純粋さから、タムが生まれてから母としての成長、そしてラストにかけての変化、本当に感情移入できました(TT)
新妻キムに何度泣かされたことか・・・
新妻さんのSun and Moon好きです

井上クリス→アメリカ人兵としての思い、キムを忘れられないけれどもエレンを支えとしてしまう辺りかなりヘタレに見られがちだけれども、国のために戦ったのに反戦運動によって批判さえ苦しめられる彼もこの戦争の被害者なんだなーと思いながらみていました。ルドルフの方がハマリ役だったけどキムを愛する優しさとか男らしさとかよかった
井上さんはデゥエットがすきなのでThe last night of the world がよかった
もちろんWhy God?もよかったよ

岡ジョン
岡様は神様笑Bui-doiがよすぎる
ターフェ様の時といい声量はんぱないです思えばジョンが一番現実を受け止めて解決策をねる立派な青年?だと思う。ジョンみたいな男性いいよね

鈴木エレン→井上クリスの妻としては老けすぎ?
でも唄がすごく綺麗でしたエレンも自分の夫に妻と息子いたらめっちゃショックですよなでも素直に現実を受け止めていてできた妻だと思った笑

泉見トゥイ→イケメンで声もいいのに身長が低くて残念
彼は自業自得なのでドンマイってことで笑

アメリカ研究をしたい私にとってとても考えさせられる舞台でした
別のメンバーであと2回は観劇予定笑

お屋敷の弁護士が申し上げる〜♪ 

June 29 [Sun], 2008, 19:10
ミーマイ3列目で観劇
近い
やばい
宝塚は近い席でみるのに限ります(´∀`)
客席に扇千景さん、岡幸治郎さん、元花組のリリカさん、原田優一さん、その他に何人かがいらっしゃってました

岡さんでかすぎてびっくりΣ( ̄□ ̄;)

舞台みててもダントツでかかったけど近くでみるとやばい

やっぱオーラがありますね

今日のアドリブの虎ちゃんと一緒に泳いでたのが面白かった(笑) 


みほこの美声はこれからも聞き続けたい(T_T)

是非ミュージカルで活躍してほしいですね


次は花組かな?? 

スカピンがルドルフ+ネバーセイみたいなミュージカルっぽいのでまじでみたい
楽しみや


あと休憩中にレベッカの出待ちがみれてかなり面白かった(笑) 

佑さんロードすごい

宝塚とはまた違った出待ちの雰囲気でみてて楽しかった

ジェローデルとミロワール 

June 15 [Sun], 2008, 19:34
を見てきました
相模大野で
今日は千秋楽でした

まずはジェローデルから 






はっきり言って最初と最後しかよくなかった

いつものお決まりベルばらギャグって感じで最近ミュージカルばかり見てた私にとってすんごい薄っぺらいお芝居でした 

水さんはアランに限る(笑) 

となみもゆみこさんもきむもみんな出番が少ない…


雪組のアンサンブルのうまさには感動



今までみたベルばらシリーズの中で一番内容がよくなかった…




続いてミロワール

プロローグとメデゥーサの登場が会場降りでした(´∀`)

となみライン萌え

ショーはやっぱあきない
ミロワールかなり好き





挨拶は相変わらずな感じでした


次は29日のミーマイ


サイゴンをいつ見ようかいまだに迷ってる今日この頃…

ME AND MY GIRL 

June 05 [Thu], 2008, 18:08
本日初観劇
あさこビルは素敵すぎました 
ラストのサリーを抱き締めるのがたまりません(笑)
ビルのキャラクターって宝塚で演じるには結構な感じもするけどあさこだとなんか許せる(笑) 
何故?? 
最後のデュエットはほんと素敵でしたランベスウォークで近くに来てくれてハッピーな気分になりました

みほこサリーは宝塚よりも東宝キャラな感じでみほこの役の中ではかなり好きな役
一番はタマルですが

あれは癒しだ

最後にビルにずっと愛されるサリーの役が出来てホントによかったね
という気分
みほこもデュエットほんと素敵でした
退団してもミュージカルで活躍してほしいな

きりやんジョン卿はほんとはまり役でここ最近のきらやんの役で一番好きかもしれない(笑) 
たぬきさんとラブラブになるとか笑えるけどあんな違和感なく
髭似合いすぎです

あいちゃんジャッキー 
可愛い美しい
まるで素のあいちゃんを見ているみたいでした(笑) みりおの方を見てないから分かんないけどあいちゃんのジャッキー好き
スタイルよすぎだから
あひジェラルド 
頑張れへたれ役は似合うんだけどもうちょい歌唱力が欲しい
あひはアヒラールの方が好きかも(;^_^

たぬきマリア公爵夫人 

悪くはないんだけどさ、私個人的にあのきんきん声がかなり苦手でして…
意地悪さとか出ててよかったんだけどね…
まぁ最後にエトワールできてよかったのではないかと

美沙さん、越乃さんのおっさん達の演技のうまさにはさすがだと思ってみてました


てかみりおさんの娘役可愛すぎでしょ
でも声低すぎでしょ(笑) 
フィナーレでビビッたよ

相変わらず私の好きなみっぽーのダンスは素敵でした

29日の3列目が楽しみ
次は10日にまたランベスウォークしてきます


何故か黎明より見てます(笑) 

まぁいっか



それにしても月組さんのアンサンブルの歌唱力にはビビりました(^^;
星といい月といいもう少しアンサンブルがうまいといいんだけど(.. ;) 

最近ミュージカル見すぎたからかな?

カルメンこむちゃん 

June 04 [Wed], 2008, 0:47
美しかった(//∀//)
でも蜘蛛女の方がよかったかも(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぐさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-甘いもの、食べ放題
    ・アート-ミュージカル、宝塚観劇
読者になる
脳内の9割が趣味のことでいっぱいです
宝塚、ミュージカル、食べ物、音楽、ファッション、ドラマ、その他もろもろ・・・
今の流行には流されません笑
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像名前
» ミス・サイゴンPart3 (2008年08月12日)
アイコン画像おいで
» ミス・サイゴンPart2 (2008年08月01日)
アイコン画像ちょ
» お久しぶりです (2008年04月28日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2008年04月28日)
アイコン画像せき
» ようつべvv (2008年02月25日)
アイコン画像
» なつきさんに殺されました(笑) (2008年02月20日)
アイコン画像
» なつきさんに殺されました(笑) (2008年02月19日)
アイコン画像ちょ
» バレンタインデーキッス♪ (2008年02月14日)
アイコン画像たじ
» バレンタインデーキッス♪ (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» お久しぶりです (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる