フォンデュ 

2008年12月26日(金) 19時22分
昨日は久々にオールとかしちゃった。
眠かったけど、まだまだ頑張れる若さはありそうです。

始発で帰り、

寝て…
寝て…


おやつにチョコフォンデュしたよ(*^^*)



フルーツ切って、
準備して。


チョコをたぷーりつけて、




うましー
おいしすぎー

チョコは最高です。

ヒルズん 

2008年12月22日(月) 23時59分
今日はちょっと早い
クリスマス気分でいきました。

イルミネーションを見よう!
ってことで、
六本木まで行ったら。

ちょーー寒い(*_*)
雨降るし。

でも意地でもイルミネーションを見たくて、
我慢したら。




キレイ
キレイ(*^^*)

居座ったかいがあったね☆


そのあとはクリスマスパーティーってことで、


ピザ&ケーキ



これ、ちょーおいしかたーよ☆
タルト最高!

うましだねo(^o^)o

プレゼントん 

2008年12月17日(水) 1時10分
今日は久々にお出かけ。

恵比寿におり、
渋谷経由で原宿まで

いつものように歩きました

ラフォーレのMILKFED.で、
ニットワンピと
Q-pot.とのコラボストラップ



クリスマスプレゼントで
買ってもらった〜


やっほい、やっほい


大満足じゃ

いつぶりだ。 

2008年11月19日(水) 10時57分
いやー
飽きっぽいから続かない!笑

まっ気まぐれでいっか☆


昨日は無事パスポート更新を完了。
なんか大変だったけど

んで、帰りは中華街で
ぶたまん&タピオカミルク

やっぱ中華街のぶたまんはおいしーーの

あっごま団子も食べた


ふぉっふぉーい

アイスー 

2008年09月29日(月) 1時23分
仕事帰り、アイスを食べました。
もちろん、ともこさんと。


イチゴティラミス


うまかー。

ひり〜ひり〜 

2008年09月25日(木) 23時30分
熱湯を手にぶっかけてしまいました。

ヒリヒリ痛いよー。


アロエをぬって、冷やして寝ます。

インターナショナル 

2008年09月24日(水) 23時59分
このごろ外国のかたに、声をかけられます。
店でね。

そして5割のかたに、

『アナタ、オモシロイネ〜』
って言われてる。

何を言っても笑ってるかららしい。

今日の人なんか、
コロスヨ〜☆←みたいに明るく言われた(^^ゞ


ふふふっ

国際社会にもまれて生きてます。

夜は。 

2008年09月22日(月) 23時59分
ご飯は、

ひじきの煮物
豚キムチ

自分で作るとより美味しい
以上です。

サーティワン 

2008年09月20日(土) 22時44分
今日は短パンメガネの、○内さんの誕生日でした。

安室ちゃんと一緒みたいです。
ちゃんとおめでとうと言えました

残業してらっしゃいましたが…m(__)m


そんなですが、明日はともこの誕生日です。
20代前半最後の年だと落ち込んでいました。

でもカワイイから大丈夫ですよ

キャラマキ 

2008年09月18日(木) 22時29分
マイタンブラーでキャラメルマキアート。




最高の飲み物です
しかもエコです


いやされる。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigu_cocoa
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる