ギョオオオオオオザ!

January 17 [Tue], 2012, 20:34

昨日の夕ご飯は母特製ギョオオオオオオザ
世界一うまし!でした!!


ギョウザの他にも

ハンバーグと

鶏肉とチンゲンサイのやつと

肉じゃがと

とにかく色々が世界一うまし!でございやす!

あれ食べたら他のが食べれなくなるわぁ〜


あと母のいれるコーヒーはやばいです。
コーヒーをおかずにコーヒー飲めるぐらいばい。

どうして料理上手なとこが似なかったかね
娘の私は包丁すらいまだに怖いですヽ(^。^)丿笑

ようせい

January 12 [Thu], 2012, 18:53

年末に出たシシリ・ーメアリー・バーカーの画集!
この人の描く妖精は本当に可愛い!

今までポストカードしか持ってなかったけど、この前とうとう画集買っちゃったヽ(^。^)丿
かわいいもの好きな方はぜひチェックしてみてくださいなー

水張り中

January 08 [Sun], 2012, 16:55

一年ぶりの水彩絵の具

に向けて水張り中!


一日中こうやっていれたら楽しいのに…(笑)

おみせ

January 08 [Sun], 2012, 2:10

高校からの友達にチマチマヤという雑貨屋さんに連れて行ってもらいました!

かわいかったなぁー
私もいつかお店が開けたらいいな…

じゃんぼもち

January 07 [Sat], 2012, 11:54

鹿児島名物じゃんぼ餅!

やめられないとまらない〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぐ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる