ぶじ 

March 05 [Wed], 2008, 23:14
帰国しました


非常に有意義な時間を過ごせました


またmixiかサイトにアップします

テスト 

January 23 [Wed], 2008, 19:18
テストシーズン

終わったらアジア放浪の旅♪3週間くらい行く予定♪

死なないように祈っててください 笑

ツアーとかに参戦せずに普通に行くだけなんでw

放浪のバックパックの旅ゃぁー!

春休み色んな出会いがあることを期待していますw











先週センター試験がありましたね。

高校を中退して大検受けた奴がやっとこさ別室受験で受けれたみたいです

本当によかった。

コリン性じんましん

なんて言うギャグみたいな名前の突発的に発祥して突発的に治る病気
 多くの研究がなされているが、いまだに不明な点が多い。

運動や風呂、温かい食事や暖かい部屋に入って体が暖まったり、喜んだり怒ったりして興奮したときに、周辺に紅暈を伴った針先の大きさから4mm大の点状の膨疹が顔面、四肢末端より、むしろ体の中心部に認められることが多い。


人生の楽しみって何だ?

好きな人と過ごすこと?家族とのんびりすること?テレビを見ること?好きなことすること?

少なくともこいつは運動も、フロも食事も暖かい部屋もテレビを見て一喜一憂することも苦痛を激痛を伴う

障害でしかない。


恋人にフラれていつまでもメソメソしてる奴がいたら言ってやりたいね

自分が世の中で一番不幸みてぇな面してんじゃねぇーよってね


世の中にはその恋人を作ることさえ許されない奴もいるんだ


俺は自分がバスケが出来なくなった時思ったね

バスケは出来ないけど当たり前の生活に多少支障が出ただけで


俺は何でもできる。

泣きたい日もあったけど、

俺のは直るもん

応援してるで

ひさびさ 

January 04 [Fri], 2008, 21:04
まぁーぢひさびさ♪

なかなか色々やってると

あちこちに日記?あったりしてw

とうとう半年突入とかどんだけーw

わかる人だけわかってw

最近は地元の絡みが濃厚です、隣の中学とか濃厚ねw

次に大学で時々しか会わないけど一番うざいのが高校ねw

高校のテンションうざいょねw

相変わらずバスケは無理して試合やって病院行ってw

あーちゃんに心配?(半殺し)にされw











けどやっぱ難しいこと考えるより

楽しいのが一番だよね

今は楽しけりゃぃぃゃw










一番の変化は足が増えたこと♪

車は便利w

心霊スポットも行きまくったよねw











さぁ明日は大阪です

もち車でw


ではではまた逢う日まで♪

久しぶりかも♪ 

September 19 [Wed], 2007, 22:38

まだA暑いねー

もぅすぐ夏休みが終わってしまうねー

さてさて夏休みは色々あったねぇー

中学メンバーで飲み会

京都の小学校時代のメンバーで飲み会のためにわざわざ一人旅 笑

高校時代のメンバーで飲み会

大学メンバーで飲み会

免許とって車乗って行動範囲広がって。。。

みんないつでも乗せたるでw

もちろんバイトしーのバスケしーの

なんか充実したよーなしてないよーなw

車あるんで何かあったらトンで行くからな

みんな呼べな。

あー大学始まる。

秋が来て冬が来る。

そしてまた春が来る。

早いなぁ。

京都時代の友達と会って思った

たった三年間の付き合いやったけど

友達は一生や。

みんな友達や。

一生付き合っていこうな。

無責任な俺やけど 笑

ひさびさぁ 

August 08 [Wed], 2007, 13:29
夏休みはバイトばっかです。

はぃ。しんどぃw

後半は合宿・・・バスケやら車やら・・・

まぁとは言え合間を縫って
中学や高校の部活に顔出してみたりしたw


懐かしかったw

またみんな逢おうね♪

ひさびさの 

June 24 [Sun], 2007, 14:37
日記かなぁー♪

大学はなんか
時が経つのが早いっす

疲れるわー


楽しいんだけどね♪

そろそろネーぃぃかなぁ?

繋がり 

May 17 [Thu], 2007, 16:17
この広い世界

人間どっかで繋がってる

その繋がりを見ようとするも見まいとするも

切るも繋げるも

自分次第

時には他に目が行き周りが見えなかったり
他に繋がりを切られたり
自ら断ち切ったり
様々

けど必ずどこかで繋がっている

ただ一つ言いたいのは

よい繋がりを

ひさびさ 

May 12 [Sat], 2007, 20:30
今日は高校行ってきたぁ♪
楽しかった☆
明日は中学行くみたぃ♪
楽しみ☆

なんか 

May 01 [Tue], 2007, 13:59
アドレス変えるA言うて
2年くらい変わってなぃんで

まぢで変えようかと(o≧∇≦)o

候補あったら頼むわ(笑)

GW♪ 

May 01 [Tue], 2007, 11:20
とりあえず9連休☆

大体予定の半分は消化したか・・な?

前半は大変でしたw
と同時におもろかったょw

懐かしかったり、うるさかったり、眠たかったりw
いろいろあったw

後半も楽しまなな♪
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» テスト (2008年01月28日)
アイコン画像ちほこ
» 久しぶりかも♪ (2007年10月31日)
アイコン画像ぁぃぁぃ
» (;´Д`)ハァハァ (2007年02月23日)
アイコン画像(o>∀<o)
» やったぁ (2007年01月29日)
アイコン画像TK
» やったぁ (2007年01月29日)
アイコン画像(o>∀<o)
» やったぁ (2007年01月28日)
アイコン画像TK
» やったぁ (2007年01月28日)
アイコン画像I
» やったぁ (2007年01月27日)
アイコン画像
» てか (2006年11月30日)
アイコン画像よ(・ω・)/
» てか (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる