Glob 

2007年12月15日(土) 18時47分
最近体の調子が悪いな










腹痛はめったにならなくなったんだけど








急に気持ち悪くなったりとか






なんでだ





チキショー












とりあえず うん







寝よう。

Good morning kids 

2007年12月13日(木) 6時44分

ブログ放置すいません








テスト終わりました









散りました








いやっ ほんとっ









散りました










冬になって 木々も葉が落ちきって


丸裸になっているところですが








もう 俺も丸裸になりました。









いや 心が








外も心も寒い








のたれ死のうぜ的な雰囲気になるくらい






散りました










まだ 結果は帰ってきてませんが









もう 見えているようなものさ









あの

テスト返却最中がもうやだね。






野郎共『お前何点だった?wwwwwwwwww』




俺『見せねぇwwwww』




野郎共『見せろよこの野郎wwwwwwwwww』




俺『…(テスト用紙を見せる』




野郎共『……なんかゴメン。聞いてゴメン。』




KY野郎『おいwwwwwおまwwwww何点だったwwwwwwwwwwぅぇwwwwwぅぇっwwwwwwwwwwwwwww』




俺『◯◯点。』




KY『ちょwwwwwおまwwwwwヤバいだろそれはwwwwwお前将来大丈夫かよwwwwwこのままだとお前本当にヤバイ事になぅっえぉksぁpぅぇgふじk』










やだなあ








先生とかの眼差しが痛いし








テスト始まる数分前で暗記できる人になりたいものだ








俺もそのくらいほしい















身長。

Set ledy... 

2007年12月10日(月) 7時03分


今 電車の中です









毎朝 電車の席取り合戦です。









でも 僕は田舎で最初のほうなので


行きは必ずと言っていいほど



座れます。








そんな中でも 合戦はあります。








そう

『どこの席に座れるか』という事ですね



最初のほうの人たちは



『いい席に座りたい』て思っています



はい 僕もそのうちの一人です。







で、いい席とは


ドア付近のはじっこ。





これは 横一列席電車でなんですけど



手すりによっかかって眠れ、かつ 出口が近いというわけで



一種のゴールドシートだこのやろう

て わけなんです









でも 大抵それを狙ういやらしい大人気ない大人たちにとられてしまいます






とられて 座られて



『はあ楽チン楽チン』

て 顔で見られます







ムキャー!てなりながらも

毎朝ゴールドシートに座れるように頑張ります






そして 今日は

ゴールドシートに座る事ができました








しかし その席のゴールドシートにはいつも座っている小太りのサラリーマンが座っています




そう

つまり 僕はその小太りサラリーマンよりも早く


ゴールドシートを奪取する事に成功しました。









小太リーマンは

渋々他の席へ向かい




僕は


『してやったり』という顔で小太リーマンを見ると




『てめぇいつか覚えてやがれよ』という顔で小太リーマンが見てきます








僕も負けじと

『てめぇみてぇな短足じゃ俺には勝てねぇよ あ 短足と言うより豚足だな!ブヒー!』

て顔をすると







小太リーマンも負けじと

『短足はてめぇも一緒じゃねぇか!不健康そうな顔しやがって!野菜食え!』

て 顔をされたので







僕も

『野菜食ってるわ!その満々とした豚っつらをじっくりコトコト弱火で煮詰めて美味しいスープ作ったろか!お腹すいた!』

という顔をすると







小太リーマンは

『うるせぇ!お前もその軟弱な足でダシ作ったろか!なんのダシにすらならないだろうがな!お腹すいた!』

という顔をしてきました










もうなんか 醜い争いだね

Battle to get 

2007年12月10日(月) 6時55分


放置しまくりました



すいません







まあ この2日3日





テスト勉強にはげんでいたわけでありますが








天候にもめぐまれ




環境もとてもいい状態でしたね。







充実したテスト勉強日和となりました。








家にも いろんな行事などの為、







僕しか家にいない日が多かったです。









寂しさ半分 嬉しさ半分








まあ 勉強するのにガヤガヤうるさい人がいなくなっていたと思えばいいですね








はい というわけで

とってもとっても充実したテスト勉強日和でした
















わけねぇだろ!全部嘘だ!このやろう!調子に乗るな!!

a.... 

2007年12月06日(木) 21時57分


長文ブログ書いたのに消えました








萎えました










そうやって神様はいつもぉぉぉぉぉぉぉ!!!









明日テストだ











テスト…













調子に乗んな!(お約束

Hot bady 

2007年12月05日(水) 14時00分


こんにちは








熱でました











とりあえず学校は休ませていただいてます








ブログなんて書いてねぇで寝てやがれ小僧!


て 話なんですが







最近更新してなかったし






こういうときくらいしか更新できないかなって思いまして。










昨夜 頭痛が激しく








でも勉強しなきゃ と思い





やっていたら うとうとしてしまい









その場に寝てしまったわけであります









したらば 親がきて








『てんめ何寝てんじゃぁ!!』


と 頭を殴られ









余計頭痛がΣ(゚д゚)










で 次の日


熱がでました











あれ?これ親のせいじゃね??










学校も行きたかったんですけれども








遅刻して行こう と






軽く寝るつもりが熟睡









起きたのが昼間










あらららららららら





やっちゃった











明日は行かなきゃ










ダルいんでこれにて

Roll 

2007年12月02日(日) 1時12分


やぴー★








テスト勉強しなきゃだが何をすればいいのかわからずやでー









ま じ や ば い










今日も塾行っておわっちまったぜ










誰か 眠気のさましかた教えてくれ








コーヒーもダメだ









むしろコーヒー飲んで暖まって寝てしまう




やぴー★










俺はこの先どうなるんだろうな










生きてれられればいいや







ネガティブやぴー★

Good evening 

2007年12月01日(土) 14時39分


こんにちは







星屑の妖精ちゃんこと僕です。






今笑ったやつから張り倒す








まだ3時ごろなのに


夕方みたいですよ






夕日


調子乗んな!








インフルエンザが流行りだす時期ですね






俺は鼻風邪がいけませんや







ティッシュが離せません








インフルエンザ

調子乗んな!










離せませんといったら




僕はミルキーがマストアイテムなわけで








どこ行ってもミルキー持ってます




ミルキー依存症です









不二家

調子乗んな!

Raund 

2007年12月01日(土) 0時21分


眠いぞ眠いぞ〜



ブログ更新しまそ









皆さんメール変換予測候補をご存知でしょう








あれは 時に便利であるけれど









一度は予測候補で失敗したこと ありますでしょう










なんかね 友達にバカにされるメールがきまして

(イジメじゃないです)







『お前殺す!』






て 冗談混じりのメールを送ろうとしたんですよ









でね


『ころす』


と 打ったらね


予測候補に



『コロ助』て一番にでてね




指のはずみで間違えて

コロ助やっちゃったんですよ。








おかげさまで


『お前殺す!』











『お前コロ助!』








とか意味わかんない文章になっちゃいましたよ




なんだよ『お前コロ助!』て





なんかの役割決めかよ





『俺キテレツやるからお前コロ助!』




意味わかんねぇよ






最後に『!』つけちゃって相手に命令したみたいになっちゃったよ






おかげで相手からの返信が


『え…えぇ〜』


て そりゃそうだよ



『お前コロ助!』だもん


そりゃそうだよ









あと 来たメールの間違いで







俺が風邪ひいてて

心配のメールが来ました。









『風邪大丈夫?!\(^o^)/ヤッター』









なんか喜んでない!!?





『大丈夫?!』とか言ってるわりに万歳してるんだけど





なんか『ヤッター』とか喜んでんだけど







人の不幸は蜜の味かこのやろう




プーさんかお前は

蜂蜜食って寝ろ








で、そのあとに



『風邪大丈夫?!(;_;)』


てメールがきました






その人は『かお』で変換させてやったのであれで間違えたみたいです









前のメール訂正しようとはしなかったのはなんでですか。










死にますよ\(^o^)/ヤッター

Say with me 

2007年11月30日(金) 16時46分



放置誠に申し訳ないです







ブログ閲覧数めっちゃ減ったなぁ…








さみしいぜ









テスト1週間前になってしまいました










『ちゃんとやってるかぁ高地!』









黙れ ボケ センコー カス










まぁ ↑のは言いたかっただけで、




実際はちゃんと先生の言う事は噛み締めています












誰だ今疑ったやつ












そんなこんなで今日は塾がないので





家に帰ったらしっかり

勉強しよう。
















って言えばなんとかなるよね?ね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigochigo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(´∀`)
» Glob (2007年12月15日)
アイコン画像最近、甘口派のマッケイ
» Glob (2007年12月15日)
アイコン画像激辛マッケイ
» Good morning kids (2007年12月13日)
アイコン画像
» Good morning kids (2007年12月13日)
アイコン画像はむ
» Set ledy... (2007年12月12日)
アイコン画像マッスオ
» Set ledy... (2007年12月11日)
アイコン画像マッケイ
» a.... (2007年12月07日)
アイコン画像マッスオ
» a.... (2007年12月06日)
アイコン画像マッスオ
» Good evening (2007年12月05日)
アイコン画像
» Hot bady (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる